SSブログ

遅い夏休み〜磐梯山と猪苗代湖 後編 [旅行]

旅行記の続きです。。。

10月15日(火曜日)台風の影響かちょっと薄曇り[曇り]
朝食前に宿の周辺をちょこっとお散歩しました。。。
IMG_3229.JPG
宿から檜原湖が見えるので近いのかと思ったのですが、湖畔に行く道が見当たらなかったので諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3237.JPG
宿の庭からアニーと檜原湖を撮影してみました[カメラ]
IMG_3235.JPG
ちょっと画像が暗くなっちゃいましたが、ちゃんと檜原湖見えてます[手(チョキ)]

朝食も和食でした。。。
IMG_3245.JPG
いくらと鮭のご飯は私の好物〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]大変美味しく頂きました[キスマーク]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、旅行記の途中なのですが、ここで大変な事態に陥りました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ファイル(写真)が10GBに到達してしまい、これ以上写真を取り込む事が出来なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
全然気づかなかった。。。 

今までご愛読ありがとうございました〜m(_ _)m


nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

トラックバック 0

遅い夏休み〜磐梯山と猪苗代湖 前編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。