SSブログ

今年最後のトリミング〜♪ [アニー]

さて、今年も残す所一日となりました。。。
皆様年越しの準備状況はいかがでしょうか?

我家は物置状態になっていた和室を何とか片付け、不要品を「OFF House」で処分して参りました。。。
頂き物で趣味のあわない食器、使わないカメラ、PC周辺の小物類、はたまた使わないハンガー類、未使用で使う予定のない蛍光灯等々です。合計で2,000にも満たない金額ではありますが、捨てるよりはましかと思い、売却致しました。値段がつかない物も処分してくれるので助かります[グッド(上向き矢印)]

他にもまだ要らない物あるんだけど、なかなか処分出来ずにおります。
でも大分断捨離進んだかな[グッド(上向き矢印)]もう足掛け2年越しのプロジェクトなんですけどね。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、アニーは今日今年最後のトリミングに行って参りました〜[わーい(嬉しい顔)]

今回はシャンプーコース(顔カット付き)のみしか予約が取れなかったのですが。。。
IMG_7171.jpg
こんな感じに仕上げて下さいました〜[揺れるハート]
ちょっとお顔のカットの仕上がりが大きいので目が隠れちゃってますが、トップの毛、随分伸びたでしょ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
でもこのおリボンパッチン留めだったので、ぷるぷる〜ってやったらすぐに取れちゃいました[バッド(下向き矢印)]

で、今年最後のブログなので少しお洒落して撮影しました[カメラ]

お気に入りのfのおリボンと今年購入したレースチョーカーを付けてみました[揺れるハート]
IMG_7176フレーム.jpg

今年一年ご愛読頂きありがとうございました!!!あらためて御礼申し上げます。
来年もまた、拙ブログ何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
IMG_7183フレーム.jpg
あ はっぴーい にゅう いや〜[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。