SSブログ

昭和記念公園に大集合〜後編 [ワン友]

前回の続きです。。。

広場の方に行くとまず目に入ったのがネモフィラの素敵な景色[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9873.JPG
早速お花と一緒に記念撮影[カメラ]
IMG_9864.JPG
あれ?アニーの目がないよ[ふらふら]
テオ君とツーショット[揺れるハート]
IMG_9870.JPG
風になびいてテオ君りりしい[ぴかぴか(新しい)]この写真は目が見えてるわ[わーい(嬉しい顔)] 
左はバギーに乗ったせなちゃん[揺れるハート]右は大河君とテオ君〜おば様達に大人気[わーい(嬉しい顔)]IMG_9875.JPGIMG_9883.JPG
ネモフィラはほぼ満開でとっても綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]

4月に母と一緒に来た時満開だったチューリップは大部分が終わっていました[バッド(下向き矢印)]
でもこちらのチューリップはとっても綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9884.JPG
で、このチューリップの前で撮影しました[カメラ]
まずはトイプー軍団[犬][犬][犬]
IMG_9892.JPG
シュナーズ達。。。
IMG_9887.JPG
と思ったけどテオ君と大河君だけでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハートさんはねねさんとトリミング中のぴのこちゃんのお迎えに行ってました。

今度は別の綺麗なチューリップの前で全員で撮影[カメラ]
IMG_9898.JPG
まだハートさんがいないですね。。。(ぴのこちゃんをお迎え中)

この後、美人姉妹(笑)の見返りポーズ
IMG_9902.JPG
あれ?見返ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
仕切り直して。。。
IMG_9903.JPG
うん、何とか見返りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もあなちゃんはやっぱり板についてますね〜アニーはまだまだ修業が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、お次はポピー畑ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9907.JPG
ここは4月に見た時と同じ位綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
全員で記念撮影しましたが。。。

ちょっともあなちゃんが横向いちゃったけど一応全員が写ってます[手(パー)]
IMG_9932.JPG
まだハートさんが戻って来ませんね。。。

バギーに乗ったせなちゃんとポピー[揺れるハート]
IMG_9917.JPG
せなちゃん、お目目が大きくてとっても可愛いの[揺れるハート]

ここでようやく戻って来たハートさんとぴのこちゃん、それに再び出会ったmakkunさんとこのPrimaちゃんも一緒にシュナーズ達の集合写真[カメラ]
IMG_9947.JPG
かろうじて全員が写ってますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
左からテオ君、ぴのこちゃん、ハートさん、大河君、Primaちゃん

広場をつっきって菜の花畑へと歩いて行きました。。。
IMG_9959モザイク.jpg
IMG_9951モザイク.jpgIMG_9955モザイク.jpg
IMG_9965.JPGIMG_9961モザイク.jpg
みんな楽しそうでしょ〜 [るんるん][るんるん]

特にアニーははしゃいでましたよ〜
IMG_9957.JPGIMG_9958モザイク.jpg
大河君が乗ってるバギーは本当はせなちゃんのなんです。
そのバギーにアニーが乗りたそうにしているのです[ふらふら]

動画も撮ってみました[映画]
広い場所だと走りたくなるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

菜の花畑は広場の向こう側に広がっていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9962.JPG
以外と背が高いのです[目]
IMG_9988.JPG
ここは「東花畑」って言うらしいです
IMG_9970.JPG
IMG_9968.JPG
本当に広々としていて花も見頃でした[わーい(嬉しい顔)]

菜の花畑でワンズ達の記念撮影[カメラ]
まずはいつものメンバーで。。。
IMG_9974.JPG
まずまずです[手(チョキ)]
全員で。。。
IMG_9981.JPG
あっ、ぴのこちゃんが惜しい[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_9984.JPG
お〜これは奇跡的[がく~(落胆した顔)]全員のお顔が写ってます[手(チョキ)]

菜の花畑の脇にある売店で皆アイスを買って休憩しました[喫茶店]
IMG_9991.JPG
これはさくらアイスで本物の桜の花が入ってました[わーい(嬉しい顔)]春らしくて美味しかったです!!

こうして昭和記念公園でのお散歩は終了しました。。。
お天気にも恵まれ、大勢のお友達と楽しくお散歩が出来て充実した一日となりました[るんるん][るんるん][るんるん]
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)]
アニーからも皆様にご挨拶です。。。
IMG_9995.JPG
またいっしょにおさんぽしたいでつ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

頂いたお土産です。
ともママさんからはミルク味のガム。。。
IMG_9998.JPG
ねねさんからは鶏のとさか。。。
IMG_0001.JPGIMG_0003.JPG
珍しいですね〜

あと、杏子ママさんからも頂いたおやつがあったのですが、帰宅してすぐに食べちゃいました(^^;
ありがとうございました〜m(_ _)m 


nice!(36)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 33

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はGW最終日ということで山へ出かけて参ります。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。皆さん自然を満喫でしたね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-05-06 06:26) 

杏子ママ

先日はありがとうございました(^-^)
楽しかったですね〜。
動画も撮れば良かった〜と思っちゃいました。
特に集合写真を撮るときのわらわら状態の〜(笑)

今度はランでも遊ばせてみたいですね。
また、コスモスの季節に行きたいですね!
by 杏子ママ (2013-05-06 09:56) 

杏子ママ

それから、前後編ともにトラックバックさせていただきました。

by 杏子ママ (2013-05-06 10:01) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
どちらの山へお出かけかしら?また記事を楽しみにしてますね!
楽しんで来て下さい〜♪
昭和記念公園ではお花を満喫出来ました〜

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!!
お目にかかれて嬉しかったです♪
確かにあの集合写真の状態を動画に撮っておいたら面白かったでしょうね(笑)

今度は代々木公園のランで一緒に遊ぶのもいいですね!!
楽しみにしてます〜♪
あっ、トラックバックってどんな機能かよく分からなくて昨日一つ削除しちゃいました(汗)ご免なさい。。。
by わんわん (2013-05-06 10:10) 

ともママ

先日は~お疲れ様でした♪
楽しかったですねぇ~
写真でもホントみんな!楽しそう~~(●^o^●)
なるほど~動画もイイですねぇ♪
またいつか~ご一緒してくださいねぇ(^◇^)
その時は~アニーちゃん抱っこさせてくださ~い♪

by ともママ (2013-05-06 11:39) 

わんわん

★ともママさん
コメントありがとうございます!
先日はお目にかかれてとても嬉しかったです♪
杏子ママさんとは良いコンビだな〜って見ていて思いました^_^

昭和記念公園ではとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
ご一緒させて頂きありがとうございました^^
公園がお近くなんてすごく羨ましいです。
こちらこそ是非またご一緒させて下さいね!
私もせなちゃんを抱っこさせて下さい!!楽しみにしています〜♪
by わんわん (2013-05-06 11:53) 

terrybear

お写真みんないいですね~
見返り姉妹同じお顔してかわいい~(^^)
またぜひ行きましょうね~♪
by terrybear (2013-05-06 14:50) 

しげさん

お久しぶりです。
楽しそうですね〜♪
そしてわんこも人も心の栄養を沢山もらえそうな景色ですね!
by しげさん (2013-05-06 16:24) 

ねね

先日はご一緒頂き、有難うございますm(_ _)m
我が家はバタバタしちゃって、スミマセンでした~
実は西立川口を利用するのが初めてで、ナビを使ったのですが遠回りになってたようです(^^;;遅くなってしまいました(>_<)
次回は、ゆっくり遊びましょうね(^-^)

そうそえ、トサカは確かヒアルロン酸が豊富で皮膚、被毛に良いらしいですよ♪( ´▽`)
by ねね (2013-05-06 16:50) 

ナビパ

顔見知りのワンちゃんたちがいっぱい集合していますね。
オフ会するのに昭和記念公園は最高の場所ですよね。
お天気にも恵まれたようで良かったですね。^^b
by ナビパ (2013-05-06 18:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、ブログでよく見るワンコさん達大集合の素敵なお出掛けですね^^
これだけで、GWはもう大成功と言っていいのでは?
楽しいお出掛け、羨ましいです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-06 20:28) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
オフ会、いつも楽しそうですね。
今回は沢山のワンちゃんが参加されていますが、
みんながしっかりフレームに入っていますね。
これが柴軍団だと、入りきらなくなるんです~。
奥多摩へのお出かけもとても楽しそうでした。
お魚もいっぱい釣れましたね。
イタドリ、うちの近くにもはえていますが、
きっと、この辺のは食べられないのでしょうね。
ご主人様からのお誕生日プレゼント、とても素敵でした(≧∀≦)
手作り服、私は本を何冊も買っては、放置していましたが、
今回機会があり、習いに行き始めました。
生地を入手するのも大変なので、先生の所に行くと、
在庫の中で気に入った生地を選ぶ事ができるので、
とても良いです~。
いつか自分でもロックミシンを買い、家で作れるように
なるといいなと思いますが…。
by youzi (2013-05-06 21:01) 

ちろろ

テオ君とツーショット、かっこいいですね。
チューリップが見事に咲いていて
すてきなオフ会でしたね。
皆、かわいい~。^^

by ちろろ (2013-05-06 21:27) 

ケリー

お花も綺麗で、ワンコ達がホント楽しそうなので
ママさん達の笑顔が想像できます^^

美人姉妹の見返り、最高です(^_-)-☆
よくこんな上手にとれましたね!!
by ケリー (2013-05-06 22:05) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
みんな楽しそうな写真でしょ〜♪
本当に楽しかったですよね^^
うふふ・・・見返り姉妹なかなか可愛いですよね〜(^w^)
またご一緒しましょうね!!

★しげさん
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してました〜
昭和記念公園のお散歩、楽しいですよ〜しげさんもお時間がある時是非いらしてみては?ここは広いのですごくゆっくり出来ますよ!!
お薦めです〜

★ねねさん
コメントありがとうございます!
先日はお疲れさまでした〜
大変でしたね。。。西立川口の駐車場私も利用した事がありません(^^;慣れたら便利かもしれませんね!
なかなかゆっくりお話出来ませんが、次回に期待しましょう〜♪
トサカ、最初は何だろう?って感じでしたが、気がついたらバリバリと食べてましたよ〜気に入ったようです^^ありがとうございました!!

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
全員ソネブロの方なので恐らく皆さんご存知なのでは?
昭和記念公園は広々としてオフ会には最適だと思います!
ナビバさんのお宅からはちょっと遠いでしょうか?いつかお目にかかりたいと思っています^^

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
ソネブロの方ばかりなのでどこかで見かけていらっしゃると思いますよ〜お友達が大集合でとっても楽しいオフ会となりました!!
GWはなかなか充実しておりました〜♪
あれ?ゴン太兄さんはお出かけしなかったの??

★youziさん
コメントありがとうございます!
今回はお友達大集合でとっても楽しいオフ会となりましたよ〜♪
柴ちゃんはフレームに入りませんか?でもyouziさんのブログでは上手に写っていたと思いましたが。。。
イタドリyouziさんのご近所に生えてますか?もちろん食べられますよ〜今度探しに行こうかしら。。。
手作りワンコ服本当にお上手でびっくりしました〜^^
youziさんがお宅でワンコ服の講習をして下さったら私習いに行きますよ〜

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
テオ君とアニーのツーショットいいでしょ〜テオ君はいつもじっとしているので本当に撮影がしやすいのです^^
楽しいオフ会でした!!
ワンズ達にありがとうございます〜♪
by わんわん (2013-05-06 22:28) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
みんな楽しそうでしょ〜この公園広くってお花が綺麗で最高なの^^
いつかケリーさんとショコラ君もお連れしたいです!!

見返り姉妹なかなかいいでしょ〜でもアニーの見返りがちょっといまいち?もあなちゃんは流石、板についてます!!
by わんわん (2013-05-06 22:55) 

yukarin

賑やかで楽しい一日だったのですね~♪
まるで遠足日記のように楽しさ満載です(^_-)-☆
ワンちゃんたちみんな可愛いのもさることながら、
ビックリしたことがひとつ!
ブログに遊びに来てくださってる杏子ママさんが、あの日
昭和記念公園に行かれると書かれていたので、あー、そういえば
マミーさんも以前5/2に行かれると仰っていたなぁと思い出して、マミー
さんの記事のコメント欄に書いたんです(笑)
みなさんご一緒だったのですね~(^_-)-☆繋がった♪(笑)

4月のチューリップとはまた違う種類のチューリップなんですね!
バラのようなチューリップ、カワイイわぁ♡好み好み。
ずいぶん背が高い花なんですねー♪

見返り美人姉妹フォト、何度見ても可愛いですっ♡
by yukarin (2013-05-07 10:58) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
お天気ちょっと心配したのですがみんなの行い(笑)が良かったのか好天に恵まれました〜^^遠足日記・・・ってやっぱりyukarinさんの表現は素晴らしいわ〜本当にその通り!!わいわいと学生時代のようで楽しかった〜♪♪

杏子ママさんとは初めましてだったのですが、ブログでのお付き合いはもう3年程になります。ず〜っとお会いしたいわ〜って思っていたのがようやく実現してとっても嬉しかったです^^
yukarinさんもいつか昭和記念公園でご一緒しましょ〜

このチューリップはこの時一番綺麗だったと思います^^可愛いですよね〜私も大好きな色目です!
あはは・・・見返り姉妹、何とかご要望にお応え致しました!!
でもちょっとアニーの見返りが今ひとつ。。。修業させますね(笑)
by わんわん (2013-05-07 11:24) 

テォテォ

先日は楽しいランチ&お散歩&撮影(笑)
ありがとうございました~。
そしてそして、写真もたくさん送ってくださり、本当に感謝です!!
お天気もよくお花(チューリップはちょっと残念でしたが><)もたくさんで楽しい時間になりました。
次回はコスモスの時期によろしくお願いします。
集合写真もそのときまでにびしっと決めたいですね^^;
by テォテォ (2013-05-07 12:23) 

わんわん

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました!!
楽しい一日でしたね〜♪また是非ご一緒してね!!

集合写真、頑張りましょう〜テオ君が一番頑張ってたよね^^v
アニーも見習うよう言っておきます(笑)
by わんわん (2013-05-07 14:46) 

Mie

わぁ〜
わんちゃんが沢山!
わんわん大集合ですね。
とっても楽しそうです。
ワンチャン達も、ゴールデンウィークを楽しんだんですね。(^^)

by Mie (2013-05-07 16:34) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
最初はこんなに集まるとは思っていませんでした^^
たまたま皆さんの都合が合って大集合しましたよ♪
とっても楽しかった〜ヽ(´▽`)/アニーも大満足でした!!
by わんわん (2013-05-07 18:10) 

まはな

お久しぶりです~^^;

すごい!
たくさんのお友達に、きれいなお花♪
みんな楽しかったでしょうね~

29日は、お誕生日おめでとうございました~
by まはな (2013-05-07 18:53) 

hiro_

わぁ〜みんなとっても可愛い〜
たくさんのお友達と楽しそうですね♪
わんこ達の遠足みたいで素敵なお出かけですね!
by hiro_ (2013-05-07 20:40) 

わんわん

★まはなさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます(^^;
沢山集まったでしょ〜楽しかったですよ〜♪

お祝いのコメントありがとうございます!これからも宜しくお願いします〜♪

★hiroさん
コメントありがとうございます!
hiroさんのお友達のワンちゃん達のようにびしっとした集合写真は撮れませんでしたが、そこそこ頑張りました!!
本当に遠足みたいで楽しかったです〜♪外で食べるお弁当も美味しかった〜
by わんわん (2013-05-07 20:53) 

うさこ

菜の花畑 きれいですねーーー^^

大きな木と菜の花もきれい~♪

菜の花の中でワンちゃん大集合いいですね^^

by うさこ (2013-05-07 21:54) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
菜の花畑綺麗でしたよ〜ワンコ達が隠れる位背が高かったの^^
集合写真の撮影は難しかったですが楽しかったです〜♪
いつかペペちゃんとも一緒にお散歩したいな〜^^
by わんわん (2013-05-07 23:11) 

makkun

超出遅れっ(●^□^●)アハッ!

楽しい時を過ごせて幸せでした~
CoCoタンと一緒だったら良かったんだけどね~

明日はPC相手に遊べそうですっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


by makkun (2013-05-08 20:09) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
思いがけずお目にかかれて嬉しかったです♪
お嬢さんとっても気さくで話しやすかったです〜宜しくお伝え下さいね〜またお会いしたいです!!
次回はCoCoたんも一緒にお会いしたいです^^
by わんわん (2013-05-08 22:24) 

レオンのおかん

私も超出遅れで、ごめんなさい~m(_ _)m

楽しかったです。
ソネブロつながりのお友達ワンコが一挙に増えました。
男の子も3ワン居たし。

また今度は秋のコスモスかしら?
楽しみにしております~♪
by レオンのおかん (2013-05-08 22:40) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
楽しかったですね〜レオン君も男の子が一緒で良かったね!!
またコスモスの時期に一緒にお散歩しましょう〜♪
どんどんお友達の輪が広がりますね!!
by わんわん (2013-05-09 07:17) 

nonnon

良い天気に恵まれましたね
わんちゃんたちはみんなそれぞれの表情で
とても良い感じに撮れてますね!

花もすごく綺麗!
あぁ~、春ですねぇ(*^^*)
by nonnon (2013-05-10 07:58) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
この日の朝、都心では結構な雨が降っていたので少し心配したのですが、見事に晴れてくれました^^
撮影慣れしてるワンコとそうでないワンコがいて集合写真はなかなか大変でした(^^;でも楽しかった〜♪

この公園はいつ行っても何かお花が咲いているので大好きなんです♪
日本の春を楽しめますよ〜♪
by わんわん (2013-05-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。