SSブログ

アミニーのバトル( *´艸`) [アニー&ミニー]

だんだん秋らしくなって来ましたね。。。
でも、すっきりとした秋晴れはまだお目にかかっておりません(^^;
爽やかな秋晴れを待ちこがれるわんわんです〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アニーとミニーとの関係ですが、 ここ数日で急接近しております。。。
今日はミニーもお散歩に連れて行ったのですが、仲良く2人揃ってとことこ歩いていましたよ〜残念ながらカメラは一切忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもまだバトルは続いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
最近のバトルの原因はこちら。。。
IMG_2636.JPG
杏子ママさんとともママさんに頂いた可愛いボールです[揺れるハート] 

動画で観て下さいね〜 [映画]

同じような動画ですが。。。 


ミニーはもう少しでソファーに飛び乗りそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に成長したなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 36

ともママ

ふたりとも可愛いですねぇ~~~(^0^)
ニコニコしちゃいましたよ~♪


by ともママ (2013-09-07 23:55) 

わんわん

★ともママさん
早々にコメントありがとうございます!
このボール2人ともお気に入りで取り合いになりましたよ(^^;
また遊んでやって下さいね〜 (^▽^)ノ
by わんわん (2013-09-08 00:16) 

マロンママ

動画観ましたよ~~ふふ、二人の動画おもしろいね^^
アニーちゃん、ボールわざとおとしては、遊んでいるような?
ミニーちゃん、もう少しで、ソファにあがれちゃうね^m^
2個目の動画、ミニーちゃんも負けてないわね~

前の犬が、遊びを誘っている時、わざとソファの上から
落として、拾うとまた落としてました^^;なんか思い出してしまいました。


by マロンママ (2013-09-08 08:45) 

名犬ゴン太の兄

なんとも可愛らしいバトルですね〜^^
こんなバトルを間近で見られるなんて羨ましい・・・

ミニーちゃん、本当にもうちょっとで登っちゃいますね。
成長は喜びつつも・・・
そうなったらそうなったで、また大変なんですよね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-08 08:49) 

わんわん

★マロンママさん
コメントありがとうございます!
動画楽しんで頂けましたか〜(笑)
アニーはなぜか自分からボールを落としてミニーに譲っているみたいですよね。。。でもすぐに奪い返しに行くんです(^^;
遊んでるのかしら?ミニーがソファの上に登るのも時間の問題でしょうね。。。ミニーも負けじとガウガウしてますよ〜

前に飼われていたワンちゃんも同じ行動してましたか?面白いですね〜

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
バトル観て頂けましたか〜?これがほぼ毎日繰り広げられてます。。。なかなか楽しいですよ♪

ミニーがソファーに乗るのはもう時間の問題でしょうね〜(^^;
確かに登った後が大変かも。。。多分降りられないし、落ちたらちょっと危険だし(^^;今ステップを買おうか検討中です。。。
by わんわん (2013-09-08 09:15) 

ナビパ

ボールバトルなにか良い感じですね。^ ^
アミニーちゃんふたりとも良い動き速いです。
おふたりともお転婆だぁ〜元気がイチバンd(^_^o)
by ナビパ (2013-09-08 13:30) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
2匹とも動きが素早いでしょ〜私はとてもついて行けません(^^;
捕まらないんですよ〜
ナミビビちゃん達と同じ位お転婆かも〜
お転婆比べしたいくらいです〜(^w^)
by わんわん (2013-09-08 13:39) 

MANA

一緒にお散歩出来たんですね^ ^
ワンワンさんに余裕が出て来たら
ぜひ動画をUPして見せてくださいね。
ボールをめぐるバトルは
アニーちゃんが遊んでるみたい。
ミニーちやん、もうすぐソファに乗れますね♪
by MANA (2013-09-08 14:03) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
アニーパパが一緒だったのでお散歩出来ました〜♪
私一人だと2匹連れてのお散歩は自信がありません。。。狭い道でもしどっちかがうんPしちゃったら・・・って思うとね〜(汗)
もう少し涼しくなったら一匹ずつお散歩しようかと思ってます。そしたら動画も写せるかも。。。

アニーがミニーを誘ってるのかしらね?ミニーがソファーに乗るのは時間の問題だと思います〜(^^;
by わんわん (2013-09-08 14:37) 

Bobby-the-Dog

ミニーちゃん、あともっうちょっとでソファに飛び乗れるわ!
頑張って~。そうしたらまたアニーちゃんとは新しい展開が
繰り広げられるかも…。
by Bobby-the-Dog (2013-09-08 15:04) 

わんわん

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
ね〜もうちょっとでしょ!!ただ、乗っちゃうと後が大変。。。降りる時ちょっと危ないのでステップ買おうか検討中です〜
アニーはますます不愉快になるかもです(^^;
by わんわん (2013-09-08 15:28) 

Mie

アニーちゃんとミニーちゃんのバトルも、段々姉妹喧嘩らしくなって来て、微笑ましいです。(^^)

by Mie (2013-09-08 16:54) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
あら、姉妹らしくなって来ましたか〜そう見えたら嬉しいです♪
まだ、仲良し。。。って訳じゃないですが、お互いの距離はかなり接近して来たように思います^^
by わんわん (2013-09-08 18:40) 

ソニックマイヅル

こんばんは!アミニーちゃんの動画を観て、本当に疲れがスーッと抜けていきました。今現在、私はニコニコ顔で嫁さんに、どうしたん?って聞かれてます。かわいすぎですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-08 19:14) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
わ〜良かった〜アミニーの動画で少しは疲れが癒されましたか?
奥様にも是非見せてあげてくださいね〜♪アミニーにありがとうございます!!
by わんわん (2013-09-08 21:17) 

ちろろ

なんか
バトルというより
ゲームをしているように見えました。
ふたりとも楽しそうですよ。
かわいいです!^^
by ちろろ (2013-09-08 21:41) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
確かに動画を見る限り楽しそうに見えるかも。。。
でも実際はかなり歯を剥き出して怖い顔でやりあってるんですよ〜(^^;アミニーにありがとうございます!!
by わんわん (2013-09-08 21:49) 

杏子ママ

かわいいですね〜。
プレゼントしたオモチャで遊んでもらえて嬉しいな。
by 杏子ママ (2013-09-09 01:50) 

わんわん

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
2ワンズ、このボール本当にお気に入りで今一番人気なの(^^;
ありがとうございました!!
by わんわん (2013-09-09 09:54) 

makkun

お二人さんのボールりの取り合いは面白いですね~
その内に殴り合いをし始めたりしてね~(●^□^●)アハッ!
何はともあれ可愛いバトルを見させて戴きました~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-09-09 10:29) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
毎日これやってます(^^;
あっ、殴り合いに近いパンチをミニーが繰り出してますよ〜
見て下さってありがとうございました〜(^^ゞ
by わんわん (2013-09-09 11:09) 

レオンのおかん

可愛いな~、アニーちゃんがわざとボール落としてますね^^
遊びに誘っているんですね。
仲良しになれた証拠じゃない?

それをハラハラ見守るワンワンさんのお気持ちもわかりますよ~^^
手を出したくなるよね~。
でも、出しちゃいけないのね。

お散歩は、そうそう、うんPしたりすると2頭はキツイよね~。
なかなかむずかしいですね(>_<)

by レオンのおかん (2013-09-09 14:08) 

terrybear

ただいま~
ご訪問くださってありがとうございました~

ミニーちゃん大きくなったわね~
いい感じで遊んでいいるようでホッとしますね
早くお散歩一緒にしたいわね~
by terrybear (2013-09-09 14:30) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
そうそう、わざと落とすの(^^;どうしてか分かんないけど遊ぼうって誘ってるのかしらね?う〜ん、仲良しって言うのはちょっとどうかしら。。。もう少し時間がかかりそうです。

あんまりしつこい時は強制終了させますよ〜ボールも取り上げちゃうの(^^;

そうそう、うんPの始末してる時目が届かないので不安です。。。
そろそろ涼しくなって来たのでミニーもお散歩出来そうなので1匹ずつ連れて行こうかと思ってます!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
お帰りなさい〜♪
お疲れじゃないですか?

ミニー大きくなったでしょ〜大分遊び方も変わって来たように思います。あまり激しいバトルしなくなったし。。。
一緒にお散歩するにはまずバギーを買替えないと駄目みたい(ノ_・。)
JRたためるのでないと乗せてもらえないみたいだし。。。
by わんわん (2013-09-09 14:53) 

やんちゃ姫プーリ

可愛らしいバトルですね~。
アニーちゃん、ミニーちゃんにボール落としてあげて遊んでますね~。
優しいなあ。
ミニーちゃんジャンプ力凄い!
あともう少しで飛び乗れそうですね。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-09 19:00) 

あげぱん

動画見てたら~やっぱり姉妹だぁ~❤って微笑ましいです!
うちの2ワンコは親子ですがあまりくっつけたりしないから(仲悪い^^;)
こういうシーン見たことないのよー(T_T)

わんわんさん、今朝うちのラブラドール(義父の愛犬)ハリー♂が天国へ行きました。。
ハリー(クッキーもモカも)は職場(お家と併設)やお庭にいつも居て
わんわんさんや、こちらにおいでる皆さんのようにいつも傍に愛犬が居るという濃い関係ではなかったのけど、やっぱり家族の一員で・・子犬の時から可愛がっていたのでショックでした。
昨夜から元気無くなって朝には眠るように誰の手も煩わすことなく・・。
寂しくなりましたが、ハリーの存在はやっぱり大きかったなぁ・・癒されてました。
こちらで悲しいお話してしまってごめんなさいね。。
クッキーがハリーと同い年・・まだ元気だけどハリーの分も長生きして欲しいです。
by あげぱん (2013-09-09 20:48) 

hiro_

可愛い〜☆
同じもの二つあってもきっと取り合いになりますよね〜
人がもってるもが欲しいんですよ!
可愛くって癒されました〜
by hiro_ (2013-09-09 21:19) 

KAZU

わんわんさん、こんばんは。
うーん、もう登れちゃいそう(*^_^*)クッションを置いたら
大丈夫かしら。涼しくなってきたので、お散歩も快適かな。
これからだんだんと、ワンコのお腹が気持ち良い季節。すりすりできて
うらやましいです。私は、お腹に顔をよくうずめておりました。
なつかしやー。
by KAZU (2013-09-09 21:36) 

わんわん

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
アニーはどう言う訳かソファーの上にボールを持って来ると時々わざとボールをまた下に落とすんです。誘ってるのでしょうか?でも優しい。。。って言うのは微妙かも(^^;
ミニーもジャンプ力はなかなかです。ソファーに乗るのは時間の問題だと思いますが、その後どうなっちゃうのかしら〜

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
ハリー君残念でしたね。いくつだったのでしょうか?
大型犬は寿命が短いと言いますが。。。
そばでずっと見守って来たあげぱんさんの悲しみをお察しします
(T T)ハリー君は優しいワンコだったんですね。。。ワンコって家族に迷惑がかからないよう考えているかの様に皆亡くなって行きます。そんな気がします。ご冥福を心からお祈り致します。。。
by わんわん (2013-09-09 21:38) 

マロンママ

ユーチューブにマロンの動画載せました。今観てたら、
わんわんさんのブログが、載ってました^^。サークルの時にコメントした時のです。
「ユーチューブ ゲージ 開け閉めする マロン」です。
宜しかったら観てくださいね<(__)>昨日までは、西宮ブログが載っててびっくりでした。迷惑にならないでしょうか?
by マロンママ (2013-09-09 22:05) 

わんわん

★hiroさん
コメントありがとうございます!
そうなの。。。同時に同じガムをあげても相手のガムが欲しいみたい(^^;はなちゃんとさくらちゃんもそんな取り合いしたの?
我家の2ワンズがはなちゃんとさくらちゃんのように体を寄せ合って写真が撮れる日を夢見てますよ(*ノ▽ノ)

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
ねーもう少しでしょ〜クッションだと安定しないので座布団でもおこうかと思ってます。でもその上でオチッコしちゃったらまずいので、もう少し様子を見ようかな。。。(^^;ステップの購入も検討中です〜
へ〜ワンのお腹に顔をうずめるの??やった事無いな〜今度やってみよっと(笑)気持ちいいかもね〜

★マロンママさん
コメントありがとうございます!
YouTubeのマロン君の動画観ましたよ〜すごい芸当ですよね!!
びっくりしました(^^ゞ
私もYouTubeを利用しているので見られると思いますが、西宮ブログって?ケリーさん(ショコママさん)のブログの事ですか??
by わんわん (2013-09-09 22:49) 

マロンママ

おはようございます^^早速観ていただいたのですね!
嬉しいです^^♪。。。私がマロンの動画載せたことで、今までもケリーさんのところにも、遊びに行ってますので、ケリーさんに動画観てくださいとコメントしたら、ケリーさんのブログが載ってて、びっくり(汗)。。。昨日わんわんさんのブログが載ってて、またまたびっくり!遊びにおじゃましていて、コメントもすぐ載ってしまうんですね~~^^;。。。しばらく動揺してました><。サークルの時、コメントでマロンと同じぐらいと言ったので。。。最初は動画5個載せて、マロンのサークルも映ってたので、お探しのはマロンちゃんのグッズは、、、でわんわんさんのサークルのブログが載ってたんです(汗)すぐにコメントしている事が載るのには驚きです。(@_@)

今でも、ゲージに入るのは、マイブームなんです♪

マロンを飼いたいと思ったのは、ショコママさんのブログ見てたからなの~~

お聞きしたいのですが、コメントのアイコン載せてもらうには、どうしたらいいですか?お恥ずかしい質問でごめんなさい^^;;ケータイのほうに送るのですか?<(__)>

説明が解りずらいですが、申し訳ありません
by マロンママ (2013-09-10 08:25) 

わんわん

★マロンママさん
コメントありがとうございます!
YouTubeは随分前から利用してますが、私の場合はブログは表示されませんね〜皆さんがブログに載せている動画等は表示されますけどね。多分設定によって変わって来るんでしょうが、詳しい事は分かりません。(^^;ブログは皆さんに見て頂く物なので表示されても別に問題はないのでは?

コメント欄のアイコンに写真等が表示されるのは多分ソネブロに登録している人(ブログを書いている人)だけじゃないでしょうか?もしかすると何か方法があるかもしれませんが。。。
すみません、あまりお役に立てませんでしたm(_ _)m
by わんわん (2013-09-10 10:12) 

うさこ

かわいいーーーーー!!(*≧∀≦*)
1つめの動画、アニーちゃんがミニーちゃんにあげたのかち思ったら、落としちゃって 渡さないぞ!って感じで
取り返して結局おねえちゃんのち~~(^з^)-☆
by うさこ (2013-09-11 13:07) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
動画じっくり観て下さったのね〜嬉しいわ!
アニーの行動がちょっと不可思議でしょ〜やっぱり誘っているのかしら?おちょくってる?
まだミニーはアニーには敵わないけど、もう少しでソファーに乗ったらどうなるかな〜(^^;
by わんわん (2013-09-11 16:37) 

nonnon

以前のバトルよりも
2人は楽しんでいる様子に見えますよ
アニーちゃんも本気で噛みつく様子もないし
こうして2人は仲良くなるような気がします(*^^*)

by nonnon (2013-09-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。