SSブログ

のんびりな一日でした〜 [日記]

今日もわんわん地方は寒い一日でした。。。
明日はちょっぴり暖かくなるみたいですが、まだまだ油断は出来ませんね〜

連休の初日、我家は買い物に行っただけで後は家でのんびり過ごしました。。。
アニーはパパのお膝でまったりしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7986.JPGIMG_7988.JPGIMG_7985.JPG
EOS Kissはやっぱり綺麗に写りますね〜[ぴかぴか(新しい)]
明日はお台場に遊びに行きます〜[るんるん] 


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

粕汁作りました〜^_^ルビーの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。