SSブログ

久しぶりのドライブ旅行〜♫ [旅行]

爽やかな秋晴れ[晴れ]となった連休ですが、皆様いかがお過ごし ですか?

我家もアニーパパの夏休みなので明日からアニーだけを連れて3泊4日のドライブ旅行に行って参ります〜[るんるん][るんるん]
ミニーは可哀想ですが獣医さんに預けて行きます。当初の予定ではミニーも連れて行く筈だったのですが、骨折してしまい獣医さんに相談したら、預かってくれると言って下さったのでお言葉に甘える事にしました。。。(入院扱いなので料金もお安いの)

アニーも最近リビングで遊ばなくなったのでストレスが溜まっているみたい。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今回の旅行でとっても素敵な場所へ行く予定なので思いっきり遊ばせてあげるつもりです!!IMG_3077.JPG
まま、あたしはどこへいくでつか?IMG_3086.JPG
まま、みーちゃんはおるすばんでつか?さみしいでつ(^^;

旅行中はブログはお休みさせていただきますが、宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
それでは行って来まーす[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
 16日暴風雨の予報が。。。どうしよう〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0