SSブログ

ランチ&100人面会計画〜Part7 [ミニー]

またまた暑い日が続いております。。。
湿度が高いのですごく体がだるくて夏バテしそう。。。[ふらふら]
皆様もご自愛下さいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日、高校時代の友人と国立のフレンチレストラン「マルセル」でランチをして来ました。。。
長い事この地域に暮らしていますが、このお店は見逃しておりました。
駅からは徒歩15分程掛かるので、車で行きましたが、すぐそばにコインパーキングもあるので便利でした。
(30分100円でした)
こじんまりとしたお店ですが、お味はなかなかでしたよ〜[手(チョキ)]
ランチのコースはデザート付きで2,000円です。(デザートなしだと1500円)
まずは冷製のスープとパン。。。
IMG_0480.JPGIMG_0483.JPG
魚ベースのお味でしたが、野菜がたっぷり入ったヘルシーなスープです。さっぱりとして美味しかったです。
メインはお肉か魚を選べます。
友人の一人はお肉を選択。。。
IMG_0484.JPG
ちょっとボケ写真ですが、豚の三枚肉をトロトロに煮込んだ物です。
ちょっぴり分けて貰いましたが美味しかった〜 [キスマーク]
私はお魚を選択。。。
IMG_0488.JPG
タラのポアレですが、皮に胡麻がかかってパリッとしていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
デザートはこちら。。。
IMG_0489.JPG
程よい甘さで美味しかったです。もちろん飲み物も付きますよ(写真撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

食後、我家へ友人達をお連れしました。。。
もちろんミニーに会ってもらう為ですよ!!
IMG_0502モザイク.jpgIMG_0500モザイク.jpg
2ワンズは大喜びでお客様のお膝に乗ってまったりと過ごしました〜[るんるん][るんるん]
ミニーはアニーの真似っ子でテーブルに足をかけて偉そうにしてました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_0509モザイク.jpg
あたちもはやくじゆうになりたいでつ〜
あんたはまだまだむりでつよ by アニー

※引き続きコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 
皆様へのご訪問が遅れておりますがご容赦くださいね。。。


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。