SSブログ

母とお散歩〜♪ [家族]

母が我家に滞在して1週間以上が過ぎました。
当初私達との同居を説得しようと話し合いを重ねていたのですが、母の頑固な性格は覆す事が出来ず、結局同居の件はお流れとなりました[ふらふら]
ただし、母は思った以上に元気で昼間であればかなり一人歩きが出来る事が分かったのです。でも目が悪く初めての所は怖いようなので私は杖を勧めています。杖があれば自分の前方にある障害物や段差を避ける事は出来るはずなので。。。今後も昼間はなるべく一緒にお散歩などをして足腰を鍛え、一人歩きが出来るようになってほしいと思っています。(本人もそのつもりなので頑張って欲しいです)

先週、数少ない晴れ間に母とアニーを連れてご近所の公園までお散歩に行って来ました。。。
IMG_2162.jpg
この日はお天気もよく暖かい一日でした。。。
公園までは歩いて通常10分程。。。
でも母の足だと15分以上かかります。
IMG_2164.jpgIMG_2163.jpg
公園に着くと普段あまり歩く事の無い母は早速休憩。公園の桜は満開でした[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_2166.jpg
母も桜が見られて喜んでました[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_2167.JPG

公園の一角に水仙が綺麗に咲いてました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2171.jpgIMG_2174.jpg
アニーと一緒に[カメラ]
この公園の脇の通りは毎年綺麗な桜を楽しませてくれます[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_2176.jpg
IMG_2183.JPG
アニーも母とお散歩が出来て楽しそうでした〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_2180.jpg
母は4月一杯は我家に滞在する予定なので、その間なるべく一緒にお散歩したいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

※引き続きコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

お花見〜@千鳥ヶ淵オペラ鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。