SSブログ

クリスマスホームパーティー〜♪ [季節]

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我家は23日に例年通りクリスマスホームパーティを開きました[るんるん]
隣の義父母や義妹、甥っ子と姪っ子も一緒です[わーい(嬉しい顔)]

ツリーは何とか20日に飾っていたので一応クリスマすの雰囲気だけは確保しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
その他サイドテーブルや玄関にもちょこちょこ飾り付けをしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7113.JPGIMG_7112.JPG
IMG_7118.jpg

今年新兵器を購入しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7117.jpg
1ヶ月程前に注文していたのがつい先日届きました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとお気に入りです〜[揺れるハート]

前日facebookのX'masパーティーだったので少し遅めの6時から始める事にしました。。。IMG_7121.JPGIMG_7123.JPGIMG_7124.JPGIMG_7125.JPG
IMG_7122.JPGIMG_7127.JPGIMG_7126.JPG
チキンは出来合いで、ポテトサラダはお姑さんのお手製です[手(パー)]
で、実は肝心のローストビーフを写し忘れちゃいました〜[バッド(下向き矢印)]
最初から出すと子供達がそれしか食べないので、途中から出したんです。そしたら写真撮り忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]
あとイチゴもあったんだけど、それも撮り忘れ[バッド(下向き矢印)]あっ、シャンパンやワインも撮り忘れた[ふらふら]

最後にお隣が用意してくれたケーキ2種。。。
IMG_7134.JPG
やっぱりケーキはクリスマスの主役ですよね〜[わーい(嬉しい顔)]
え〜っと、残念ながらアニーにケーキはありませんでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]

この日一番喜んだのはやっぱりこの方。。。[犬]IMG_7132.JPG

久しぶりに甥っ子や姪っ子と思いっきり遊んでもらえて大満足だったみたいです〜[るんるん][るんるん][るんるん]
よかったね〜今度はお正月に遊んでもらおうね〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この日、アニーにクリスマスプレゼントが届きましたよ[プレゼント]
IMG_7128.JPG
パフィーのおくすりさんのブログでクリスマスプレゼントの応募をやっていたので、申し込んだら見事当選しました〜[わーい(嬉しい顔)] 速達で届きましたよ〜これは「bouncy」と「Spunky」って言うワンコ達の為のオーガニックサプリメントなんです。以前から気になっていたのですが、アニーがどんな反応するか分からないし、無駄になっても困るので購入を躊躇しておりました。この機会に試させて頂きます〜

パフィーのおくすりさん(それから月ちゃんも!)ありがとうございました〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

※多忙につき、しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂きます。
また、皆様へのご訪問も気まぐれになっております[あせあせ(飛び散る汗)]niceのみの時もございますがご容赦下さいm(_ _)m 


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。