SSブログ

トリミング〜♪ [アニー]

今日は暖かいという予報だったけど、結構寒く感じました。。。
明日は20℃まで気温が上がるらしいですよ〜
ちょっと異常な気候ですね(・_・;?

さて、今日はアニーのトリミングの日でした〜[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_7873.JPG
シャンプーコースなのでお顔と足先だけのカットです。
いつもながら可愛く仕上げてくださいましたよ[揺れるハート]
IMG_7875.JPG
可愛いおリボンでしょ〜これトリマーさんのお知り合いの手づくりらしいです。
少し後れ毛があるのでパッチン留めもしてくれました[揺れるハート]

明日、アニーは3歳のお誕生日を迎えま〜す[わーい(嬉しい顔)]
詳細はまた明日。。。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。