SSブログ

ミニー初トリミング〜♪ [ミニー]

ミニーは土日にブリーダーさんの所でお泊まりをして来ました。。。
その訳はまた後日。。。

丁度ミニーの毛がボサボサになって来たのでトリミングをお願いしておきました[るんるん] 
こんな感じになりました〜[揺れるハート]
IMG_1617.JPG
まだ毛が十分伸びていないので、思うようなカットは無理でしたが、さっぱりとしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8829.JPG
次はやっぱりテディーベアカットにしてもらうかな〜って思ってます。
ミニーがおやつを食べてる様子がちょっと可愛いの。。。
IMG_1624.JPG
食べ終わった後のペロリン写真[揺れるハート]
IMG_1627.JPG
親バカだけどこれ可愛い〜♡♡

ブリーダーさんのお宅では遊び相手が沢山いたのでミニーは随分楽しかったようです。。。
食糞は来た早々だけで、その後は遊びに夢中で食糞はしなかったそうです。
何だか我家より楽しそうなので考えちゃいました。。。 
アニーもミニーが戻って来てちょっとがっかりしたような
[たらーっ(汗)]
ここで、こんな愚痴を書いてもしょうがないので、2ワンズが楽しく過ごせるよう考えて行きたいです(^^;

明日トレーナーさんがいらっしゃるので、色々と相談するつもりです。。。 

※お返事を書いている時間がないのでコメント蘭閉じさせて頂きますm(_ _)m 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

《追記》今日は土用の丑の日。。。我家もうな重を頂きました!!
IMG_1629.JPGIMG_1632.JPG
やっぱりうなぎやさんの物は格別ですね〜まいうーでした[キスマーク] 


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。