SSブログ

ミニー6ヶ月になりました〜♪ヽ(´▽`)/ [ミニー]

旅行中、しばらくブログをお休みしておりましたが、昨夜無事に帰って参りました。。。
途中で台風26号に遭遇しましたが、それなりに楽しんで参りました!!
詳細はボツボツアップして行きますのでお楽しみに。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、ミニーですが私達の旅行中ハーフイヤーバースデー(生後6ヶ月のお誕生日)を迎えました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん] 
IMG_0924.JPG
残念ながらミニーは獣医さんの所で一人っきりのお誕生日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

骨折の方は旅行中獣医さんがレントゲンで骨の付き具合を確認して下さって順調だそうです[手(チョキ)]
昨夜、ミニーを迎えに行って家に帰って来たらミニーは狂喜乱舞[るんるん][るんるん]ピョンピョン跳ねて危ないので落ち着くまで抱っこしてあやしてました。。。(一人で可哀想だったね[もうやだ~(悲しい顔)]

骨折はしたけど、身体の方は順調に育ってるようで嬉しい限りです。。。
早く治して今度こそ一緒に旅行しようね!!

※コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 
旅行の後片付けって結構大変なの。。。


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。