SSブログ

実家にGO[右斜め上] [アニー&ミニー]

今日、わんわん地方は猛暑[晴れ][晴れ][晴れ]
久しぶりの暑さにげっそりです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
あちこちで豪雨になってるみたいなので、皆様お気をつけ下さいね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

一昨日駅ビルで北海道フェアーをやっていて、ついこの間北海道に行ったばかりなのにまたまた色々と買い込んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]いくらが1,000円で買えたの。空港より安い[ちっ(怒った顔)]
で、このシュークリームがとっても美味しそうだったので買ってみました。。。
IMG_2325.JPG
本当は今日お客様が来る予定が急に変更になったので実家に持って行って一緒に食べる事にしました[手(パー)]
包装紙にも書いてある通り中にぎっしりカスタードが詰まってます〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_2328.JPG
まいうーでした[キスマーク] 

アミニー、ティータイムは一緒にクレートに入ってますよ[手(チョキ)]
IMG_2329.JPG
でも、アニーは奥の方で突っ立っていてあまりリラックスしてないみたい[ふらふら]
ミニーの方が図太いです。。。 

食べ終わった後、アミニーをリビングに放してやると。。。
IMG_2339.JPG
アニーはちょっといじけてソファーの端っこに行っちゃいました〜
IMG_2335.JPG
みーちゃんといっしょはいやでつよ[むかっ(怒り)]

一方ミニーは。。。
IMG_2344.JPG
母に抱かれてご満悦[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2342.JPG
ペロリン顔がかわゆい〜♡(親バカで〜す)

しばらくして、実家に置きっぱなしになってたおもちゃをアニーが見つけて。。。
IMG_2358.JPG
これわたしのでつよ
ところが。。。 
IMG_2367.JPG
あ〜ミニーに取られてる[がく~(落胆した顔)]
IMG_2366.JPG
これはわたさないでつ[モバQ]

どこにいってもアミニーのバトルは勃発しますよ。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 

※明日もお出かけなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。