SSブログ

100人面会計画〜Part4 [ミニー]

猛暑日から一転、急に涼しくなった連休明けの16日。。。
ブログ友達のテォテォさんがミニーに会いに来てくれました〜[わーい(嬉しい顔)]
この日はテオ君がトリミングデーだったのでその待ち時間の合間に。。。って事で来て下さったんです。
テォテォさん、2週間程前に自転車で転んでしまって肋骨にヒビが入る怪我をなさって大変だったの[もうやだ~(悲しい顔)]
目の上にも切り傷があって痛々しかったです。お顔もぶつけて青タンが出来てしまったらしいのですが、コンシーラーで隠していたので全然分かりませんでした。最近の化粧品はすごいですね〜シミも隠せますよ[手(チョキ)]

さてテォテォさんのお膝は。。。
IMG_1409モザイク.jpg
アニーがず〜っと占領してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お客さん大好きなアニーなの(^^;このお膝にはいつもはテオ君がいつも座ってるんだよね(^w^)IMG_1421.JPG
みなさんワンコ好きな方ばかりなので喜んで下さっていると思いますが。。。(大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]

アニーとミニーはテォテォさんの前でもバトルを繰り広げていました。。。[モバQ][モバQ]
IMG_1422.JPG
ミニーは私に助けを求めるような顔つきになってます[目]

お土産にこんな可愛いケーキを持って来て下さいました[黒ハート]IMG_1415.JPG
手前の左はうさちゃん、右はアザラシちゃんですって[揺れるハート]
ありがとうございました〜美味しかったわ〜[キスマーク]
食べる時頭をまっぷたつに切ったのでちょっと残酷な気がしましたが。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

さらにこんな可愛いクマさんもプレゼントして下さいました。。。
IMG_1426.JPGIMG_1438.JPG
他の動物達と一緒にリビングに飾らせて頂きました〜ありがとうございます[揺れるハート]

他に可愛いシールやレトルトのフードも頂いちゃいました〜 
IMG_1445.JPGIMG_1449.JPG
テオ君のお手紙も入ってましたよ[犬]
IMG_1443.JPG
テオ君ありがとう〜今度はアニー&ミニーと一緒にお散歩してね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
テォテォさん、痛いのに来て下さってありがとうございました!!楽しかったです〜[るんるん][るんるん]

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。