SSブログ

アミニーの距離。。。 [アニー&ミニー]

わんわん地方、今日は夕方から[雷][雨]
涼しい風が吹いて来て随分気温も下がったみたいです。。。
ボツボツ虫の音も聞こえ始めて秋の気配も感じられます[わーい(嬉しい顔)]
皆様の地方はいかがですか?もうそろそろ猛暑は去ってほしいものです。。。 

さて、アミニー(アニー&ミニー)の最近の動向ですが。。。
IMG_2253.JPG
こんな風にお互い距離を置いてリビングで各自好きな事をして遊ぶようになって来ました[ドコモ提供][ドコモポイント]
2ワンズをリビングに放す時は必ず最初ガウガウバトルをするんですが。。。

サークルの中ではミニーはへそ天してる事が多いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2250.JPG
アニーはクレートでふて寝。。。[犬]
IMG_2251.JPG
なんかごようでつか? 

こんな二人ですが、少しずつお互いの存在を認め始めているようです。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先日の記事でわんわんの腰痛へのご心配を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
その後も痛みは続いておりますが、なるべく安静にして養生しようと思っております。

※多忙に付きコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。