SSブログ

facebookオフ会〜@La Vita [facebook]

久しぶりにfacebookのお友達とお食事会がありました[レストラン]
場所はお馴染み四谷三丁目にある「La Vita」です。

このお店は今年になって3回目。。。
本格イタリアンを食べさせくれるお気に入りのお店です[るんるん]

総勢14名が集まりました!!
まずは生ビールで乾杯〜[ビール]
IMG_0763.JPG
前菜とパンです。。。
IMG_0765.JPGIMG_0769.JPG
前菜の右手前は生シラスのお料理です。珍しいでしょ〜新鮮で美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
これはヤングコーンを皮付きのまま炭火で焼いたもの。。。
IMG_0771.JPGIMG_0773.JPG
甘くて美味しかった〜
こちらはカジキマグロとピスタチオとオレンジの皮を和えたパスタ。。。
IMG_0776.JPG
初めて頂きましたが美味しかったです♪
メインのイベリコ豚のお料理。。。
IMG_0777.JPG
豚肉が大好きな私はこれが一番美味しかったです♪
IMG_0779.JPGIMG_0783.JPG
赤ワインによく合いました!!
どんどん飲んじゃって結構酔っぱらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は3人が6月にお誕生日を迎えるのでサプライズでケーキを用意しました。
IMG_0785.JPGIMG_0786.JPGIMG_0787.JPG
何と3つのバースデーケーキが用意されました[がく~(落胆した顔)] 
IMG_0789.JPG
ろうそうくをパンに挿して雰囲気を盛り上げます[ぴかぴか(新しい)]
主役の3方です[わーい(嬉しい顔)]IMG_0794モザイク.jpg
3回♪Happy Birthday♪を歌ってお祝いしましたよ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

マルちゃんは今回の幹事を務めて下さいました。。。
IMG_0796モザイク.jpg
特別にプリザーブドの薔薇と色紙をプレゼント〜[るんるん]
IMG_0797.JPGIMG_0798.JPG
メンバーの中に元漫画家の方がいらしたので色紙の挿絵にこんな可愛い絵を描いてくださいました[揺れるハート]

facebookのお友達は普段はネット上で会話をしたりしているので久しぶりに会ってもそんな気がしません。
ブログとのお友達とも共通した感覚です。 お店のオーナーさんもfacebookのお友達。いろんな職種の方と知り合う事が出来るのも特長ですよね!!

今風の友達関係って結構楽しいです〜♪昔なら絶対に知り合ったり話したりしなかったお友達とこうやって交流出来る時代に生まれて本当に幸せだと思います[るんるん][るんるん]
もちろん、このブログを読んで下さっている皆様とも。。。[わーい(嬉しい顔)]
まだお目にかかっていない方々ともいつか会って直にお話してみたいものです。。。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。