SSブログ

毛玉取り&お買い物〜♪ [アニー]

今日も昼間は暖かい一日でした。。。[晴れ]
でも夕方から冷たい風が吹いて来て急に寒くなりました〜[台風]

今日はアニーのお散歩に出かけたのが5時過ぎだったのですが結構寒かったです[ふらふら]
なので、一番短いお散歩コースで勘弁してもらいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先日近くの家電量販店でこんなものを買いました。。。
IMG_7781.JPG
ご存知、毛玉クリーナーです[ひらめき]
前から気になっていた毛玉を取りたかったのです。。。

で、今日この3着の毛玉を取りました〜
IMG_7766.JPG
そう、アニーの洋服です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]どれもお気に入りなんですよ。。。
一応毛玉を撮影してみましたが。。。
IMG_7772.JPGIMG_7771.JPGIMG_7773.JPG
う〜ん、これじゃ分かりませんよね〜一番右端だけかろうじて分かりますかね。。。

でも、結構取れたんですよ〜
IMG_7776.JPGIMG_7778.JPG
随分取れてるでしょ〜[グッド(上向き矢印)]
ず〜っと気になっていたのですが、この毛玉クリーナーが無かったので取れなかったのです。
手でむしってもうまく取れないし、生地も傷むしね。。。
お陰様ですっきり綺麗になりました[手(チョキ)] 
今度は自分のもやってみよう。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日は行きつけの美容院でネイルをお願いしました。。。
最近はずっと美容院でやってもらっています。何しろお安いの[グッド(上向き矢印)]
今日はちょっと派手目の赤を選んでみました。
IMG_7784.JPG
手のシワが目立つのでちっちゃくアップしました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
少し太めのフレンチにラメを散らしてあります。これで5,040円って安いでしょ〜オフも入ってますよ[手(チョキ)]

この後近くのペットショップへお買い物に行ったのですが、冬服のセールをやっていて、ついついまたアニーのお洋服買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 
こちらの3点です。。。
IMG_7789.JPG
すべて30%引きなんですよ〜[手(チョキ)]
左の2点はRadicaの物、右端はLAMZYの物です。

早速アニーに着せてみました〜[揺れるハート]
IMG_7786.JPG
この色目はあまり持ってなかったのですが、なかなか似合うわぁ〜
親バカの発言なのでスルーしてくださいませ。。。
やっぱり買っておいて正解でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_7787.JPG
またさつえいでつか?おやつください[むかっ(怒り)]


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 25

ケリー

うん、うん毛玉クリーナー、私も欲しいと思っていたら
アニーちゃんの為だったのね(^_-)-☆

アニーちゃんのこんな色のお洋服も、ショコママは好きですよ~~
可愛いです^^でも、毎日撮影はつかれちゃうよね^^;
by ケリー (2013-01-30 23:29) 

ちろろ

アニーちゃん
紺も良く似合いますね。
ちゃんとカメラ目線くれていて
かわいい~。

赤いネイルもこの季節、いいですね。
とてもかわいらしくてステキです。^^
by ちろろ (2013-01-30 23:34) 

ジュピーのブログ

アニーちゃん
衣装持ちですね~
まとめ買い・・・
とてもお似合いですよ~
可愛い!!!


by ジュピーのブログ (2013-01-31 02:22) 

terrybear

もあな家の毛玉取りはもうず~っと前に買ったのでこの間使おうと思ったら動かなくなってました~
電池替えてもね
これ便利ですよね~
アニーちゃんのお洋服かわいいですね~
アニーちゃんきちんとモデルさんおりこうさん
by terrybear (2013-01-31 06:58) 

ソニックマイヅル

アニーちゃん、洋服コレクションがさらに増えて良いですね!ギャラのおやつ弾んでもらってくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-31 07:28) 

やんちゃ姫プーリ

毛玉クリーナーって本当に取れるんですね。うちも買おうっと。
最後の写真のアニーちゃんは本当に「また撮影?」って顔してますね。。。
by やんちゃ姫プーリ (2013-01-31 07:33) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
自分の物よりアニーの物が気になってました(^^;
自分の物もチェックしないと。。。

これ濃紺なんです。好きな色なんですが、男の子っぽいかと思って今まであまり買いませんでした。でも案外良かったわ〜(親バカ)
撮影は毎日しないと。。。(^^;

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
アニーの毛色に合うかどうかちょっと心配でしたが、似合ってますよね^^おやつのお陰でカメラ目線です〜(^^ゞ

年甲斐もなく何だかちょっと派手目の物にしたくなっっちゃって。。。でも元気を貰えますよ^^

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
は〜い、衣装持ちのアニーですよ〜(汗)
ついつい買ってしまいます(^^;
似合ってますか?ありがとうございま〜す(^^ゞ

★マミーさん
コメントありがとうございます!
あら、壊れちゃったのかな?家にも前あったけどやっぱり動かなくなりました。。。
これがないと毛玉は綺麗に取れないです。ず〜っと無かったので毛玉はそのまんまになってました(^^;
アニーおやつがあれば何とかモデル犬が出来ます〜

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
本当にどんどん増えてます。。。(汗)
ギャラのおやつ弾みましたよ〜(^^;

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
使われた事ないですか?綺麗に撮れますよ^^
ね〜嫌々でしょ?この時はおやつがあるからカメラ目線にはなってますが。。。
by わんわん (2013-01-31 08:02) 

Mie

毛玉とり、買われたんですね!
私もブログに書きましたが、今年も大活躍です。(^^)
どんなにお洗濯しても、毛玉があると汚れている様に見えますものね。
アニーちゃんのお洋服も、輝きが復活ですね。(^^)

ネイル、素敵ですね。(^^)

アニーちゃん、またまた衣装持ち!!
私も、Kenに買ってあげたいのですが、本当にサイズがないんです。
シーズーって、というかKenは骨格がしっかりしているので、着れるお洋服が少ない。
トイプーちゃん達の様なスレンダー体型が羨ましいです。(^^)


by Mie (2013-01-31 08:33) 

nonnon

洋服、どれも可愛いねぇ!最後の服も
似合ってるよ(*^^*)
ほんと、最後の表情は
「早くしてくれるかなぁ?」とでも言いたげですね(^_^;)

毛玉取りって今でも売ってるんですね
最近、あまりみかけないって思ってたんです
(まぁ、HKじゃ無理ですよね)
by nonnon (2013-01-31 09:38) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
覚えてますよ〜毛玉取りの記事^^
あれから私も気になっていたの。で、先日ようやく見つけてというか、たまたま見つけて買いました。やっぱり役立ちますね!!

ネイルはちょっと派手だったかな。。。でも、見てると元気が出ますよ^^

Ken君にサイズが合う物少ないですか?ちょっと残念ですね。。。
でも最近トイプーを飼う方が多いらしく、アニーのサイズは大抵売り切れていますよ(>_<)

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
買うつもりはあまり無かったんだけど、30%引きにつられちゃって。。。(^^;でもお得だったわ〜
いつも嫌々でしょ〜おやつがなければ絶対カメラを見ないしね〜

私も最近見かけないな〜って思っていたの。たまたま売っていたので買っておきました。結構役に立ちますよ!
HKじゃ必要ないよね(^^;
by わんわん (2013-01-31 11:00) 

makkun

ワンちゃん用の毛玉取りかと思ってしまった・・・・
だとしたらCoCoタン用に欲しかったんですけど~(笑)

アニーちゃんはまたお洋服を買って貰ったのか~
CoCoタンにも買いたいんだけど・・・・・・
若干約1名が消極的なのでね~(^^
by makkun (2013-01-31 17:11) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
え〜っ、これで毛玉取ったらどうなるのかしら?ワンコ用の毛玉取りがあれば売れますね。。。(笑)

は〜い、また買っちゃいました(^^ゞ
あら、奥様お洋服着せるのお嫌いなの?普通逆ですけどね。。。
家はアニーパパが何も言わないので好きにやってます〜♪
by わんわん (2013-01-31 18:39) 

ナビパ

けっこう優れものですね。
アニーちゃんはこの色のお洋服も似合いますね。
毛色とのバランスも良いと思います。^ ^
by ナビパ (2013-01-31 18:43) 

わんわん

★ナビバさん
毛玉取り必需品です〜便利ですよ^^
ありがとうございます!ビビちゃんとアニーの毛色よく似てますよね〜ビビちゃんもこの色きっと似合うと思います〜^^
by わんわん (2013-01-31 19:01) 

yukarin

毛玉クリーナー、これ、お洋服じゃなくてもできるんですか?
アニーちゃんの大切なお洋服、これでまたキレイに着られますね♪

ネイルきれい~!お得なお値段でできてよかったですね!
私は自分だからタダですけど(笑)人にやっていただくほうが
気分的に優雅になれますねー!

アニーちゃん、またまたお洋服!
わんわんさん、しょっちゅう買ってますよね~~♪
アニーちゃんシアワセね♡ネイビー×ホワイトの配色、大好き。
似合ってますよ~♡
by yukarin (2013-01-31 19:38) 

うさこ

また可愛いお洋服げっとですね(^-^)

↓階段犬可愛かったでーす。うちは毎日やってるので最近は写真をさぼりぎみ(^-^;
また撮らないと~

ドラマって初回は面白いですよね
大体さいごまでいかないのですが、今回は
「泣くな、はらちゃん」と「書店員ミチルの身の上話」こんなタイトルだっけか
が抜群に面白いです!
前者はTOKIOの長瀬と麻生久美子がきれいで
長瀬くんは
by うさこ (2013-01-31 21:12) 

うさこ

麻生久美子が描くマンガの世界から飛び出た人なんです。
(途中送信すみません)
後者は、2億円が当たった主人公の話で戸田江利香。珍しくNHKです。

あとは、「最高の離婚」はちょっと惰性で見てる(笑)
瑛太とか綾野剛…エンディングの映像が毎回違うんです
by うさこ (2013-01-31 21:17) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
「泣くな、はらちゃん」と「書店員ミチルの身の上話」は見てないの。。。長瀬君のドラマ面白そうね〜でもすでに10本見てるし、これ以上は時間的に無理かも(^^;私が面白いと思ってるのは「とんび」と「いつか陽のあたる場所で」かな。。。「シェアハウス」はあり得ない設定なので見るの止めようかと(笑)
by わんわん (2013-01-31 22:03) 

メグちゃん

アニーちゃんのお洋服どれも素敵で可愛いですね。
冬のニットは毛玉が着きやすくて困り物ですから、これはいいですね。
アニーちゃんのモデルはとても可愛いです。
by メグちゃん (2013-01-31 22:55) 

わんわん

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
メグちゃんもいつも可愛いお洋服着て素敵ですよ〜^^
毛玉はこれがないとうまく取れませんよね。。。とても優れものだと思います^^
アニーはおやつがないとカメラを見てくれませんよ(^^;
メグちゃんはいつも可愛く撮れてると思います!!
by わんわん (2013-01-31 22:58) 

sonia

アニーちゃん いっぱいステキなお洋服があって幸せね❤
ショコラはね~赤のボーダーのが好きかな~。

先日、家電屋さんに行ったら すごく大きい毛玉取り機が売っていました。もし 毛玉取り機が布をかんだら、布が破れちゃいそうな刃!!
私もわんわんさんが購入されたサイズを使っています。冬の必需品ですよね。
by sonia (2013-01-31 22:59) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
セールの時はついつい買ってしまいます〜(^^;
ボーダーはあまり買わないのですが、この色目が気に入って購入しました〜アニーの毛色には合ってるみたいです!

この毛玉クリーナーより少しお高いのがあったけど結局安い方にしておきました。ちゃんと毛玉が取れるかどうか心配だったので。安かった(980円)けど、きちんと仕事してくれて良かったです!!
by わんわん (2013-01-31 23:26) 

makkun

追コメ~(^^

イワナの骨酒の美味さを知ってしまったら
有れば必ず飲みたくなるでしょう~(●^□^●)アハッ!
20cm以上の大きさのが10匹2000円台後半ですから
廉価だと思いますね~

あのCoCoタンの表情を見てしまったら
抱っこしてあげない訳にはいきませんでした~m9(^Д^)プギャー

奥さんは自分でCoCoタンを散歩に連れ出す時は
洋服は着せてあげません・・・

・・・・・困ったものですっ(笑)



by makkun (2013-02-01 15:04) 

あげぱん

可愛いお洋服がまたさらピンになりましたね★
うちも人用の毛玉取りが欲しいわぁ~^^;
すぐに刃が弱くなって使えなくなって何度か買い替えてたけど最近諦めて使ってないから今度お店に行ってみよ♪
ネイルも素敵でわんわんさんによく似合ってます✲
ブラックのお洋服もオシャレ感アップでこんなの好きですよ(=^・^=)
カメラ目線もしっかり身に付いてるアニーちゃんね♪♪
by あげぱん (2013-02-01 19:13) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
20cmのイワナですか?立派ですね〜10匹が2,000円台ならお安いと思います!!

はいはい、CoCoたんにメロメロのmakkunさんが目に浮かびます〜
奥様、お洋服お嫌いなんですね。。。不思議です(^^;

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
毛玉クリーナー活躍しました^^とっても綺麗になりました〜
自分のセーターもやらないと(汗)
ネイル似合ってますか?ちょっと派手かと思いましたが、元気が出る色です^^
これ、ブラックじゃなくてネイビーなの。。。でもちょっと大人っぽいでしょ^^カメラ目線はおやつのお陰です〜
by わんわん (2013-02-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。