SSブログ

お台場デビューo(^-^)o〜前編 [アニー]

またまた雪の予報が出ていたわんわん地方。。。
朝うっすら積もってましたが、いいお天気になってすぐに溶けてしまいました[晴れ]
あ〜良かった[わーい(嬉しい顔)]

前回のルビーの記事に沢山のnice&コメントを頂きありがとうございます。
亡くなったルビーの事、皆さんに知って頂き心から嬉しく思います。
蒸しパンは失敗しちゃいましたが、記事にする事で供養になったかな〜って思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、連休の中日10日のお話です。。。
私達はアニーを連れてお台場に遊びに行って来ました〜[るんるん]
久しぶりにバギーの登場です〜
IMG_7938.JPG
電車ならどこでも大丈夫なので嬉しい限りです〜
IMG_7939.JPG
相変わらず車は苦手なの。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
IMG_7941.JPG
ネットから電車の中の様子を窺ってますよ[目]
アニーパパがバギー担当でした[手(パー)]
IMG_7942.jpg
新橋でゆりかもめに乗り換えです。。。[電車]
IMG_7944モザイク.jpgIMG_7945.JPG
「お台場海浜公園」で下車します。。。
IMG_7946.JPGIMG_7947.JPG
アニーはお台場初デビューですよ〜[わーい(嬉しい顔)] 

駅からは歩いて5分程で海岸に出られます。。。
で、予定では砂浜で思いっきり走らせる予定でした 。ところが・・・

あれ?何かやってる。。。
IMG_7951.JPG
シクロクロス?って何??
どうやら砂浜で自転車競技が行われているらしい[がく~(落胆した顔)]

ちょっと様子を観に行きました。。。
IMG_7954.JPG
ただでさえ走行しにくい砂の上で競争してました[あせあせ(飛び散る汗)]
アニーパパは興味津々。。。(自転車が趣味)

アニーは。。。
IMG_7957.JPG
はい、この通り[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり興味無し。。。
でも、せっかくなのでレインボーブリッジと一緒に撮影しました[カメラ]
IMG_7964.JPG
パパと一緒に[カメラ]
IMG_7969モザイク.jpg
ブリッジだけの写真も[カメラ]
IMG_7966.JPG
なかなか都会っぽくていい景色なんですよね〜[ぴかぴか(新しい)]
また今度砂浜で遊ぼうね。。。

で、早々に切り上げて次の目的地へ。。。[くつ][くつ][くつ]
これ、DECKSの駐車場に入る車の行列ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7972.JPGIMG_7973.JPG
途中、喉が渇いたのでこのDECKSの1Fにあるカフェへ入って休憩する事にしました[喫茶店]
IMG_7985.JPGIMG_7975.JPGIMG_7976.JPGIMG_7983.JPG
「Bouno」(ボーノ)って言うお店で、中ではダーツも出来るようです。

テラス席のみペットOKですが、パラソルヒーターもあり、ガラス張りのテラスなので全然寒くありません[いい気分(温泉)]
IMG_7979.JPG
私はクリームソーダ、アニーパパは昼間からビールでした[ビール]
IMG_7981.JPG
アニーはバギーの中で休憩中。。。
IMG_7977.JPG
バギーはこんな時とっても便利です。
窓越しに外の景色を眺めてましたよ[目]
IMG_2056.jpg

30分程休憩した後、またてくてく歩いて行きました。。。 
IMG_7984.JPG
フジテレビの脇を通り。。。
IMG_7986.JPG
ゆりかもめの下をくぐり。。。
IMG_7988.JPG
さらに、高速の上を渡り。。。
IMG_7990.JPG
しばらく歩くと。。。
IMG_7991.JPG
「Venus Fort」(アウトレットモール)が見えて来ます。。。
IMG_7992.JPG
箱乗りのアニー(もあなちゃんみたい)
ペットパラダイスがあるのでちょっと寄り道です。
IMG_7995.JPG
ここは1FのみペットOKのようです。
ペットの似顔絵コーナーもあって楽しそう〜♪
IMG_7996.JPG 
時間がなかったのでペットパラダイスだけ覗いて先へ急ぎました。。。
あっ、ここでレオン君が写ってるポスター見ようと思って忘れちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]レオン君ゴメンね。。。 

途中、遠くの方に見えたのが。。。
IMG_7998.JPGIMG_7997.JPG
ちっちゃくて分かりませんよね。。。
IMG_7999.JPG
はい、ガンダム様です[わーい(嬉しい顔)]
お台場にすっかり定着してますね〜足元見るとすごい人ですよ[目]
人気者ですね[グッド(上向き矢印)]
時間がなかったので、ここは遠くからの撮影でスルー (ガンダムファンの方、失礼しました)

次に見えて来たのが。。。
IMG_8000.JPG
「船の科学館」です。こちらもスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので海沿いを歩いて行く事にしました。
この公園を通って行きます。。。
IMG_8001.JPG
すると。。。
IMG_8003.JPG
これは南極観測船で有名な「宗谷」です。
以前キムタクがドラマで主演していた「南極大陸」に出て来たお船と言った方が分かりやすいかしら。。。
IMG_8008.JPG
思ったより小さいな〜という感想です。
IMG_8011.JPG
中を見学出来るみたいでしたが、時間がなかったのでやっぱりスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

途中で羽田から飛び立つ飛行機を見かけました。。。
IMG_8013.JPG
ここは海釣りしてる人が一杯いました。。。
IMG_8014.JPG
写真には撮りませんでしたが、めちゃくちゃ大きな魚を釣り上げてる人もいました。
ワンコ連れで釣りも楽しめそうな場所です[グッド(上向き矢印)]

で、ようやく目的地にたどり着きました。。。
IMG_8017.JPG
詳細はまた次回。。。
※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。