SSブログ

お彼岸です。。。 [季節]

昨日はお彼岸の中日。。。アニーパパの祖父母のお墓と私の父のお墓参りをして来ました。
どちらもそれほど遠くではないので一日で済ます事が出来ます。
お墓を綺麗にしてご先祖様にお参りする事で何か心が洗われるような気がします。。。[ぴかぴか(新しい)]

昨日、国立(桜の名所です)に用事があったため桜の様子を偵察して来ました。。。
IMG_8641.JPG
大学通りはこんな感じでまだ3分咲きって感じでした。
でも今日も用事があって行ったら5分咲き位になってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
来週のお花見までは散らないでね。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですが。。。
IMG_8320.JPG
ちょっとボサ犬状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
トリミングは30日の予定です
IMG_8321.JPG
なんかもんくありまつか
いやいや、かわいいでつよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

※多忙に付き皆様の所へもしばらくの間ご訪問出来ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

ランチ@四季亭母を迎えに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。