SSブログ

久しぶりのランチ〜♪ [ランチ]

だんだん秋の気配を感じるようになって来たわんわん地方です。。。
お布団を剥いで寝ていたら明け方寒くて目が覚めちゃいました[ふらふら]

さて、昨日中学時代の友人二人と国分寺駅近くの「GIAPPOLI BOTANICA」(ジャポリ ボタニカ) に行って来ました。今年の2月にオープンしたばかりだそうで、全く知りませんでした。。。
お店の外観撮ってません[あせあせ(飛び散る汗)]でも、とっても素敵な雰囲気でした。。。

友人の一人はもう何度も来ているそうで、彼女のお薦めの1,500円のランチを注文しました。。。
ハーブティーのソーダ割り。。。
IMG_2770.JPG
これピザを食べた後に飲むと合いますよ
サラダと生ハム。。。
IMG_2767.JPGIMG_2768.JPG
サラダにはグレープフルーツや松の実なんかも入っていて凝ってます
ポタージュスープとオードブル 。。。
IMG_2773.JPGIMG_2776.JPG
オードブルはエビのテリーヌや水牛のモッツアレラチーズ等本格的です[るんるん]
ピザは好きな物を選べます。。。
IMG_2778.JPG
石窯で焼いた本格ピザですよ〜まいうーです[わーい(嬉しい顔)]もちろんこれは3人で分けましたが。。。
パスタは2種類に分けました。。。
IMG_2779.JPGIMG_2782.JPG
左がペペロンチーノで右がサツマイモ入りのクリームパスタ。どっちも美味しかったです[キスマーク]
そしてデザート。。。
IMG_2789.JPGIMG_2785.JPG
こんなに沢山出て来て1,500円ってめちゃくちゃ安い[手(チョキ)]
夜もリーズナブルなお値段でワインも豊富ですって!!また是非来たいと思いました!!

国分寺駅の北口は今再開発の真っ最中。。。
このお店の脇にはツインタワーが建つそうで3年後位の完成だそうです。色んなお店が出来たら嬉しいな〜♪
今から楽しみです〜[るんるん][るんるん][るんるん] 

ランチの後、友人二人には我家に来てもらってワンコ達と会ってもらいました〜[犬][犬]
ミニーですが、人見知りはしないものの、お客さんのお膝に乗ってると落ち着きません。。。
まだまだ修業が必要みたい[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

2ワンズのバトルは相変わらずです。。。[モバQ][モバQ]


ミニーはおもちゃ箱に入って骨をかじってますが、実はこれアニーから奪ったもの[がく~(落胆した顔)]

アニーがその骨を奪回しましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで毎日バトルが続いてますが、少しずつお互いを認め合って来たように思います。
早く仲良し姉妹になって、もっと寄り添ったツーショットを撮影したいものです。。。


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。