SSブログ

アニー、トリミングでした〜♪ [アニー]

今日は何だか梅雨に逆戻りしたかのようなお天気でした。いつ雨が降るか分からないのでお洗濯物が干せませんでした[バッド(下向き矢印)]気温も27℃位だったので我家はクーラーは使いませんでした。
(これは節電になって良かったのですが。。。)
皆様の地方はいかがでしょうか?関西はかなり暑いと言う話ですが、呉々も熱中症には気をつけましょうね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日はアニーのトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8888.JPG
お耳の毛を少し短くしてもらいました。
この前お散歩中に地面をくんくんしている時、耳の先っぽが地面に着いてしまっているのを目撃した物ですから。。。 

お顔をズームアップすると。。。
IMG_8881.JPG
うん、なかなか可愛い〜[揺れるハート]
いつも行っているサロンのスタッフが二人もおめでたになってしまい、人手不足で困っている様子。
来月2ワンズのトリミングをお願いしていたのですが、ミニーはブリーダーさんにお願いする事にしました。

今日のミニーは。。。
IMG_8890.JPG
またまたへそ天でおもちゃを咥えてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

※明日お出かけなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。