SSブログ

ミニー100頭面会計画〜ランデビュー☆ [ワン友]

前回の続きです。

ランチを終えた私達は2階の室内ドッグランへと移動しました。。。
早速ミニーを放してやりましたが。。。
IMG_2426.JPG
あら?ランの隅で固まった。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それでも勇気を振り絞って。。。
7P0J3163.JPG7P0J3164.JPG
お〜ランデビューです[わーい(嬉しい顔)]
動画でちょこっと観てね。。。

アハっ・・・あれって多分アニーのうんP
[あせあせ(飛び散る汗)]そしたらリビアパパさんがささっと始末してくれて感謝です^人^


この時は全然大丈夫に見えたのですが、しばらくして誰かがワンワンと吠えたらバギーの方へ逃げて行ってガタガタ震え出しちゃった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
で、仕方がないのでわんわんが抱っこ。。。
7P0J3191.JPGIMG_2437.JPG
震えが止まるまでしばらく待つ事に。。。
皆さん心配して代わる代わる声をかけて下さいました〜お優しいわ〜

その後震えも止まったので一緒にランを歩きました。。。
IMG_4221.JPGIMG_4222.JPGIMG_4223.JPG
ランの楽しさも分かったのかな?
IMG_4243.JPG
IMG_4239.JPG
IMG_4283.JPG
何だか楽しそうでしたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一方アニーは。。。

IMG_2438モザイク.jpg
人間(お客さん?)大好きなアニーはgigipapaさんのお膝を占領してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
7P0J3245モザイク.jpg
gigipapaさんは初めてお会いしたのに何だか初めてのような気がしなかったの。。。
よ〜く考えたら・・・[ひらめき]◯沢征爾さんと◯崎努さんを足して2で割ったようなお顔立ちでとってもダンディーな方なのです[揺れるハート]
gigipapaさんご夫妻のツーショット[揺れるハート]
IMG_2443モザイク.jpg
アニーとミニーがそれぞれ抱っこされて何だか幸せそう。。。あっ、手前にジジさんの頭が[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]怒んないでね〜
ジジままさんはいつもにこやかにお話しされて本当に素敵なご夫妻でした[ぴかぴか(新しい)]

ミニーもgigipapaさんに抱っこしてもらいましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
7P0J3259モザイク.jpg
ミニーは男の人にはあまり会う機会がないので、すごく良い経験となりました!!

ランに慣れてるテオ君は。。。
7P0J3185.JPG
さすが貫禄ありますね〜[わーい(嬉しい顔)]
7P0J3227.JPG
カッコいい〜ヾ(≧∇≦)ノ

でも、テオ母さんには敵わない?[わーい(嬉しい顔)]
7P0J3177.JPG
7P0J3222.JPG
何か言われてるよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大河君は。。。IMG_4074.JPG
男らしいね[わーい(嬉しい顔)]
お目目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4408.JPGIMG_4409.JPG
人参のおもちゃを取りに行ったら。。。
IMG_4450モザイク.jpg
ちゃんと杏子ママが見守っていたよ[わーい(嬉しい顔)]
7P0J3213.JPG
カッコいいな〜[黒ハート]

レオン君は。。。
IMG_4329.JPG
さすが男の子〜りりしいね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4501.JPGIMG_4077モザイク.jpg
これはカッコ可愛い写真だわ〜[揺れるハート]
アニーとのツーショット[揺れるハート]
IMG_4340.JPG
うんうん、今までで一番近づいたかも。。。レオン君がちょっと体を傾けてるのが微妙[たらーっ(汗)]
バギーでも一緒に撮ったよ[カメラ]
7P0J3462.JPG
ミニーとのツーショット[揺れるハート]おかんさんが抱っこしてくれたの^_^IMG_2507モザイク.jpg
2ワンズ共可愛く撮れたでしょ〜[黒ハート]

ジジさんは。。。
IMG_4071.JPG
お〜っ、歩き方に気品がありますね〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4072.JPG
あんよがかわゆい[揺れるハート] 
わんわんも抱っこさせてもらいました〜[わーい(嬉しい顔)]
7P0J3338モザイク.jpg
シュナウザーってずっしり重いのね。。。[あせあせ(飛び散る汗)] すっかり忘れてた〜

アコちゃんとのツーショット[カメラ]IMG_4085.JPG 
首をかしげたアコちゃん。。。ジジさんと遊びたいのかな[わーい(嬉しい顔)]
アニーとのツーショット[カメラ]IMG_4057.jpg
何か可愛いでしょ〜[揺れるハート] 

そしてリビア3姉妹。。。
リコちゃんはすごく女の子らしいのね〜
IMG_4528.jpg
でも一番活発だったよ[るんるん]
IMG_4514.jpgIMG_4515.jpgIMG_4518.jpg

ビスキーちゃんは。。。
IMG_4365.JPG
リコたんママさんがおっしゃるには3姉妹の中で一番控えめ?な性格だとか。。。
IMG_4459.JPG
お言葉通り、どの写真も全身が写ってない。。。[ふらふら]
ビスキーちゃん、ご免なさいm(_ _)m

アコちゃんは。。。
7P0J3202.JPG
とにかくまつ毛が長い〜[がく~(落胆した顔)]
IMG_4352.JPG
ミニーともご挨拶してくれましたよ〜[手(パー)]
7P0J3253.JPG
リビア姉妹はみんな優しいね〜[わーい(嬉しい顔)]
何と言ってもこの姉妹が凄いのが撮影時。。。
7P0J3270.JPG
常に前を向いて。。。
7P0J3295.JPG
びしっと決まります[がく~(落胆した顔)]

アミニーのツーショット写真も沢山撮れました〜 [手(チョキ)]
IMG_4277.JPG
IMG_2535.JPG
リコたんパパさんにも協力して頂いて。。。
IMG_4306.jpg
IMG_4300.jpg
無理無理ツーショット[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これはプードル軍団の貴重な一枚。。。
IMG_4357.JPG
ミニーはどうしても動いちゃうので写すの大変[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらはシュナ軍団。。。
7P0J3352.JPG
みんな決まってるね[手(チョキ)]

そしてワンコだけの集合写真[カメラ]
IMG_2532.JPG
ミニーの顔が半分隠れちゃった。。。[たらーっ(汗)]

飼い主も加わって[カメラ]
7P0J3525モザイク.jpg
皆様ご協力ありがとうございました〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

この日のベストショットがこちら[ぴかぴか(新しい)]
7P0J3410.JPG
みなさん、ありがとうございまつ

沢山の優しいお友達のお陰でこの日ミニーは最高のランデビューを果たす事ができました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました〜m(_ _)m

また是非一緒に遊んでやって下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(36)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 33

なゆなな

おおおおおおお(≧∀≦)ノ☆
ミニーちゃん、たくさんのお友達といっぺんに会って、緊張したのかな。
何度か遊んでいるうちに、仲良くなれますよね^^
アニーちゃんは、さすがというか、なつっこいですねえ^^
というか、人の方がアニーちゃんを好いているのが解るんでしょうね。
きっと、アニーちゃんは「空気を読める賢い女子」なんですよ^^

参加された皆さんもワンちゃんたちも楽しかったでしょうね。
シュナ軍団の画像はすごいなー、貫録有りますね。
アミニーちゃんのベストショットは、写真立てに入れて飾っても素敵です(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-09-04 10:34) 

わんわん

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
ミニーはこんなに大勢の人やワンコに会うのは初めての経験でした。でもみんな優しかったので、素敵な時間を過ごす事が出来ました!!
アニーはとりあえずこんな場所には何度か来た事もあるので落ち着いてました〜ちょっとお姉ちゃんらしかったかも(笑)

お友達のワンちゃん達も楽しんでくれたかな?
シュナちゃん達本当にすごいでしょ〜びしっと決まってました!!
アミニーのベストショットアイコンにするかもです〜♪
by わんわん (2013-09-04 11:07) 

マロンママ

ミニーちゃん、ランデビューおめでとう*^^*。。。計画、着々進んでますね~~^^bミニーちゃん、沢山のわんちゃんの中でも、全然大丈夫そうですね。アニーちゃん、カフェ編では、車で酔ってしまったので、元気ないみたいですが、ランでは嬉しそうですね*^^*人が好きなんですね。みんな楽しそうですね~~。集合写真、皆さんいい感じですね~w
↓お料理、美味しそうで御値打ちですね。
by マロンママ (2013-09-04 11:31) 

Bobby-the-Dog

ミニーちゃんのランデビューおめでとうございま~す!
一つずつ、いろんなことを経験していくのは、楽しみ
ですね。私も楽しく見守らせていただいております。

全犬集合写真はゴージャスだわ!プードルだけじゃ
なくてシュナちゃんもカットの仕方によって、いろいろな
スタイルが楽しめるのですね。

カフェの場所を調べてみたら、仕事で何度かいったこと
のある所のすぐ近くでした。もしかしたら、前を通っていた
かも…です。
by Bobby-the-Dog (2013-09-04 13:24) 

わんわん

★マロンママさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♪
お友達のお陰でミニーも色んな人やワンコ達と面会する事が出来ていますv('▽^*)感謝感謝です!!
今回のランデビューは大成功!!このまま人もワンコも大好きな仔に成長して欲しいと願っています^^
アニーは車に酔ってしまっても降りてしまったら案外元気なのです。ランでは元気一杯お友達と楽しく過ごしていましたよ〜♪人は大好きです〜♪集合写真なかなかよく撮れたと思います!皆さんよい方ばかりで素敵な集まりとなりました!!
料理は安くて美味しかったです〜お薦めです!!

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♪
こうやってブログにアップする事で色んな方に応援して頂き本当に嬉しく思っています!今後とも見守って下さいね〜 (^▽^)ノ

今回参加してくれたシュナちゃんは色んなスタイルで個性があってすごく楽しませてくれました!!みんな可愛いでしょ〜♡

このカフェ、ワンコ好きならきっとお気に召しますよ〜是非行ってみて下さいね!!
by わんわん (2013-09-04 13:55) 

レオンのおかん

オォッ、早かったですね~^^
うちも これからアップします。

とりあえず、ミニーちゃん、無事ランデビューを果たして良かったですね。
意識してこういう機会を作らないとやはり100頭は無理ですよね。
ミニーちゃんは良い家族を持って幸せだと思いますよ。
頼りになるお姉ちゃんアニーちゃんもいるし。

ベストショット、アイコンにいいですね~^^決まりね!

とっても楽しい会でした~♪
またお誘い下さい~^^
by レオンのおかん (2013-09-04 14:26) 

hiro_

ミニーちゃんドッグランデビューおめでとうございます!
たくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
みなさんそろってのお写真決まってますね!
by hiro_ (2013-09-04 15:46) 

Mie

あぁ〜楽しかった!(≧▽≦)
見応えありますねぇ〜
私、Kenを飼う時犬種はM・シュナウザーにするつもりだったんです。
だから、今回シュナちゃん沢山でとっても楽しくは意見させていただきました。(^^)

あと、ちょっとファンになってしまったわんちゃんが・・・・
レオンくん、超かわいい♡ですね。
とっても甘えん坊さんにも見えますが、お顔とその感じがピッタリで思わず手を出したくなる。(^^)

アニーちゃんとのツーショット、とてもいい感じお似合いです。
でも、レオンくんはママが気になるのかしら?
いつも目で追っている様な・・・それもまたかわいいですよね。(^^)

さてさて、ミニーちゃん怯えたりしつつも、しっかりランデビュー出来てよかったですね。(^^)


by Mie (2013-09-04 16:05) 

テォテォ

ステキなカフェへのお誘い、本当にありがとうございました!
ランチ遅れちゃってすみませんでした><。。都会は遠い^^;
がんばっていったかいがあったわ~と思える楽しいオフ会でした。
ミニーちゃんも無事にランデビューできて、ほっとしています。
(途中、テオが興奮してワンワンしたから怖かったのかも~==;)

涼しくなったら今度はお散歩会など、よろしくお願いいたします。
by テォテォ (2013-09-04 16:54) 

うさこ

アンディカフェの屋内ドッグランチェックしてました。。ご飯が心配だった苦笑 のですが、美味しいんですね~
シュナちゃんいっぱいで迫力ありますね♪
色ミニーちゃんにてますね~
アミニーちゃん2ショットいけてるd(⌒ー⌒
by うさこ (2013-09-04 17:01) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
頑張って今日アップ出来ました(^^;
この季節、お散歩も連れて行ってないし、何とか他のワンちゃんと会う機会を設けたかったの。ご協力本当にありがとうございました!!

ベストショットいいでしょ〜良い写真が撮れて嬉しいです!!
涼しくなったら今度はどこかお散歩ご一緒してね〜

★hiroさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♪
沢山のお友達が協力してくれて本当に嬉しかったです!!
全員で撮った写真はすごく記念になりました!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ま〜Mieさんシュナウザーが飼いたかったんですか?
じゃ、楽しんで頂けましたね〜良かったぁ〜♪
シュナも可愛いでしょ〜魅力のある犬種だと思います!!

あら、レオン君のおかんさん大喜びよ〜良かったら遊びに行ってあげてくださいね!!おっしゃる通りいつもおかんさんを目で追ってるんじゃないかしら(笑)すっごく甘えん坊でな男の子です!そこがまた可愛いの。。。(^w^)

ミニーもお陰様でランデビュー出来ました!これからも応援してくださいね〜

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお暑い中ご足労頂き本当にありがとうございました!!
テォテォさんのお陰でgigipapaさんともご対面出来てとっても嬉しかった〜♪ジジさんとも会えたしミニーも無事にランデビュー出来て充実した一日でしたv('▽^*)
ワンワン吠えられるのも訓練の一つなので全然気にしないでね〜

是非またお散歩ご一緒してね!!楽しみにしております〜♪

★うさこさん
コメントありがとうございます!
アンディカフェ何度か行ったのですがランは初めて利用しました。お食事美味しいですよ〜いつかご一緒しましょうね!!
シュナちゃんの色は確かにミニーに似てます(笑)
アミニーのツーショットアイコン決定かな〜

by わんわん (2013-09-04 19:07) 

makkun

こんばんわ~(^^
仮〇夫〇の結婚記念日&おねえちゃんの再就職日記に
コメントありがとうございました~

前回の日記から読ませて戴きましたが
ニミーちゃんの「100ワン面会計画」も順調に進んでいますね~
都会派ワンちゃん仲間とド田舎のCoCo&Priは
差が大きくて萎んだ気分のmakkunジジで~す(●^□^●)アハッ!
いつか会える日を期待していますがどうなる事やらですね~(^^

保育士の給料は本当に低くて
国策で色々とやっているのとは大違いなんですよ~
親元から通えない人は大変だと思いま~す。
by makkun (2013-09-04 20:28) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
CoCoたんとPrimaちゃんとも是非アミニーと会って欲しいと思ってます!100ワン面会にご協力お願いしますね〜♪

お嬢さん就職が決まられて本当に良かったですね。確かに保育士ってお給料お安いですよね。。。またmakkunさんの所に戻られるのかしら?その方がmakkunさんも嬉しいのでは?
お嬢さんともまたお会いしたいです!!
by わんわん (2013-09-04 21:26) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ミニーちゃん、ステキなランチデビューができましたね。
どの子も友好的で、とってもいいなと思いました。
柴ちゃんも決して友好的ではない訳ではありませんが、
微妙な距離感があって、ツーショットとか難しんですよね。
最後の一枚、とても可愛く撮れていますね。
ステキなツーショット!
私もミニーちゃんの面会計画の一人になれたらいいなと思います。
そしても、のんんも。
もうすぐ、和栗のモンブランの時期になりますので、
聖蹟桜ヶ丘にお越しの際は声をかけてくださいね。
by youzi (2013-09-04 22:28) 

ケリー

たくさんのお写真で楽しかった様子がいっぱい伝わってきました^^
わんわんさんも満面の笑顔ですね(^_-)-☆
ベストショット、とてもいいです!!
by ケリー (2013-09-04 23:05) 

名犬ゴン太の兄

ミニーちゃん、ランデビューおめでとう&お疲れさま♪
楽しめたかな〜^^

本当にみんな、それぞれのワンコさんに個性がありますよね。
すごく楽しそうで、羨ましいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-05 06:16) 

わんわん

★youziさん
コメントありがとうございます!
優しいお友達のお陰で素敵なランデビューとなりました!!
柴ちゃんは確かにマイペースって感じですね。。。
最後の一枚はアニーパパが撮影したものですが、お気に入りです♪
あっ、youziさん是非お目にかかりたいです!
和栗のモンブランを買いに行くときはお声をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!
モザイクで隠してるけどにやけてるの分かりましたか(汗)
この写真は大のお気に入りとなりました〜♪

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます!!

みんな個性的でしかも優しかったのでミニーには最高のランデビューとなりました!!楽しかったです〜♪エリックくんやゴン太さんも一緒に遊べたらいいのになぁ〜

by わんわん (2013-09-05 09:17) 

yukarin

この日は伺えず申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、とっても楽しい会になったようでよかったですねー♪
ミニーちゃんもとっても落ち着いていて、お利口さん!
たくさんのお友達に会えてよかったね(*^^*)
わんわんさんはルビーちゃんと暮らしてたので、こんなにたくさんの
可愛らしいシュナちゃんたちに囲まれて、また違う楽しみもありましたね♡

こないだも言っちゃいましたが(笑)、ベストショット、是非是非アイコンに
してくださいね~~~♪
by yukarin (2013-09-05 16:46) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
この日はご一緒出来ず残念でしたが、またの機会に是非ミニーに会ってやって下さいね!!ドッちゃんの反応が見てみたいわ〜(^w^)
優しいお友達のお陰でミニーは無事にランデビューを果たし、ワンコ嫌いにもならなかったようで安心しました!!
沢山のシュナちゃん達と過ごせて私も幸せなひと時でした。。。

は〜い、近日中にアイコンに登場すると思います〜yukarinさん、GOODポイントでした!!!
by わんわん (2013-09-05 17:32) 

ナビパ

ミニーちゃんランデビューおめでとうございます。徐々に慣れていくと思いますよ。うちのはラン苦手で私から離れません。^^; そうそうジジパパさんはダンディなんですよね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-05 17:49) 

nonnon

いや~、みんなかわいいっ!!
ここを見ているだけで
とっても癒されますぅ~~~(*^^*)

ミニーちゃん楽しそうに見えたよ~
これから慣れていくかもしれませんね

無理やりツーショットがいいですね
大勢の手で押されて
2人の顔がちょっとひきつっている!?
by nonnon (2013-09-05 18:42) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♪
震えている時はどうなる事かと心配しましたが、最後は嬉しそうに走り回っていたので大丈夫そうです(^^;
ナミビビちゃんランが苦手なんですか??意外です!
gigipapaさん本当にダンディで素敵な方でした〜

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
あら〜楽しんで頂けました?良かった〜♪
私も何度も見ちゃいます〜(^w^)みんな本当に可愛いでしょ〜

ミニーも嬉しそうにしてるでしょ〜これから時々こんな機会を設けてワンちゃん嫌いにならないようにしたいと思ってます!!

あはは・・・無理矢理でないと絶対に引っ付かないの(^^;
確かに引きつってるかも〜(汗)
by わんわん (2013-09-05 19:26) 

makkun

追コメ~ゴメンなさいね~
おねえちゃんは我家へ戻るのは嫌らしいので
それなりに応援しつつ頑張らせようと思いま~す。

アミニーちゃんの1200人面会に本当に参加したいのですが
何せ行動が狭いものでして~
わんわんさんの所から舎人公園は遠いですが
高速に乗ってしまえばそんなに時間は掛かりませんが・・・・
こちらからお伺いするにはて色々と有りますのでね~(笑)

おねえちゃんの仕事が落ち着いたら昭和記念公園行きを
相談してみる事にしますよ~


by makkun (2013-09-05 20:15) 

gigipapa

こんばんわっ!ダンディな小澤努です(爆)
ランで活躍しているミニーちゃんの動画が可愛いです☆
沢山の人、沢山のワンコと会って。。。
アニーちゃんとミニーちゃんは
こんな経験を積んでお互いが特別な存在だということ
だんだんとわかって来るのでは?!と思います☆
どんどん仲良し姉妹になって行く姿を楽しみにしています
またよろしくお願いします^^v

by gigipapa (2013-09-05 21:06) 

わんわん

★makkunさん
再コメありがとうございます!!
あら、残念ですね〜Primaちゃんとまた一緒に暮らせるのかと思ってましたが。。。
makkunさんにはミニーにも是非会って欲しいです!
昭和記念公園でお目にかかれたら嬉しいです〜♪

★gigipapaさん
コメントありがとうございます!
あっ、どうも失礼致しました〜(汗)でも言われませんか?
優しい方々やワンコ達と会えて本当にミニーは幸せです(*ノ▽ノ)
お陰様で最高のランデビューとなりました!!
確かにおっしゃる通りかもしれません。。。色んな経験を一緒に体験する事で仲間意識みたいな物が生まれるように思います。なのでこれからも常に一緒に行動するよう心がけたいと思っています!!
今後とも何卒宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by わんわん (2013-09-05 21:42) 

うさこ

ペッパラ吉祥寺ですが・・ 逆に駅から近くなると思います^^
ペッツファーストの2階に引っ越すようですが、店は
コピス(元ISETAN跡地)のむかって左側なので。。
関係ないコメで失礼しました~~ (delete okです^^)
by うさこ (2013-09-06 01:07) 

sonia

楽しそう~ ミニーちゃんの堂々たる姿、小っちゃくてもお姉様たちに負けづに頑張ってるね。

100人面会は 順調に進んでいますか
わんわんさんも無理なさらず 目標達成してくださいね。

PS・・・今日は自分のログインが出来ず・・・
こちらは晴天続きで~す。   (o・・o)/~
by sonia (2013-09-06 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日、明日と、イベント開催のためご挨拶のみとさせていただきます。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。良い出会いでしたね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-06 09:43) 

punk

ミニーちゃんの動きがなんともいえず可愛いわ~♪
トコトコでもないしチョロチョロでもないし・・・(^O^)
沢山のワンちゃんとふれあう期会ができてよかったですね
こうやって犬社会のルールを覚えていくのね

シュナちゃんの長いマツゲがうらやましい~!
これってエクステ??(笑)
・・・んな訳ないですよね~^m^

by punk (2013-09-06 10:02) 

やんちゃ姫プーリ

ランデビューおめでとうございます!
ベストショット良い写真ですね~!
顔つき似てきてますよね!?
姉妹みたいね~!
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-06 10:27) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
あら?そうですか・_・;?
いずれにしろお店が大きくなるならOKですv('▽^*)
わざわざありがとう〜

★soniaさん
コメントありがとうございます!
100人&ワンコの面会順調ですよ〜いつかsoniaさんとショコラちゃんにも会ってもらわなきゃ〜(^^ゞ
いいな〜今頃美味しいイタリアン食べていらっしゃるんでしょうね〜またお帰りになったらお土産話聞かせてね〜♪
楽しんで来てね〜\(⌒▽⌒)/

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お忙しいのにありがとうございます!!
お陰様で素敵な出会いが出来ました!!

★punkさん
コメントありがとうございます!
ミニーって案外胸を張って堂々と歩くでしょ〜おどおどしてないの(^^;お陰様で沢山のワンちゃんとご挨拶が出来ました!震えちゃったときはどうなるかと思ったけど。。。みんな優しかったので最高のランデビューとなりました!!

本当に長いよね〜少し分けてもらいたい〜(笑)

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます!!
ツーショットの写真いいでしょ〜顔つき似て来ましたか?姉妹のように見えたら嬉しいわ〜♪ありがとうございます!!
by わんわん (2013-09-06 11:56) 

ちろろ

お家の中で活発に遊んでいるミニーちゃんも
大勢のワンコに会うと、びっくりしちゃったんですね。
やっぱり「箱入り娘」のふたりなんですね。^^

わんわんさんとパパさんが
いつもアミニーちゃんの為に
色々心をくだいて
実行なさっているお姿に頭が下がります。

ランデビュー、おめでとうございます。
by ちろろ (2013-09-07 21:07) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
やはり初体験でちょっとビビっちゃったみたいです。。。
でもすぐに慣れてランを走ってくれたのでホッとしました(^^;
これも優しいワンコ達のお陰です〜♪

いえいえ、そんな大袈裟な事ではないんですよ。。。
いつも思いつきで、皆さんの協力なくしては実行出来ないの(汗)

ミニーにありがとうございます〜^^
by わんわん (2013-09-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。