SSブログ

フィラリアの薬 [ミニー]

ここ数日体調を崩していましたが、今もすぐれず腹痛が続いています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
腹痛に効くと思われた薬がイマイチ効かないのです[バッド(下向き矢印)]しかも下痢(一日に2回位なので悪い病気じゃないと思います)と微熱が続いてます[ふらふら](今は下がりました)
明後日の北海道旅行は行く事にはしてますが、せっかく行くのに美味しい物が食べられないかも。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
残念だわぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず頑張って治したいと思います!!

ご心配をおかけしました〜m(_ _)m 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

そんな状態ですが、ミニーのフィラリアの薬を貰って来ました。。。
IMG_1661モザイク.jpgIMG_1663.JPG
こちらの獣医さんではいつも粉薬です。12月分まで頂いてたったの525円でした[グッド(上向き矢印)]
7月の分貰うのをすっかり忘れてたの[あせあせ(飛び散る汗)]でも獣医さんのお話ではこの薬、2ヶ月位遡って効果があるとの事でちょっと安心しました。
〈追記〉ミニーの体重を測ってもらったのですが、何と1,15kgになってました[がく~(落胆した顔)]
7月13日にワクチンを打ってもらった時は900gだったのに〜でもまあ順調に育っている証拠なので喜びましょう[わーい(嬉しい顔)]

さて、アミニー(マミーさんの呼び方を拝借しました[手(パー)])の様子ですが。。。
IMG_1655.JPG
相変わらずおもちゃにご執心です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1658.JPG
このイチゴちゃんが今はお気に入りみたい[黒ハート]
IMG_1673.JPG
サークルの中ではちょっと淋しげな表情です[犬]

アニーは相変わらずミニーを目の敵?にして追い回してます[ふらふら]
IMG_1666.JPG
もしかするとじゃれあってるのかもしれないですが。。。 
IMG_1670.JPG
ソファーの上でお休み中。。。 

アミニーは明日の夜からブリーダーさん宅で一緒にお泊まりです[犬][犬]
私は母や姉と一緒に明後日から北海道へ行って参ります〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
しばらくの間ブログをお休み致しますので宜しくお願いしますね。。。
皆様へのご訪問しばらく出来ないと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。