SSブログ

昭和記念公園〜イルミネーション [公園・寺]

ここ数日寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は今日やっと年賀状を書き終え、そしてツリーも一気に片付けました[手(チョキ)]
でも大掃除はまだ全く手をつけていません。。。[ふらふら]
何故かお尻に火がつかないと実行に移せないワタクシです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

ところで、ちょっと間が空いてしまいましたが、テオ君のプチお誕生会の続編です。
お誕生会の後で向かった先は。。。そう、昭和記念公園でした〜[るんるん]

もう終わってしまいましたが、12月25日まで「Winter Vista Illumination」を開催していました。。。
私達が訪れたのは21日で、金曜日の夕方でした。
公園にある方が急に来る事になったので、明るいうちにと言う事で4時頃テオ家を出発しました。

立川高島屋の脇にある立派なツリーの脇を通り過ぎて、目的地の公園まで急ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_6951.JPGIMG_6954.JPG
でも、この時期の日暮れはつるべ落とし。。。
公園の入り口が見えた時はすでに薄暗くなってました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6955.JPG
でも何とか顔が分かりますね^^テオ君かぶり物して本物のサンタさんみたい〜[揺れるハート]

正面のリースの所に辿り着いたらかなり暗くなって。。。
IMG_6959.JPG
とうとう顔が写らなくなっちゃいました[ふらふら]
IMG_6961.JPG
そして公園の中に入ったらすっかり日が落ちてました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6973.JPG
でも綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)] 
ツリーの前で記念撮影。。。
IMG_6971.JPG
どっちがアニーか分かりますよね^^

で、実はこの時ある方+2ワンと再会を果たしていました。。。
IMG_6978.JPG
ねねさん&ぴのこちゃん&ハートさんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
ハートさんとは初めましてでしたね〜[るんるん]
この写真何とか4ワンズ写ってましたぁ〜[揺れるハート]
ぴのこちゃん、ちょっとだけぶれてますが。。。イケイケぴのこちゃんはじっとしていられないの[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
他の写真はほとんどぴのこちゃんのお尻の部分しか写ってませんでした[バッド(下向き矢印)]

カナールのイルミネーションです。。。
IMG_6984.JPG
あれ?何だか暗い?
IMG_6987.JPG
実は今年からイルミネーションを運営する会社が変わったそうで、あの有名なシャンパンタワーが今年は見られなかったのです[バッド(下向き矢印)]なので全体的に節約ムード。。。 
あら、綺麗なお家が。。。[ひらめき]
IMG_6991.JPG
と思ったら、これはレストラン[バッド(下向き矢印)]
今年は既存の建物や木を利用したイルミネーションがほとんどで、昨年までの夢のあるイルミネーションは陰を潜めてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

この木のイルミネーションは徐々に色が変わってなかなか綺麗ではありましたが。。。
IMG_6992.JPGIMG_6993.JPGIMG_6994.jpg

この木の下がちょっぴり明るいので記念撮影しました[カメラ]
IMG_6995.JPG
お〜かろうじて4ワンズが写ってる〜[わーい(嬉しい顔)]IMG_6998.JPG
テオ君とのツーショットは余裕でした〜[るんるん]

ビニールハウスの中をのぞいてみました。。。
IMG_7002.JPG
このビニールハウスの周囲のイルミネーションは竹に巻き付けてあるのです。かなり手づくりモードになってます。
ハウスの内部は。。。
IMG_7003.JPGIMG_7004.JPGIMG_7005.JPG
ちょっと変わったランプの数々が展示されて、なかなか面白かったです[グッド(上向き矢印)]

ハウスを出た所でもう一度4ワンズの集合写真にチャレンジ。。。
IMG_7006.JPG
う〜ん、一応写ってるけどボケボケ写真[バッド(下向き矢印)]
IMG_7007.JPG
次の瞬間ぴのこちゃんが飛び出し。。。
IMG_7008.JPG
またまたテオ君とアニーが残されてしまいました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7010.JPG
背後から写した写真で判別出来ますよね〜左からハートさん、ぴのこちゃん、テオ君ですよ[揺れるハート]

ふと暗闇から現れたのが。。。IMG_7012.JPG
園内を走ってるパークトレインです[ぴかぴか(新しい)]IMG_7013.JPG
綺麗なんだけど、これも既存の物にイルミネーションを巻き付けているのよね。。。
IMG_7015.JPG 
トレインに乗ってる子供達は嬉しそうですが。。。

動物達のイルミネーションもあったので記念撮影[カメラ]
IMG_7016.JPG
これはペンギン。。。
IMG_7028.JPG
これは鹿?それともトナカイ?
IMG_7030.JPG
これはシロクマだよね?

光のトンネルにも入ってみました。。。
IMG_7031モザイク.jpg
IMG_7034.JPG
ちょっと楽しかったね〜[るんるん]

この後、奇跡の写真が一枚撮れました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_7036.JPG
ぴのこちゃんとハートさんのツーショット[揺れるハート]

楽しくイルミ見学を終え、再びカナールの所まで戻って来たところで、ねねさん達は帰る事になりました。。。
IMG_7041.JPG
噴水がとっても綺麗でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7042.JPG
ねねさん達とはここでお別れし、私とテォテォさんは共に旦那が忘年会と言う事で屋台で夕飯を食べる事にしました。。。

屋台の所にいた白いシュナとご挨拶。。。
IMG_7044.JPGIMG_7045.JPG
残念ながらアニーの食べる物は売ってないわ。。。
二人とも豚まんとクラムチャウダー(だったかな?)を買って食べました。。。
IMG_7047.JPG
他にも焼鳥とかも食べたんですが、ピンぼけでうまく写ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

この日はそこそこ気温は低かったんですけどほとんど風もなく、外でもそれほど寒さは感じませんでした[手(チョキ)] 
規模はかなり縮小されて、少し物足りない感じのイルミネーションではありましたが、サプライズでねねさんやぴのこちゃん&ハートさんに会えて本当に嬉しかったです〜[わーい(嬉しい顔)]

来年はドッグランで遊んでからイルミネーションを見た方がお得かな〜なんて思ったりしました。
何しろ、運営会社は3年間変わらないそうなので。。。[がく~(落胆した顔)]
きっとまた地味なイルミネーションじゃないかしら[ふらふら]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

あっという間に今年もあと4日。。。
皆様はもう年越しの準備はお済みですか?
私はこの記事がどうやら最後の記事になりそうな予感です。。。
もしかするともう一回ぐらいは書けるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様には今年一年、沢山のご訪問&nice&コメントを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうしてブログを書き続けていられるのも、皆様の存在があるからこそなんです。
来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
アニーからも一言。。。
IMG_7156.JPG
らいねんもよろしくでつ

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(37)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 37

うさこ

ツリーきれいですね。アニーちゃん、のびた~♪

わたしも最後の記事書いてたら下書きが変なので
きょうはやめて明日にします。(笑
よいお年を~♪
by うさこ (2012-12-28 04:42) 

Mie

素敵なイルミネーション!!
昭和記念公園は近いので、毎年観に行きたいと思いつつ・・・・寒さに負けてしまいます。(^^;)
でも、こうしてブログで拝見させて頂いて嬉しいです。
アニーちゃん達も、楽しそう。(^^)

こちらこそ、楽しいブログを拝見させて頂いて、ありがとうございました。
私も、後一回ブログを書いて、今年は締めくくる事になりそうです。(^^)
また、来年も宜しくお付き合いくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。(^^)


by Mie (2012-12-28 06:48) 

やんちゃ姫プーリ

イルミの前のワンズ、ぬいぐるみみたいにきれいにポーズとってますね。それとも寒かったのかな?
暗いのに良く撮れてますね~
イルミとワンちゃんの写真って難しいんですよね~
by やんちゃ姫プーリ (2012-12-28 07:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なイルミネーションを、可愛いワンコと一緒に見る。
何とも贅沢な時間ですよね^^
ちょっと地味になっちゃいましたが、それでも十分素敵ですよ、イルミネーション。

ワンコ×4、本当にみんな可愛らしいですね。
それぞれの個性も出ていて・・・
いいなぁ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-28 08:30) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
うさこさん早起き〜( ̄∇ ̄;)
アニーのトップ伸びたでしょ〜^^

うさこさん、今年はももちゃんの事残念でした。。。でもぺぺちゃんがその分うさこさんを癒してくれましたね^^来年は是非お会いしましょう!!よいお年をお迎え下さい〜(^O^)/

★Mieさん
コメントありがとうございます!
昭和記念公園、今年はちょっぴり地味でした。。。でもワンコ連れてイルミネーションを見られる場所も限られるので来年も行きたいな〜

Mieさんとは雑貨の話等色々と楽しいお話が出来てとっても楽しかったです!!素敵な絵本の事等も教えて下さってとても勉強になりました。来年もまた宜しくお願い致します〜^^
よいお年をお迎え下さい〜(^O^)/

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
イルミの前の写真はほんの一瞬だけ静止したの(^^;この後すぐにぴのちゃんが飛び降りちゃって。。。イルミの光が結構明るかったので何とか顔が写ってますね^^確かに難しかったですが。。。

プーリちゃんのブログはつい最近知って二足歩行にびっくりでした〜でも可愛いプーリちゃんの姿にすごく癒されます〜これからも宜しくお願い致します〜良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
ゴン兄さんのおっしゃる通りワンコを連れてイルミを観られる場所って限られます。だから多少地味でも一緒に観られて楽しかったですよ〜^^

ゴン太兄さん、今年もご愛読頂き本当にありがとうございました^^来年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-28 09:00) 

nonnon

つい数日前はクリスマスムードでしたが
あっという間に年末モードですね
今年もあとわずか…いろいろとお付き合い
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくね!
来たる年がわんわんさんご家族にとって
より良い年となりますよう
心から願っております(^^)
by nonnon (2012-12-28 10:22) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
気がつけばあと4日。。。まだスイッチ入って無くて大掃除に手がつけられない状態です(>_<)
これからちょっと買い出しに行って来ようかな〜

私の方こそnonnonちゃんがいつも訪問してコメント下さるのがとっても励みになってました^^これからも宜しくお願い致します〜
nonnonちゃん&くんくんさん、よいお年をお迎え下さいね〜
(^O^)/
by わんわん (2012-12-28 10:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きれいなイルミネーションですね。またサンタさんの洋服がすごくお似合いです!サプライズの出会いはうれしいですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2012-12-28 11:14) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
今年のイルミはちょっと地味でしたがお友達と一緒に観られて楽しかったです!サンタ服似合ってますか?ありがとうございます〜^^
会えると思ってなかったのでとっても嬉しかったです〜♪

ソニックマイヅルさん、今年もご愛読頂き本当にありがとうございます!facebookでも大変お世話になりました!来年も引き続き宜しくお願い致します〜良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-28 12:46) 

qoomama

綺麗なイルミの輝き☆~
イルミがあっても主役がバッチリこん、お写真。
みんな楽しそうで可愛い~ですね!

わんわんさん、アニーちゃん、
来年も素敵な一年になりますように^^
by qoomama (2012-12-28 14:12) 

terrybear

マミーはゴテゴテ派手なのよりこういう方が好き
落ち着いた感じだからね~

今年もいろいろありがとうございました
来年ももあな共々よろしくね~
よいお年をお迎えください
by terrybear (2012-12-28 15:08) 

ナビパ

ぴのさん&ハートさんと遭遇これはサンタさんからのプレゼントに思えますね。素敵な出会いです。d(^_^o)
イルミも例年とイメージが違うなって思ったら運営会社さんが違うんですね。確かにあのシャンパンタワーがないのはさみしいです。
本年はいろいろありがとうございました。アニーちゃんたち家族みなさん良いお年を迎えられますよう願っています。^ ^
by ナビパ (2012-12-28 17:35) 

わんわん

★goomamaさん
コメントありがとうございます!
主役はやっぱりワンコ達でしたよ〜何しろイルミはちょっと地味だったし(^^;お友達と観られてとっても楽しかったです〜♪

goomamaさん、今年も色々とお疲れさまでした!いつも本当にワンコ達の事を一生懸命考えていらして尊敬します。来年もまた宜しくお願い致します!ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆

★マミーさん
コメントありがとうございます!
かなり落ち着いたイルミでしたよ〜良かったら来年ご一緒しましょ〜^^

こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました!
アニー共々感謝しております。
皆様で素敵な新年をお迎え下さいね(^_-)-☆

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
確かに素敵なプレゼントでした〜^^まさかお会い出来ると思ってなかったので、とっても嬉しかったです♪
イルミはちょっと淋しかったです。。。来年は多少は変わるのかしら?イルミだけだと何だか損した気分でした(^^;

こちらこそ、いつもいらして頂いて感謝しております。ナミちゃんとビビちゃん、ナミビビさんにとって素敵な新年になるようお祈りしてます〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-28 18:50) 

なゆなな

綺麗なイルミネーションと、可愛い4ワンちゃんたちの画像で目の保養です(≧∀≦)ノ☆
ちゃんと写真撮らせてくれて、みんなイイコですね^^
来年の挨拶をするアニーちゃん、こちらこそよろしくさせてくださいね(笑)
いつみても可愛いアニーちゃんです(はあと)
by なゆなな (2012-12-28 19:40) 

テォテォ

先日はイルミ見物いっしょに行ってくださり
ありがとうございました♪
ぴのちゃんとハートさんも交え、(もう来年の話を^^;)来年はランで遊んでからゆっくりイルミ見物したいですね~。

今年は本当にいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ウチもお掃除しないとなあ・・・・・。
by テォテォ (2012-12-28 19:53) 

ケリー

今年最後の楽しいオフ会の様子が伝わってきましたよ^^
本当に楽しそうです!!ねねさんと、ぴのこちゃん
ハートさんにも会えて良かったね(^O^)アニーちゃん
頑張った甲斐があり、おリボンバッチリ可愛いですよ~~
ご主人のお食事がいらない日で良かったですね\(^^@)/

こちらこそ今年は楽しい時間を、嬉しいお気持ちを頂いて本当に
喜んでいます^^どうぞ来年も宜くお願いしますね。

私もお掃除は全くできていません^^;明日は頑張ります^^
うちも両親が健在の時はおせちは母がいっぱい作ってくれたので
私は洋風を少しと同じパターンでした。お雑煮も母がしてくれたので
私は母のような美味しいお雑煮を今も作れません^^;

お話が逸れてしまいましたがどうぞ素敵な年末年始を
お迎えくださいね。
by ケリー (2012-12-28 19:56) 

レオンのおかん

昭和記念公園のイルミ、見たいな~と思いつつ、
寒そうで行けません(^_^;)

でも行った気分を味あわせていただきました。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
説明が詳しいので参考になりますよ。

今年一年お世話になりました。
また来年もレオン共々よろしくお願いいたします~。
良いお年を。
by レオンのおかん (2012-12-28 21:18) 

わんわん

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
そのように言って頂くとめちゃ嬉しいです〜^^
ちょっとぶれちゃったけど、何とか撮影に成功しました^^
遊びに来て頂くようになってまだ日が浅いと思いますが、これからもご愛読宜しくお願い致します!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お付き合い頂いて本当にありがとうございました!
一緒にイルミを観られて楽しかったです^^おまけにねねさんとぴのこちゃん&ハートさんにも会えてめちゃ嬉しかった〜♪
来年はドッグランで遊んでからイルミ見学しましょうね!(決定)

今年も一緒に遊んで頂いてありがとうございました!来年も引き続き宜しくね〜テォテォさん&テオ君、テオ父さん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいひとときを過ごす事が出来ました!!
ねねさんやぴのこちゃん&ハートさんに会えたのもとっても嬉しかったです♪
おリボン大分上手につけられるようになりました〜^^来年はばっちりお目目が見えるようになりそうです〜♪
たまたま二人とも旦那が忘年会になってラッキーでした〜♪

今年は神戸でお目にかかれて本当に嬉しかったです!!
色々お話を聞いて頂き、とても心の支えになりました。これからも何卒宜しくお願い致します!!

お掃除今日もサボっちゃった〜(汗)明日からアニーパパがお休みなのでこき使っちゃおうと思ってます(^^;
お正月料理はよく似たパターンだったんですね!お雑煮は元旦の朝一応私が作ってます。でも子供達はあまり食べないの。。。お餅を食べる習慣がないみたい。

ケリーさんもショコラ君、ロバートさんと一緒に良いお年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆

★おかんさん
コメントありがとうございます!
お誘いしようかとも思ったのですが、お忙しそうだったので遠慮してしまいました(^^;ご免なさい〜

写真の技術がいまいちですが、雰囲気だけは伝わったかしら?
おかんさんのコメントはいつも励みになります!!

来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-28 22:46) 

tmkb

イルミネーションはちょっと残念でしたが、節電を意識していることもあるのかな?
どこのイルミネーションも小ぶりですよね、なんとなく。
東京駅のイベントは、混雑しすぎて、一時中止になったようですが・・・。

アニーちゃん、クリスマス衣装、前髪含めてばっちり決まってますよ♪

こちらこそ、本年もご訪問ありがとうございました。
お忙しいことと思いますが、おからだに気を付けて、無事新年をお迎えください(^_-)-☆
by tmkb (2012-12-28 23:09) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
イルミはやはり運営会社が変わった事が大きかったようです。それに予算も随分減らされたらしいのでちょっと残念でした。。。
でもお友達と一緒に見学出来てとても楽しかったです〜♪
東京駅は大変だったみたいですね。。。それに比べればすいていて良かったです〜ワンズ達とお散歩しながら見学するのは楽しいですよ!!
アニーの前髪随分伸びたでしょ〜来年はもあなちゃんのようにばっちり決めたいと思います!!

今年もご愛読頂きありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願い致します〜tmkbさんこそ、お忙しいとは思いますがご主人様と素敵な新年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-28 23:15) 

ten

イルミネーション、きれいですね。
うちは今年は近所のイルミも行かなかったな~ここんとこ毎年行ってたのに。
わんわんさんの記事を見ると、やっぱり行っとけばよかった^^;
アニーちゃんとお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね。

またアニーちゃんの記事も山の記事も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いしますね。
by ten (2012-12-28 23:58) 

わんわん

★tenさん
コメントありがとうございます!
ご近所でイルミが観られるの?羨ましいわ〜もう終わっちゃったのかな?うちは少し電車に乗らないとイルミが観られません。
でもお友達と一緒に観られて楽しかったです〜♪

来年の山は大した所は行かないと思います。ちょっと楽して登りたいと思ってるので(笑)

来年も何卒宜しくお願い致しますね!!
tenさん&はなじろう君、良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-29 00:05) 

あげぱん

アニーちゃんたちももちろんめっちゃ可愛いサンタさんですが、田舎者の私にはクリスマスのこの豪華でキラキラのイルミネーションに圧倒されてます☆彡
キレイ過ぎですね~わんわんさん写真撮るのお上手です♪
素敵なキッチンでおせち料理つくられるのかしら~❤
今年のわんわんさんのブログの私の中の1位はやっぱりあの絶壁登山です~^^凄過ぎ!ドキュメンタリーでした♪
楽しいブログいっぱいありがとう✲
来年もよろしくお願いします~良いお年をお迎えくださいね♪
by あげぱん (2012-12-29 00:33) 

MANA

イルミ、きれいですね~。
私は25日に近くのショッピングモールのイルミを観に行くつもりでしたが
寒さのあまりやめてしまいました。
やっぱり頑張って行けば良かったと後悔しています。
テオ君のサンタさんのお洋服アンディのとお揃いかも^^
今年も残りわずかになりましたね。
いつも私の拙いブログにお越し頂いてコメントしてくださって
ありがとうございました。
わんわんさんとは趣味や好みが似ていて親しみを感じます。
私にはない社交的で行動派なところがうらやましく思いながら
記事を楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね。
by MANA (2012-12-29 06:43) 

わんわん

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
今年のイルミはちょっと地味目なの。。。一昨年見たイルミは本当に素晴らしかったですよ〜お見せしたかったわ!
おせちはお姑さんの担当なの♪私は洋風物を何品か作る予定です^^
槍ヶ岳登頂は私にとっても今年一番の出来事でした!
いつも丁寧に読んで下さって嬉しいコメントありがとうございます!
来年も何卒宜しくお願い致しますね!!
素敵な新年をお迎え下さい〜(^_-)-☆

★MANAさん
コメントありがとうございます!
今年はかなり地味だったのですが、お友達と一緒に観られたので楽しかったです^^この日はあまり寒さを感じなかったのでラッキーでした!!
あら、アンディ君のサンタ姿カッコいいだろうな〜もしかしてブログにアップされたかな?
本当にあとわずか(汗)私もMANAさんとは趣味や好みが似てるな〜って思います。いつか直にお会いしてお話ししたいです!!
これからも宜しくお願い致しますね〜
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-29 09:25) 

yukarin

昭和記念のイルミきれいですねー♪
来年こそは私も!と思っています(#^.^#)
あのレストランまでイルミなんですね~!すごい。

私ももう年内最後の記事をアップしたところです。
今年はブログだけでなく、Fbでもお世話になりました。
ブログとはまた違った、個人的な面でもお話ができて楽しかったです♪
来年もまたよろしくお願いいたしますね♡
よいお年をお迎えくださいませ♪
by yukarin (2012-12-29 13:54) 

makkun

この時間帯まで綺麗なところで遊べた4ワンちやんたちは
ママさんたちに感謝だね~(^^
いつの日かここへCoCoもPrimaも連れて行きたいな~

1月の新宿を楽しみにしていますね~



by makkun (2012-12-29 14:38) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
昨年までの方がもう少し華やかだったんですけどね。。。
でもワンコと一緒にゆっくりイルミを楽しめる場所ってなかなかないのでやはり毎年行きたい場所です!
レストランが目立っていたのでちょっとびっくり。。。利用出来る建物は全部イルミが巻き付けてありました(^^;

本当に今年は色々とお話出来てとっても楽しかったです!!
後は本物に会うだけですよ〜もちろんドッピーちゃんともね!!
来年も呉々も宜しくお願い致します〜(^O^)/
A Happy New Year 〜☆

★makkunさん
コメントありがとうございます!
この時期は特別に夜も活動してます^^
それにたまたま旦那が二人とも忘年会だったのでラッキーでした〜♪
CoCoたんとPrimaちゃんも是非連れていらして下さい!!その時はご一緒出来たら嬉しいです〜^^

1月の写真展で是非お会いしましょうね〜楽しみにしております!
どうぞ良いお年をお迎え下さい〜☆

by わんわん (2012-12-29 15:57) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 21:18) 

cello

ご無沙汰しております♪
昭和記念公園、綺麗ですね〜!でも節電モードなのですね。

台北も近年で一番クリスマスっぽくなっています。
旧正月までず〜っとなので、まだしばらく楽しめそうです(^^)
それでは良いお年を〜♪♪
by cello (2012-12-29 22:17) 

わんわん

★Lobyさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
ご家族揃って素敵な新年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆

★Celloさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます〜
昭和記念公園のイルミ、どうやら予算がないみたい(^^;
運営会社が変わった事もあるみたいだけど。。。

年末年始は台湾で過ごされるんですか?そちらは暖かいでしょ?
東京は久しぶりに寒い冬となってます(^^;
こちらに戻られる事があればまたお会いしたいです〜♪
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-29 22:31) 

ねね

コメント遅くなり申し訳ないです(*_ _)人

先日は、ご一緒して頂き有難う御座いましたm(_ _"m)
あの日は、いつもの夜の寒さが奇跡的になく
良い感じでイルミを楽しめましたね♪

うん!ホント奇跡的なお写真(笑)
ぴのさん、ハートさんは遊ばせてる事がメインになってしまってるので
撮影の訓練?が少ないので、駄目なんだろうな~
もっと私のカメラに付き合って貰うようにします(^^;
・・・来年の目標かな(笑)

今年一年アニーちゃんの楽しい日記を楽しませて頂きましたぁ~
良いお年をお迎えくださいね♪
by ねね (2012-12-29 23:45) 

わんわん

★ねねさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです〜♪
ハートさんともご対面出来たし、4ワンズの酒豪写真も何とか撮影出来て良かった〜(笑)

イケイケぴのちゃん、可愛くていいじゃないですか〜撮影出来たときの喜び倍増ですよ^^今度はランで遊んでいる所のビデオ撮影がしたいわ〜楽しみにしてます!!

私の方こそぴのちゃん&ハートさんのブログ楽しませて頂きました!
来年も宜しく〜どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-30 08:18) 

ちろろ

素晴らしいイルミネーション
よく撮れていますね。

わんわんさんには一年間
本当にお世話になり、ありがとうございました。
なかなかお目にかかるチャンスがありませんが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。^^


by ちろろ (2012-12-31 14:12) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました!
なかなか土日に代々木公園に行けないのですが、チャンスを作って伺いたいです!!来年も宜しくお願い致します〜^^
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-31 18:20) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
アニーちゃんの大活躍を楽しみにします。
by youzi (2013-01-01 00:46) 

わんわん

★youziさん
コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます〜♪ヽ(´▽`)/
こちらこそ宜しくお願い致します!
また色んな美味しい物の記事を楽しみにしております!!
もちろんのんちゃんの記事も〜♪♪

by わんわん (2013-01-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。