SSブログ

お出かけ納め?? [ワン友]

ミニーがやってくるまで後1週間。。。
ミニーが来ると外出が難しくなるので、マミーさんともあなちゃんにつき合って頂いて、代々木公園&表参道まで行って来ました[るんるん]

曇っていて少し蒸し暑い一日でしたが、カンカン照りじゃなかったのでワンコとお散歩するには丁度良かったかもしれません。。。

ランチは代々木八幡駅から徒歩5分程の場所にある「ボンダイカフェ」
広々としたソファーがあってゆったりと寛げる空間です[るんるん][るんるん]
お店の外観を撮影するの忘れちゃった。。。 

もあなちゃんはいつものようにお利口に伏せしてましたよ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0666.JPG
アニーもお利口にカフェマットの上でじっとお座りしてました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0664.JPG
って言いたいのですが、すぐに膝に登って来ようとしたりして全然落ち着きがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
仕方がないのでリードを踏んで立ち上がれないようにしてました[ふらふら]

この子は近くの席にいたトイプーのカブ君です[揺れるハート]
IMG_0663.JPG
11歳ですって[がく~(落胆した顔)]すごく若々しく見えました〜

ランチは私もマミーさんもエビとアボカドのサンドイッチ(950円)を注文。。。 
IMG_0675.JPG
このサンドイッチ、美味しかったけどすごく食べにくかったです[バッド(下向き矢印)]切るのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]エビが飛び出しちゃう(>_<)IMG_0672.JPGIMG_0670.JPG
飲み物は+300円で頼めます。左は私が頼んだパイナップルジュース、右はアイスティーです。 

このお店NHKが近いので芸能人が結構来るみたい。。。
私は見なかったのですがマミーさんの話では大杉蓮さんがいらっしゃったようです。 

食後はてくてく歩いて代々木公園までお散歩しました[くつ][くつ][くつ][くつ]
IMG_0682.JPG

代々木公園に来るのは久しぶりでした〜♪
いつ来ても気持ちの良い空間です。。。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0683.JPG
まだ入った事がないドッグラン。。。
IMG_0684.JPGIMG_0685.JPG
ほとんど誰も遊んでいませんでした。。。いつかゆっくりとアニーを遊ばせてあげたいな〜

代々木公園はいつ行ってもお花が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0688.JPGIMG_0699.JPG
IMG_0690.JPGIMG_0692.JPGIMG_0694.JPGIMG_0695.JPGIMG_0696.JPGIMG_0700.JPG
色んな種類のお花が植えてあり楽しむ事ができます。

もあなちゃんとアニーの美人姉妹(笑)ショット
IMG_0706.JPG
ハート形のアーチがあってその下で写しているんだけど、大き過ぎて写ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
アニーがカメラ見てないし。。。

バラ園の薔薇は少し盛りが過ぎていましたが、綺麗な花もちらほら。。。
IMG_0707.JPGIMG_0714.JPGIMG_0717.JPG

で、アニーも薔薇と一緒に記念撮影[カメラ]
IMG_0711.JPG
外での撮影だと本当にカメラの方見ないね〜[ふらふら]モデル犬失格[バッド(下向き矢印)]

代々木公園を突っ切って原宿へと歩いて行きました。。。
IMG_0722.JPG
マミーさんはバギーを押しながらもあなちゃんを連れて颯爽と歩いて行きますよ。。。
バギーに乗ったもあなちゃん[揺れるハート]
IMG_0723.JPG
可愛い〜[揺れるハート]道行く人がみんな注目してましたよ[目]

「パフェクチュール」でアニーのリボンをお買い物[るんるん]
あとでね。。。
マミーさんは「ハンナリ」でこちらの夏らしいカゴをお買い上げ〜
IMG_0728.JPG
もあなちゃんが丁度入ります[わーい(嬉しい顔)]
私はアニーのサマードレスを買いました〜♪ 
後ほどリボンと一緒にアップ致します〜

お買い物の後、「MOSCAFE」で一休みしました。。。
IMG_0739.JPG
ビルの2階にあって、テラス席はワンコOKです[手(チョキ)]
もあなちゃん、バギーで寛いでました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0730.JPG
アニーもちょぴっと乗せてもらって多頭飼いを体験[ドコモ提供][ドコモポイント]
IMG_0735.JPG
こんな感じでアニーとミニーが乗ってる姿を想像しちゃいました〜[るんるん]
バギー買い直さないと駄目かな[あせあせ(飛び散る汗)]

マミーさんお付き合い下さってありがとうございました〜[るんるん]
やっぱりお出かけは楽しいですね[るんるん]
今度いつ一緒にお出かけ出来るか分かりませんが、宜しくお願い致します〜 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この日の戦利品。。。
サマーキャミソールとおリボンです[揺れるハート]
IMG_0751.JPGIMG_0754.JPG
昨年のお洋服どれも小さくなってしまい、つい買ってしまいました。。。
アニーにモデルを務めてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8682.JPG
うんうん、似合ってる[揺れるハート](親バカですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
もあなちゃんの真似っ子で。。。
IMG_8679.JPG
ちょっと首が回ってないね〜[バッド(下向き矢印)]
IMG_8684.JPG
おやつください[むかっ(怒り)]
あれ?怒ってるの?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 24

terrybear

楽しかったわね~♪
ちょっと蒸し暑かったけどね
代々木公園はお花を四季いろいろ咲かせているし木も多いからいいでしょ~
大杉蓮さん見損なっちゃったのね~
カブくんのお写真写しているときわからなかった?
アニーちゃんたくさんの人にごあいさつできておりこうさんですよ~
by terrybear (2013-06-11 15:43) 

ten

う~ん、やっぱり都会はワンコとお出かけできるスポットがたくさんあっていいですね。
サンドイッチ食べにくいの、わかる~^m^オープンサンド系って具が飛び出ちゃいますよね。オサレやけど~。
代々木公園も、緑があっていいですね。

アニーちゃん、わんわんさんを独り占めできるのもあと1週間やね~^m^

by ten (2013-06-11 16:14) 

Haro

もあなちゃんとアニーちゃん本当にそっくりの美人姉妹さんですね~。
これからはここにミニーちゃんが加わるんですね!楽しみ~。
お迎え準備も大変だし、やってきたら子育ても大変でしょうけど、頑張って下さいね!
そしてミニーちゃんが加わったオフ会の記事楽しみにしています!
by Haro (2013-06-11 17:33) 

Bobby-the-Dog

楽しそうなお出かけで、うらやましいです~♪
おしゃれなカフェ、公園、お買いもの…、いいな、いいな。
ミニーちゃんがやってくるまでのひと時を楽しまれたご様子
で、何よりでした。アニーちゃんともあなちゃんの仲良しにも
nice!!!

by Bobby-the-Dog (2013-06-11 17:52) 

makkun

もあなちゃんと楽しいひと時を過ごされたようですね~
おねえちゃんになるアニーちゃんだから
見返りの仕草もおねえちゃんらしくなりましたよ~
一週間後が楽しみですね~
by makkun (2013-06-11 21:20) 

tmkb

もあなちゃんとの姉妹に、もうすぐミニーちゃんが加わって、三姉妹になるのですね(#^.^#)
ミニーちゃんと一緒に早くお出かけできるようになるといいですね♪
大杉蓮さん、ファンなので、会いたいです(^_-)-☆
by tmkb (2013-06-11 23:10) 

nonnon

しばらくお出かけができなくなるんですね
今年一杯は色々と大変かしら・・?

私はアニーちゃんのカメラ目線じゃないのが好きです
その方が自然な感じが出て良いと思いましたよ

いよいよ、アニーちゃん&ミニーちゃんの
2ショットが見れるんですね~!
楽しみ~~~~♪
by nonnon (2013-06-12 08:44) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ちょっぴり蒸し暑かったですがお散歩出来る位だったのでよかった!
楽しかったです♪
大杉蓮さん見逃しちゃいました(^^;残念でした!
アニーは人見知りや犬見知り?だけはしないので助かります!
ミニーともうまくやって欲しいと願っています。

★tenさん
コメントありがとうございます!
東京は確かに色んなスポットがあるのですが、広過ぎて行くのが大変(ノ_・。)特に我家は東京の西の外れに住んでいるので。。。
オープンサンド本当に食べにくいです(^^;スマートに食べる事が出来ません(>_<)
代々木公園いいですよ〜近くに住みたい!
アニーの一人っ子生活ももうすぐ終了です〜

★Haroさん
コメントありがとうございます!
美人姉妹にありがとうございます〜(笑)
ミニーも一員になれるよう頑張りますね〜
お迎え準備なかなかはかどりません。。。サークル組み立てるの大変そう〜(汗)もうすぐミニーが来るのにどうしよう〜頑張らないと。。

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
お出かけすごく楽しかったですよ〜♪
お近くならご一緒出来るんですけどね。。。
ミニーがやって来たら当分連れて歩くのは無理そう。。。
仕方がないので遊びに来てもらう事にしようと思います(^^;
アニーともあなちゃんにありがとうございます〜(^^ゞ

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様でミニーが来るまでの自由な時間を楽しみました〜♪
アニーお姉ちゃんらしくなりましたか?
もうすぐやってくる妹にどんな反応を示すか。。。楽しみです〜♪
応援宜しくお願い致します!!

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
美人三姉妹として宜しくお願い致しますね〜(笑)
ミニーと一緒に外出出来る日を楽しみにしてます!!
あら、大杉蓮さんのファンですか?このカフェにいらしてみたら〜その時はご連絡下さいね!私もご一緒します〜♪

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
そうですね〜今年は結構大変かも。。。
まずはトイレトレーニングをしないと(汗)

自然体で撮影するのって案外難しいと思うの。nonnonちゃんが撮ってくれたアニーの写真は大好きです♡今度はアニー&ミニーの写真を撮ってもらいたいな〜(^^ゞ
これからも応援宜しくね!!!
by わんわん (2013-06-12 12:29) 

Mie

もう間もなくミニーちゃんがやって来るんですね。
楽しみだわぁ〜(*^0^*)
しばらく、わん友さんとのお出かけが出来ないでしょうけれど、秋の涼しくなる頃には、お散歩デビューも出来る様になって、すぐにお出かけが出来るのでは。(^^)
また、アニーちゃんとミニーちゃんの2人を連れてのオフ会を楽しみにしています。(^^)

by Mie (2013-06-12 16:03) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
本当にあと数日です。。。わくわくドキドキしてますよ〜♪
そうですね〜しばらくは遠出は出来ないでしょうね。。。
この夏は犬育てに専念しようかと思ってます!!
お散歩デビューしたらアニーと一緒にお出かけしたいな〜♪
その時はバギーの乗せないと駄目かも。。。
by わんわん (2013-06-12 17:56) 

hiro_

アニーちゃんともあなちゃん、双子みたいで可愛ですね♪
ミニーちゃんのお迎え本当に楽しみですね♪
私までワクワクしてきました!

by hiro_ (2013-06-12 19:24) 

わんわん

★hiroさん
コメントありがとうございます!
ちょっぴり大きさは違いますが、似てるでしょ〜
2ワンズにありがとうございます!!
ミニーもうすぐやって来ます。。。
楽しみにしていてくださいね〜♪
by わんわん (2013-06-12 20:56) 

やんちゃ姫プーリ

アニーちゃんともあなちゃんは本当の姉妹みたいですね。一緒に居ると雰囲気もそっくりですよ~
2枚目の写真はいつになくお茶目で可愛いですね。あと少しでミニーちゃんが来ますね。うちも多頭飼いは夢で、既にプーリの妹の名前も考えているのですが、現実には難しそうです。。。
by やんちゃ姫プーリ (2013-06-12 21:17) 

わんわん

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
美人姉妹(笑)にありがとうございます〜♪
2ワンズ色がそっくりでしょ〜
アニーちょっと暑かったみたいで舌をべろんちょしてるんです(^^;
あと3日でミニーがやって来ます〜♪
お宅も多頭飼い考えていらっしゃるの?是非実現させて下さい!
きっとプーリちゃんも喜びますよ〜♪
by わんわん (2013-06-12 22:32) 

ともりん

ほんと~♪
アニーちゃんともあなちゃんは美人姉妹ですね~♪

そしていよいよミニーちゃんとの2ショットの日が近づいてきましたね!!

楽しみで~す♪
by ともりん (2013-06-13 01:13) 

うさこ

もうすぐですね~♪ドッグランすいてますね~平日だから?でしょうか、、
見返りはもあなちゃんみたい♪q(^-^q)
ミニーちゃん初めての夏あつくて大変だと思いますが(ぺぺ昨年湿気でダウン汗)
除湿が効果ありました。クーラーより(^-^;
子犬だからまだ体できてないから、今年涼しいと来年はもっともっととなるらしいから人間にあわせていいみたいです(獣医さん)
…と、人間にあわせてたらぺぺ夏バテしちゃって(笑)除湿がこうかありました 失礼しました♪
by うさこ (2013-06-13 08:46) 

わんわん

★ともりんさん
コメントありがとうございます!
美人姉妹(笑)にありがとうございます〜(^^;
いよいよあと2日。。。ドキドキです〜♪
これからはアニー&ミニーの応援宜しくお願い致します〜

★うさこさん
コメントありがとうございます!
もうすぐなの〜♪
代々木のドッグラン入った事ないの。でも当分行けないわ〜
見返りはもあなちゃんには敵いません〜(汗)
夏の暑さは仔犬にはこたえるかもしれませんね。。。除湿やクーラーで凌いで行きたいと思います。アドバイスありがとう〜^^
夏場は外に出かけられないと思うので遊びに来てね!!
by わんわん (2013-06-13 09:17) 

yukarin

あー、この日ですね!マミーさんから「アニーママさんと今一緒にいます」
と、(明日の件で)LINEいただいたのは。
本当は明日がお出かけ納めになるはずだったのに残念ですね。
でも、すぐにお出かけできるようになりますもんね♪
ちょうど梅雨&盛夏はワンコ連れのお出かけは厳しくなるので、逆に
その間にパピー時期を過ごせるのは良いです(^_-)-☆
アニーちゃんお洋服可愛いですよー、とてもお似合いです。

↓プリウスにされるんですね!我が家も2年半前に、プリウスにしました。Volvo、SAABとスェーデン車ばかり続いて乗っていたのですが、
故障と修理の繰り返しで(^^ゞ、泣く泣くプリウスに。
でも、今では夫も大のお気にいりで、特に震災のとき、那須で、
ガソリンは一台2000円までしか入れられなかったのですが、下道で
東京まで帰ってきて、そのあともずいぶんガソリンがあったので、その
燃費にはやはり驚きます。
by yukarin (2013-06-13 12:44) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
そうなの〜あの日蔵前の話が出て、マミーさんがyukarinさんお近くみたいよ〜って話になり、お誘いしてみた次第です。明日のお天気じゃちょっと無理よね〜残念です(T T)
やっぱりこの日がお出かけ納めになったようです。。。

確かにこの時期はワンコを連れて歩くのはちょっと難しいので丁度いいかもしれません。
アニーにありがとうございます〜♪

プリウスは我家のコンセプトに合わず(荷物があまり入らない)姉が乗っているので別のトヨタ車にほぼ決まりかけてます。。。yukarinさんアウトドアがお好きなのに荷物収まりますか?
国産車はとにかく燃費が良いですよね〜しかもレギュラーガソリンだしね。。。アニーが慣れてくれたら最高です♪
by わんわん (2013-06-13 13:11) 

yukarin

そうですねー、うちもずっとワゴン車だったので、それと比較すると
荷物が積めないのだけが難点です。
でも、なんとか上手に積んで、キャンプのときのあの膨大な荷物も
なんとか収まって、ドッピーのカートもっていくんですよ。
ただ、プリウスα(ワゴン)がもう少し燃費が良くなったら、買い換えようか
と検討中です(^_-)-☆
納車、待ち遠しいですね~~!
by yukarin (2013-06-13 13:53) 

ケリー

またすぐにオフ会に参加できます^^
暫くは親子3人のお家の生活を楽しんでくださいね(*^^)v
夜になれば4人ですね!!ご夫婦の会話がまたまた
増えますね!!
by ケリー (2013-06-13 14:12) 

わんわん

★yukarinさん
度々コメントありがとうございます!
やはりワゴン車には敵いませんよね。。。我家は前の道が狭くて購入する車種はおのずと決まってしまいますが、それでもミニよりはかなり荷物が積めます^_^決まったらまたブログで発表します〜

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
そうですね。。。しばらくはお家で犬育てに専念しようかと思ってます!ケリーさん遊びに来て〜
夫婦で会話している暇がなかったりして。。。(汗)

by わんわん (2013-06-13 18:45) 

レオンのおかん

もう一週間を切ってミニーちゃんが来るのですね。
楽しみです~^^

でも、お出かけ納めでしばらくはお会いできないのね(T_T)
寂しいわ~。
こちらから会いに行きます!
2ヶ月くらい立てば大丈夫かしら?

ミニーちゃん、モデルさんで疲れたのかな?
ちょっと怒った表情が可愛い!!
by レオンのおかん (2013-06-14 04:53) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
いよいよ明後日ですよ〜♪
そうなの。しばらくワン連れではお出かけは無理かと思っています。
でもミニーのお披露目会する予定なので是非是非会いに来て下さい!!
7月を予定してます!

何か怒ってますよね。。。どうも何かが起こるって察知しているみたい。。。(汗)
by わんわん (2013-06-14 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。