SSブログ

我家で懇親会〜♪ [家族]

何だか寒い日が続きますね。。。
今日も寒くて冬物のジャケットを来て外出しましたよ〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
雪が降ってる地方もあるようで、何だか変ですね。。。[ふらふら]
体調を崩されないよう、お気をつけくださいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先週末のお話です。。。
母が来てから隣の義父母とゆっくり話もしていないので、我家で会食を兼ねて懇親会を開きました[レストラン]
今回のお食事はお寿司や唐揚げなどを買って来てお茶を濁す事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]豚汁だけは作りましたが。。。
(なので写真なし)

隣に住んでいても、案外話をするチャンスはないものです。
母は友人に会いに行ったりはするのですが、隣の義父母宅へはなかなか行けないものです。
なので、我家でゆっくり話をしてもらう事にしたのです。

この日は義父母と甥っ子と姪っ子、義妹も遅れてですが参加してくれました[わーい(嬉しい顔)]
総勢8名。なかなか賑やかな会食となりました!!

母も賑やかな会食でとても嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
甥っ子と姪っ子にお小遣いなんかあげたりして上機嫌でしたよ〜[るんるん]
若い人が大好きな母なので良かったな〜と思います。

アニーも久しぶりに姪っ子達と遊べてご機嫌でした〜[るんるん][るんるん]
IMG_8399モザイク.jpg
姪っ子とは姉妹のような関係でいつもはしゃいでます〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8410モザイク.jpg
IMG_8408.JPG
ちょっと良い写真でしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
Kちゃん、また遊んでやってね〜[手(パー)] 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。