SSブログ

100人面会計画〜Part5 [ミニー]

わんわん地方、またまた猛暑が戻って参りました。。。[晴れ]
これからが夏本番!体調管理には気をつけましょう。。。

さて、7月17日のお話です。
再びミニーの100人面会計画の協力者が我家にやって来ました。。。
テォテォさんに続いてブログ友達のマミーさん&レオンのおかんさんです[わーい(嬉しい顔)]
今回我家へは飼い主様だけお呼びしたのでもあなちゃんとレオン君はお家でお留守番でした[もうやだ~(悲しい顔)] 

ランチを我家から徒歩5分程の場所にある「マ・メゾン」でご一緒しました。。。
IMG_2547.JPG
IMG_2542.jpgIMG_2543.jpgIMG_2548.JPG
前回、杏子ママさん&ともママさんと一緒に来た時はハンバーグでしたが、今回はともママさんが美味しそうに召し上がっていたシーフードドリアを注文しました。熱々で美味しかった〜[キスマーク]

食後、我家に来て頂きましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1458モザイク.jpg
アニーは相変わらずお客さん大好き[黒ハート]
IMG_1453モザイク.jpgIMG_1457.JPG
ミニーもお姉ちゃんと同様お客さん好きになりそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
マミーさんとおかんさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
もあなちゃんとレオン君はお留守番させてご免ね。。。
次回は一緒にお散歩してね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

お二人から素敵なお土産をいただきました[プレゼント]
マミーさんからはキルフェボンのケーキ[るんるん]
IMG_1467.JPGIMG_1476.JPG
まだ、食べた事がなかったのでめちゃ嬉しかった〜[グッド(上向き矢印)]

私はイチジクを頂きました。。。
IMG_1478.JPG
程よい甘さで果物のフレッシュさを残してあって絶品でございました[キスマーク]
マミーさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m

さらにハワイのお土産も。。。
IMG_1488.JPG
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 

おかんさんからはマンゴージュースと人参のドレッシング。。。
IMG_1484.JPG
これも美味しそう〜[るんるん]
お気遣いありがとうございました〜


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。