SSブログ

リフォーム2日目 [家のこと]

今日も朝から雨模様のわんわん地方。。。寒い日が続いております[バッド(下向き矢印)]
リフォームの工事は午前中はお休みでした。
午後頃職人さんががやって来て水道とガスの工事を済ませて行きました。

明日は午前中新しいシステムキッチンの設置です。でもガスが止められてしまい、夕方まで使えないって。。。[がく~(落胆した顔)]
我家の暖房はガスなんです。。。[バッド(下向き矢印)]
仕方がないので床暖とエアコンと一台だけある電気ストーブで寒さを凌ぎま〜す [いい気分(温泉)]

今日の一人ご飯です。。。
IMG_6556.JPG
今日はスーパーのお惣菜にしてみました。
焼鳥と煮物はチンして頂きました。ナムルは4種類の野菜が取れるのでいいかな〜って思って選びました!
それにしても、コンビニやスーパーのお惣菜は味付けが濃いですね〜こんなのを毎日食べていたら高血圧になっちゃいそう。。。[バッド(下向き矢印)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨夜は咳き込んで目が覚めてしまいました[ふらふら]時計を見たら午前3時。。。以降咳が止まらず、ほとんど眠る事が出来ませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]咳き込み過ぎて横隔膜の辺りが筋肉痛です[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、朝起きたら咳も収まり、気分も良くなりました。(薬が効いたのかな?)
もう大丈夫かな〜と思っていたら夕方また咳が出てしまいました[バッド(下向き矢印)](しつこいです)

今夕飯を済ませてお医者様に処方してもらったお薬を飲みましたが、今夜はゆっくり寝られるといいな。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですが、朝ご飯ほとんど残してました[ふらふら]
食べずにクレートにもぐり込んで出て来なかったので少し心配しましたが、お散歩に出たら元気が出たのか夕飯は何とか食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]
どうやら工事の影響で食欲がなかったようです。
IMG_6559.JPG
少し神経が過敏になっているようです。。。
IMG_6558.JPG
なんでつか?
食べた後、どこへ行くかと思ったら。。。
IMG_6560.JPG
ストーブの前に陣取りました。。。
IMG_6561.JPG
ここあったかいでつ
IMG_6562.JPG
こうじきらいでつ
IMG_6564.JPG 
はやくこうじがおわってほしいでつ

昨夜あまり寝ていないので、今夜も早目に休みたいと思います。。。
引き続きコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)> 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

リフォーム初日リフォーム3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。