SSブログ

100人面会計画〜Part6 [ミニー]

猛暑と思い気や意外と過ごしやすいわんわん地方です[わーい(嬉しい顔)]
そんな中、ミニーの100人面会計画実施中です[ひらめき]

7月18日、わんわんの大学時代のクラスメート、Nonchiがミニーに会いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
Nonchiは5月に愛犬ケビン君を亡くし(その時の記事は→こちら)すっかり落ち込んでいたので少しでも元気になってもらおうと我家に来てもらう事にしました[わーい(嬉しい顔)] 

Nonchiが写してくれたアニーの写真です[揺れるハート]
IMG_2614.JPG
すごく良い顔してるね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2550.JPG
可愛い〜♡(親バカ)

ミニーは撮影が難しく。。。
IMG_2575.JPG
後ろから撮ったり。。。
IMG_2577.JPG
顔が黒くて分からなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2591.jpg
カメラ目線にならなかったり。。。
まともな写真がありません[バッド(下向き矢印)]

途中、お隣に住む姪っ子のKaoちゃんがやって来て一緒におしゃべりしましたよ〜[るんるん]
IMG_2579モザイク.jpg
アニーは久しぶりに遊んでもらって大興奮[るんるん][るんるん] 
IMG_2584モザイク.jpg
Kaoちゃんにチューしてました[揺れるハート]

Nonchiのお膝にもしっかりとお邪魔して。。。
IMG_2568.jpg
嬉しそうでした〜[わーい(嬉しい顔)]

Nonchiがお土産に下さったケーキをみんなで頂きました!!
IMG_1512.JPGIMG_1513.JPGIMG_1514.JPG
夏らしいさっぱり系のデザートで美味しかった〜ご馳走さまでした〜[キスマーク] 

これはNonchiが撮影してくれた動画ですが、最後の方に2ワンズがすごく良い雰囲気になってるのを観て下さいね!!  
バトルを止めてお互いの顔を見つめ合ってる?でしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
こんな感じにいつもしていてくれれば私も安心なんですが。。。

Nonchiはミニーとアニーと楽しく遊んで帰って行きました。
少しは癒されたかな。。。また遊んでやってね!! 

Nonchiが帰った後でもう一度ミニーの撮影にトライ
IMG_2613.JPG
やっぱりボケ写真だけど、カメラ目線になって可愛かったのでアップしました[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日、ミニーはブリーダーさんのお宅に里帰りしております〜[家]
わんわんとアニーパパが今日、明日とお出かけするのでミニーのお世話が十分に出来ないと思ったので預ける事にしたのです。アニーはお姉ちゃんなのでお家でお留守番です。。。[手(チョキ)]

ミニーはブリーダーさんに初トリミングをお願いしてありますよ[わーい(嬉しい顔)]
帰って来た時が楽しみです〜[るんるん][るんるん][るんるん] 

※お出かけ続きなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。