SSブログ

ボタンが咲きました〜 (^▽^)ノ [花]

我家の庭のボタンの花が咲きました[ぴかぴか(新しい)]

これは4月11日の写真です。。。IMG_8371.JPG
IMG_8368.JPG
なかなか立派でしょ〜でも毎年2つしか花芽が付きません。
これは4月13日8:00頃の写真です。。。IMG_8380.JPG
何故か11日よりしぼんで見えますね(・_・;?
これは同じ13日の13:00頃の写真です。。。
IMG_8386.JPG
そしてこれが今朝14日の写真です。。。IMG_2235.jpg
これはiPhoneで撮影しましたが、とっても大きく開花してるでしょ〜[ぴかぴか(新しい)] 

毎年大して世話もしていないのにこんなに立派に咲いてくれて何だか申し訳ないような気持ちになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
咲いてくれてありがとう〜[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。