SSブログ

facebook X'mas Party〜@La Vita [facebook]

少し順序が前後しますが、22日の夜のお話。。。

私はブログの他にfacebookも少しかじっておりまして、そのお友達同士で忘年会を兼ねたクリスマスパティーが行われました。
場所は四ッ谷三丁目にあるイタリアンのお店「La Vita」です。。。
店には5時過ぎに到着したのですが、すでに幹事のマルちゃん、Kazumiさん、Tae様、そして主催者のN氏ご夫妻が準備に追われておりました。(お疲れさまです!!)
IMG_7063モザイク.jpg
そして、このパーティーでパフォーマンスを演じて下さったギター担当のエリックJ氏とドラム担当のスティーブI氏も準備万端。。。IMG_7068モザイク.jpg

ワインもパンもふんだんに用意され。。。
IMG_0537.JPG
6時過ぎにN氏の軽妙な司会でパーティーが始まりました[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_0558モザイク.jpg
いつもこうしたパーティーを主催して下さって楽しい交流の場を提供して下さいます[グッド(上向き矢印)]
N氏はアニーパパの元同僚で同期。もう30年程のお付き合いになります。アメリカでもご近所に住んで仲良くさせて頂いた間柄なのです。
奥様はこの日はキーボードの担当として大活躍[手(チョキ)]素晴らしい演奏を聴かせて下さいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7135モザイク.jpg
左はスティーブ氏、右はこの日飛び入りでピアニカを演奏して下さったO氏。
エリッククランプトンを熱唱してくれたエリック氏。。。
IMG_7139モザイク.jpg
皆さん玄人はだしの演奏で素晴らしかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オペラ歌手のMさんも駆けつけて下さいました〜[わーい(嬉しい顔)]IMG_0580モザイク.jpg
素敵な衣装に身を包み、素晴らしい歌声を披露して下さいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

途中宴を盛り上げて下さったフランコS氏。。。
IMG_0587モザイク.jpg
商社マンなのですが、とにかくお話上手。。。会場の方々をみんな笑顔にしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7092モザイク.jpg
IMG_0596モザイク.jpg
皆さん楽しそうでしょ〜[るんるん][るんるん][るんるん]
芸術家のタカさんとのコンビは最高ですよ[わーい(嬉しい顔)]IMG_7108モザイク.jpg
楽しいパフォーマンスをありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)]
この方はプロのカメラマン。。。IMG_7174.JPG
本当に色んな職種の方が一同に会し、パーティーを盛り上げて下さいました[グッド(上向き矢印)]

facebookは気軽に投稿出来てブログとは違った楽しさがあります。このパーティーでは普段はお目にかかれない方々と直接お会いして楽しいおしゃべりをするだけでなく、また新たな出会いをも提供してくれます。

たまたま隣にいらしたMさんはわざわざ名古屋から参加して下さり、共に名古屋出身という事で意気投合いたしました^^ また機会がありましたら、是非お話したいと思っています[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

さて、お料理ですが。。。
IMG_7075.JPG
このレバーペーストは絶品でしたよ〜[キスマーク]
イイダコのトマトソース煮?
IMG_7076.JPG
これも美味しかった〜[手(チョキ)]
で、次のお料理。。。と言いたい所ですが写真ナシ[バッド(下向き矢印)]
パスタやピザ、デザートもあったのですが。。。(ご免なさい[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、パフォーマンスも最高潮。。。
皆で「Happy Christmas」 を大合唱してお開きとなりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7226.JPG
この雪だるまさんは参加されたAkemiさんの姪っ子さんが作られた物。。。女性陣に配られて大好評でした[揺れるハート]
IMG_7230.jpg
可愛いでしょ〜[揺れるハート]
私は持ち帰って我家のツリーのオーナメントとして飾ってあります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7137.jpgIMG_7138.JPG

皆様楽しい思い出をありがとうございました!!
そして、素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。