SSブログ

敬老の日 [家族]

台風が過ぎ去ってわんわん地方には素晴らしい青空が広がっています[ぴかぴか(新しい)]
今回の台風18号は各地に神代な被害をもたらしましたね。。。
近年、自然災害がもたらす被害がどんどん大きくなっているような気がします。何だか人間が自然破壊をした復讐をしているのではないかと思わせます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、昨日は「敬老の日」でしたね。。。
わんわん家は実家に顔を出して来ました[車(セダン)]もちろんアミニーも連れて[犬][犬]
わんわん地方は午後から台風も収まり夕方には青空も見えてました[るんるん]

私の母は以前「敬老の日」を嫌っていました。何故って自分はまだ「老人」じゃないと思っていたからです。
なので、この日は何もしなくていい・・・って言っていたのです。

ところが、昨年、「敬老の日」に何もしなかったら電話口で散々嫌みを言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
お年寄りの気持ちって難しいですね。。。
なので今年は母の好物の「葡萄」を持参しました〜[プレゼント] 
母はアミニーも一緒だったので大喜びしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2816モザイク.jpg
1時間程お茶菓子を頂いて世間話をして帰って来ました[手(パー)]
時間は短くても顔を見せる事が大事みたい。。。

※アイコン変更しました。ミニーがドッグランデビューした時のお気に入りのツーショットです[揺れるハート] 
 明日お出かけするのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。