SSブログ

オフ会@吉祥寺〜後半 [ワン友]

吉祥寺オフ会の続きです。。。

井の頭公園の中にヤマブキが綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9114.JPG
私の大好きなお花です〜(*^-^)
この後ぺぺちゃんとアニーは公園の中で追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_9120.JPG
動画で見てね! ちょぴっとだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランだったらもっと遊べたのにね〜いつか一緒に行こうね!!

一方、マミーさんともあなちゃんは。。。[目]
IMG_9123.JPG
あれ?何やってるの??
IMG_9126モザイク.jpg
おや?もあなちゃんが切り株の上に・・・[がく~(落胆した顔)] 
IMG_9127モザイク.jpg
さすがスーパーモデル犬[犬]切り株の上でも見返りやってる〜[グッド(上向き矢印)]
マミーさんは目の付けどころがいつも違います
で、私達も真似して切り株の上にワンコを載せてみました。。。
IMG_9138.JPG
アニーのボラギ写真の出来上がり〜[わーい(嬉しい顔)]
ぺぺちゃんも。。。
IMG_9139.JPG
う〜んサマになってる[手(チョキ)]

この後ガレットの美味しいお店に行く事にしました。。。
IMG_9107.JPG
「Cafe du lievre うさぎ館」です。 
このお店、中から外の新緑が楽しめてとっても気持ちがいいのです[グッド(上向き矢印)]ワンコも店内OKです!!

ガレットはお食事用だけだったのでクレープを注文しました。。。
IMG_9154.JPG
左から時計回りに、シナモンシュガー塩バター、ハチミツサワークリームwバニラアイス、ブラウンシュガー塩バターwピスタチオアイス
私はピスタチオアイスの物を頂きましたが、これがとっても美味[キスマーク]紅茶と一緒に頂きました[わーい(嬉しい顔)]

アニーは何故かおねだりポーズ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_9146.JPG
もあなちゃんは足元で伏せ(いつも偉いわ〜)
IMG_9053.JPG
ペペちゃんはバギーの特等席[いす]
IMG_9158.JPG
アニーはうさこさんにまたまた抱っこしてもらいましたよ♪
IMG_9164モザイク.jpg
私もぺぺちゃんを抱っこさせてもらいました[揺れるハート]
IMG_9162モザイク.jpg
サラサラの毛が気持ちよかったぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
楽しい女子トークしてたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店を出て駅の方に向かう途中弁財天を通って行きました(初めてです)
IMG_9171.JPG
太鼓橋で美人姉妹(笑)の撮影[カメラ]
IMG_9177.JPG 
遠目で見るとやっぱり似てるかも〜[わーい(嬉しい顔)]
ぺぺちゃんを撮影するうさこさん。。。
IMG_9179.JPG
ペペちゃん、なかなか決まってるよ[手(チョキ)]モデル犬合格

この弁財天は池の中に建てられていて、周囲は池に囲まれています。
池を覗くと。。。
IMG_9186.JPG
大きな鯉が沢山泳いでました。。。
みんな餌を狙ってるようで、こんな大口を開けて待ってます[がく~(落胆した顔)]
IMG_9185.JPGIMG_9195.JPG
ペペちゃんが気にして見てました〜[わーい(嬉しい顔)]
3ワンズでもう一度記念撮影[カメラ]
IMG_9192.JPG
ペペちゃんいい笑顔[揺れるハート]

駅の近くまでぺぺちゃんのリードを持たせてもらって、多頭飼いの練習をさせてもらいました〜[手(パー)]
IMG_9197.JPG
動画でも撮ってみましたよ[映画]


これ、とっても楽しかった〜[るんるん]
これでいつでも多頭飼いの準備OK[手(チョキ)]

お天気もよく、新緑の中をお散歩出来て本当に楽しい一日でした〜[るんるん][るんるん][るんるん]
また一緒にお散歩しましょうね〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

マミーさんとうさこさんからお土産を頂きました[るんるん][るんるん]
IMG_9199.JPGIMG_9203.JPG
マミーさんからは桜あんぱん(美味しかった)、うさこさんからはハンドクリームとタオルを頂きました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 30

Mie

すごく楽しいひと時を過ごされたのが伝わって来ます。(^^)
ペペちゃんとアニーちゃんのリードさばきは、かなかなか様になっていますよ。
いよいよ、アニーちゃんの兄弟受け入れの為の予行練習かしら?(^^)

by Mie (2013-04-11 23:18) 

Haro

またまたとっても楽しいオフ会のご様子、いいですね~。
3ワンズも仲良しでお利口さんですね~。
もあなちゃんとアニーちゃん、本当に姉妹のようにそっくりですね。
さすが吉祥寺、おしゃれなお店ですね。行ってみたいな~。
by Haro (2013-04-12 04:57) 

terrybear

アニーちゃんとペペちゃんホントになかよしさんだったわね~
(^^)
もあなはどうも犬見知りのようで困ったものですよ
切り株のボラギ写真みんなよかったわね~
また女子会しましょうね~
by terrybear (2013-04-12 07:00) 

nonnon

相変わらずお忙しいようで・・・(^_^;)

わんわんさんが行くお店のランチって
いつもおいしそうですよね♪

東京は花見はすっかり終わっているのでしょうか
とても春らしい陽気を感じられる写真ですね

みんなモデル(?)のように写真写りも良くて
良い写真もたくさんとれたのではないでしょうか?
by nonnon (2013-04-12 09:25) 

yukarin

吉祥寺、井の頭公園、いいなー♪
東京なのに、緑の香りがしますよね(o^-^o)
うさぎ館に行ったとき、なぜかプリンを食べるほうが多い私(笑)
次回はガレット!と思います。

多頭飼いの練習(笑)妹ちゃんを迎える準備着々ですね!
近い将来かなー?楽しみですね♡
by yukarin (2013-04-12 14:05) 

ソニックマイヅル

こんにちは!良いお散歩でしたね。動画を拝見しますと更に楽しさが伝わってきます。もう新緑の季節ですね。^^;

by ソニックマイヅル (2013-04-12 15:02) 

レオンのおかん

うさぎ館のガレット、いつも甘いのを食べたいと思いつつ・・・違うの食べてます。
今度は甘いの食べてみたい。
井の頭公園、新緑が綺麗ね~^^
アニーちゃんのボラギ写真、すがすがしい感じで初夏を思わせます。
by レオンのおかん (2013-04-12 16:41) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
リードさばきサマになってましたか?アニーにはいずれ妹を迎えたいとは考えています。今年はどうかな。。。

★Haroさん
コメントありがとうございます!
楽しさ伝わりましたか?本当に楽しいオフ会でしたよ〜♪
3ワンズ仲良くお散歩出来ましたよ!
もあなちゃんとアニー知らない人から姉妹ですか?って聞かれました^^吉祥寺はワンコにも優しくって楽しい街ですよ!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ぺぺちゃんとアニーは気が合うみたい^^
もあなちゃんは犬見知り?でも3ワンズ仲良くお散歩出来たし問題なかったと思います!
切り株の上での撮影は楽しかったです〜♪
また是非女子会やりましょう!!

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
母が滞在中で何かと忙しくしております。。。
このお店は初めてですが、すでにお友達が何度か行ってるので美味しいお店の情報はキャッチしてます(^^ゞ
そうね〜桜はほとんど終わっちゃいましたが、他のお花は今が見頃ですよ〜ツツジやハナミズキ等もこれからだし、まだまだ楽しめそうです♪
お陰様でワンズ達は随分モデル慣れして来ました〜ペペちゃんは初めて一緒に撮ったのですがまずまずのモデルぶりでしたよ^^

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
井の頭公園、今度一緒に行きましょう〜♪
ここは本当に緑が綺麗ですね〜お散歩が楽しくなります^^
私もガレット食べたい!ガレットはお食事用しかないの。
次回はここでお昼食べましょう〜

多頭飼いの練習ばっちりでしたよ〜(*^-^)v
すごく楽しかった!!アニーの妹の事真剣に考えてますよ〜でも今年はちょっと無理かも。。。

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お陰様ですごく楽しいオフ会でした!!
新緑の下でのお散歩は最高でした♪

★おかんさん
コメントありがとうございます!
ガレットはお食事用の物しかないんですよ〜だから私達はクレープを頂きました。私は是非ガレットを頂きたいです!!
井の頭公園の新緑、とっても綺麗でした〜(*^-^)
ボラギ写真なかなかいいでしょ〜緑がとっても綺麗ですよね〜気持ちよかったです♪
by わんわん (2013-04-12 22:22) 

まはな

3ワンズともお利口ですね~
アニーちゃんともあなちゃん、ホントに姉妹みたいね~
by まはな (2013-04-12 23:04) 

わんわん

★まはなさん
コメントありがとうございます!
ぺぺちゃんは初めてでしたが、とってもお利口でモデル犬も無難にこなしてました^^
アニーともあなちゃん、姉妹ですか?って言われました!毛色とかそっくりになってきましたよ〜
by わんわん (2013-04-12 23:17) 

ナビパ

愛犬ちゃんたちと一緒に楽しい女子会になりましたね。
切り株ショット素敵です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-13 10:37) 

ピュアリン

3ワンちゃん達 とても可愛いですね
アニーちゃんとぺぺちゃんは特に気が合うのかしら?

いつも楽しそうな女子会 話が盛り上がって
時間を忘れてしまいそうですね
ワンちゃん達もとてもお利口だから ゆっくりお話も
出来そうですね(^-^)
by ピュアリン (2013-04-13 10:45) 

うさこ

すみまんせん、遅くなって。。

楽しさがよみがえってきました(≧▽≦)
動画・・ めっちゃぺぺ楽しそうーーーーっ (わたしもw)
とびはねてますねーー♪
(モザイク気を使っていただいてアリガトウございますw)

アニーちゃんかわいかったーーー  プリプリしながら うさこのおひざに上ってきて ずっと抱っこしたかったですよーー

もあなちゃんもプリプリしてくれました。 

タイタニック乗り 正面からだ~笑
前半の 2枚目のお写真と一緒に 今度わたしのblogにのせさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^


by うさこ (2013-04-13 10:48) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
お天気も良く新緑が気持のいいとても楽しい女子会でした〜♪
切り株ショットいいでしょ〜(*^-^)

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
アニーとペペちゃん気が合ってましたよ〜楽しそうにお散歩してました!!

この日は女子会!やっぱり盛り上がりますね〜あっと言う間に時間が過ぎてしまいました!!
ワン達も慣れて(あきらめて?)お利口さんにしてくれて助かります!

★うさこさん
コメントありがとうございます!
楽しかったね〜うさこさんとは初めて会った気がしませんでした!
また是非お会いしたいです!!
(モザイク大丈夫でしょうか?ちょっと大きめにしてみましたw)

ペペちゃんのお写真どれでもご自由に使ってね!!
ぺぺちゃん動かないからモデル犬としての才能があると思いますよ〜
アニーはすぐそっぽ向くから不合格です(汗)
by わんわん (2013-04-13 11:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうでいいですね〜^^
みんなお利口さんで羨ましいです。
うちのエリックは相変わらずイタズラ放題で・・・orz

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-13 17:25) 

わんわん

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
新緑の下でお散歩出来て本当に楽しかったです♪
エリック君、ちょっといたずらしちゃったのね〜(^^;
ま、どんなワンコもイタズラは経験してると思うのでめげないでね!!
by わんわん (2013-04-13 21:34) 

sonia

3わん 仲良しね❤
アニーちゃん まったく犬みしり(人みしり?)ないの?
ウラヤマシイ・・・
アニーちゃんのお顔が『お姉ちゃま顔』になってきましたね。
まさに 『美人姉妹』です^^
by sonia (2013-04-13 23:02) 

cello

ご無沙汰しております!
アニーちゃん、お友達と遊んで良いですね〜♪
いつかぜひ参加させていただきたいです(*^^*)
我が家のチェロは人見知りなので無理かな〜(T T)
by cello (2013-04-14 00:24) 

パピパパ

井の頭公園はいいですね。
先日ぽちたまが吉祥寺特集だったので特に感じます。
切り株写真はちょっと冷や冷やと言う感じがしました。
アニーちゃんはおやつがちょっと足りなかったかな。
by パピパパ (2013-04-14 07:22) 

なゆなな

お久しぶりです^^
わんわんさんもアニーちゃんもお元気そうで何よりです^^
天気も良くて気持ちよさそうですね。
ワンちゃんたち&ママさんたち、楽しそうです~伝わってきますよ^^
by なゆなな (2013-04-14 11:15) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
アニーはほとんど犬見知りも人見知りもしないの。それだけは助かります。私より他の人の方が好きだったりして。。。(汗)
アニー少し大人っぽい顔つきになったかしら?トップの毛が伸びたからかも知れません^^うふふ・・・美人姉妹って言われると嬉しいわ♪

★Celloさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます〜^^
チェロちゃん日本に遊びに来る時は是非声かけてね!一緒に遊びましょう〜♪アニーとならきっと大丈夫!!

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
井の頭公園緑が豊かですごくいいですよ〜楽しかったです!
ぽちたま最近見てませんが。。。
切り株私も最初はちょっとビビりましたが、大丈夫でした(^^;
アニー外ではあまりおやつを食べないのですが、なぜかおねだりしに来ました(^^;
by わんわん (2013-04-14 12:15) 

わんわん

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しい一日でした〜♪
お天気もよく新緑も綺麗で気持ちよくお散歩が出来ました!!
初めましてのぺぺちゃんとうさこさんとも仲良く出来そうで嬉しかったです^^
by わんわん (2013-04-14 18:39) 

makkun

好天の新緑の中のオフ会は
ワンちゃんも人間様も楽しかったようですね~(^^

多頭飼いの練習も完璧のようですねっ(●^□^●)アハッ!

by makkun (2013-04-15 14:01) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいオフ会でした〜^^
初めて会ったうさこさんやペペちゃんとは仲良く出来そうです〜♪

はい、多頭飼いの練習は完璧ですよ〜(でもいつになるかしら。。。)

by わんわん (2013-04-15 15:51) 

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰です。ヤマブキの黄色がとっても映えてアニーちゃん可愛い❤
毎回オフ会のアップ楽しそうでいいなぁ~って思います。
うちのワンコは無理だけど^^
ガレットのお店はガラス張で素敵❤こんなお店大好きです♪♪

わんわんさんは躾ができてるから多頭飼いも問題ないですよ~♪
うちはもう諦めてます・・(+_+)
by あげぱん (2013-04-16 22:36) 

わんわん

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
アニーにありがとうございます〜♪
ガレットのお店私も大好きです^^中から見える景色はとっても癒されますよ♪

多頭飼い、難しそうだな〜って思うのですがアニーのために飼ってあげたいと思ってます。その為にはもう少しアニーの躾頑張らないと。。。お散歩でぐいぐい引っ張る癖を直さないとね〜(汗)
by わんわん (2013-04-17 07:37) 

ケリー

ご無沙汰していました。
いろいろご心配していただき、たくさんの励ましをありがとう❤
昨日は診でした。おかげで順調に回復です。

いろいろなお花↑綺麗ですね。ご自宅も・・・
楽しいオフ会がまた増えましたね\(^o^)/
春はワンコ達に楽しい季節ですね!!親子でいっぱい
楽しみましょう^^私もゴシゴシしなければメイクOKでました♪
簡単にメイクをしてショコラと楽しめます(^^)v

by ケリー (2013-04-17 07:37) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
大変でしたね。。。でも,順調に回復されているとの事良かったですね^^完全に回復した時を楽しみに頑張って下さいね!!

いえいえ、ケリーさんのお宅のお花に比べたら我家のお花なんて(汗)
公園のお花はとっても綺麗でしたよ^^
昭和記念公園も花がとっても綺麗でした!この時期お散歩に最高ですね!!
メイク出来て良かったですね!ショコママさんは必要ないかもしれないけど。。。(^^;
by わんわん (2013-04-17 11:23) 

ちろろ

動画、とてもよかったです。
アニーちゃんが走る向こうに
ペペちゃんの姿。
かわいい~

あんなに高い切り株に、もあなちゃんを乗せてるマミーさん
かっこいいー
by ちろろ (2013-04-18 21:23) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
動画楽しんで頂けましたか?
ぺぺちゃんと一緒に遊べてアニーも嬉しかったみたい^^

私達ももあなちゃん大丈夫??って心配したけど全然動ぜずモデルを務めていたので感心しました^^マミーさんはいつも目の付けどころが違います。
by わんわん (2013-04-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。