SSブログ

アニーようやくトリミング〜♪ [アニー]

今日も蒸し暑い一日でしたね。。。
明日からまた梅雨空が戻って来るみたいです。[雨]

さて、今日はアニーのトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
先月は結局シャンプーコースのみで、カットの予約が入れられず、ほぼ2ヶ月近くボディーのカットはしていませんでした[ふらふら]
IMG_1015.JPG
ボサ犬マックスになっていたのでとにかくさっぱりと切ってもらいました!!
で、トリミング後のアニーですよ[揺れるハート]IMG_1024.JPG
いかがでしょうか?
さっぱりとお姉ちゃんらしいカットでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

さてその後のアニーとミニーの様子ですが、少しずつ接近しつつあります。。。
IMG_1006.JPG
アニーはミニーがそばに来てもほとんど無視してます[ふらふら]
ただしミニーがアニーが持っているおもちゃやガムなどに近づこうとしたら、「ウー」ってドスの利いた声でたしなめます。(アニーがこんな声を出すのはあまり聞いた事がない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
多分上下関係を築こうとしているのでしょう。。。
これはごく自然な事なのでどんどんやってもらいたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]IMG_1029.JPG
あたちのほうがえらいのよ[exclamation&question]

※コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。