SSブログ

アニー元気になりました〜 (^▽^)ノ [アニー]

前回、皆様には大変ご心配をおかけしましたが、アニーすっかり元気になりました[犬]

実は夕方透明の液体が床に吐いてあるのを発見[がく~(落胆した顔)]驚いてアニーを見ると少し元気そう。。。(・_・;?
どうやら胃がむかむかしてたみたいです。吐いてすっきりしたのかも。。。

で、その後もしかするとフードを食べるかな〜って思い、少しヨーグルトでふやかして与えてみたら。。。
食べました[わーい(嬉しい顔)]

その後少し眠っちゃってまた心配しましたが、1時間程して起きて来たらすっかり元気になってました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
元気になった後はいつも通りおもちゃを持って来て[野球]投げろ〜って感じで私の前にポトッ。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
完全復活いたしました。。。。[手(パー)]人騒がせなワンコですみませんm(_ _)m

今朝もフードは完食[手(チョキ)](何も混ぜてないけど) 
アニーからもご挨拶。。。
IMG_8363.JPG
げんきでつよ 


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。