SSブログ

今日から12月。。。w@@w [日記]

今日わんわん地方は午前中雨で気温はほとんど上がらず寒い一日となりました。。。[小雨] 
そして、今日からいよいよ12月。。。師走です[がく~(落胆した顔)]
早すぎない??

何だかやり残した事が山ほどあるような。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
って、今更やるにはもう遅すぎるし、特に今はブログ書いてる場合じゃないのです。
明後日からキッチンの工事が入るので今リビングは大変な事になっております[ふらふら]
キッチンの荷物でごちゃごちゃ〜 [バッド(下向き矢印)]

アニーパパがそのままにして行った荷物をようやくまとめて何とかテーブルの上を使えるようにしましたが、 明日はこのテーブルの上も満杯状態になる予定です(ポットやジューサー、コーヒーメーカー、調味料などもテーブルの上しか置く場所無いし。。。)
食事はコンビニ弁当やパンなどで凌ぐつもりですが、食器は使えません。(多分洗ったり出来ないと思うので)とりあえず使い捨ての紙皿、紙コップ等を使う予定です。コーヒーもカセット式の使い捨ての物を明日買って来るつもりです。

工期は一応5日間の予定ですが、どうなることやら。。。 

今日は冷蔵庫にあった材料でサーモンのクリームパスタを作ってみました。。。
IMG_6480.JPGIMG_6484.JPG
アニーパパが出張中でこの1週間まともな夕飯作ってなかったので久しぶりに美味しかったです[キスマーク]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですが。。。
私が段ボールに荷物を詰めたりしているものだから、すご〜く不安そうなんです[犬]
ワンコは敏感ですからね〜パパもいないし、気持ちは分かります。。。
IMG_6489.JPG
どこかにいくんでつか?

※多忙につき、コメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)> 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。