SSブログ

ダウンしちゃいました。。。 [日記]

数日前からお腹の調子がおかしかったのですが、とうとう発熱してふらふらになり病院のお世話になりました。。。
37,3℃位だったのですが、すごくだるくて起きているのが辛かったです[たらーっ(汗)]

お医者様の診断は「お腹から来る風邪でしょう」
炎症を抑える薬と整腸剤を頂き、一日寝ていました。。。
昨夜熱は下がったのですが、どうもお腹の調子がイマイチ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
実は昨夜少し食べ過ぎました。おかゆに梅干しととろろ汁だったんですが、とろろ汁お代わりしちゃったの。今朝下痢ピーになっちゃいました[ふらふら]

今朝はポカリスエットだけにして少し様子を見る事にしました。。。 
体のだるさはまだ続いています[バッド(下向き矢印)]

そんな訳でワンズ達とはあまり遊んであげられず、アニーはお散歩にも連れて行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり飼い主が元気でないとワンズ達に影響が及びますね。。。
来週から母や姉と一緒に北海道旅行する予定なのです。今はひたすら安静にして体を直したいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様も呉々もご自愛下さいね。。。

※niceおよびコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。