SSブログ

テントハウス [アニー]

昨日キッチンのリフォームの件で業者と打ち合わせに行って来ました。
またまた私の気まぐれで変更をしてもらったため、工事の日が12月に延びてしまいました(^^;
でも、やっぱりキッチンのリフォームなんて恐らくこの家では最後になるはず。。。だから少し位のわがままは聞いてもらいたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

打ち合わせに行く途中、ペット用品を販売している「ペットフォレスト」があったので、ちょっとお買い物をしました。。。
アニーが冬場暖かくして寝られるようにこんな物を購入しましたよ[ひらめき]
IMG_5647.JPG
これ、テント型のハウスなんです。
組み立てると。。。
IMG_5649.JPG
こうなります!

去年までは私達のお布団で一緒に寝ていたアニーですが、お布団の上で粗相してからは夜アニーは柵の中で寝させるるようにしたんです。夜寝る前と朝起きてすぐにトイレに連れて行く習慣がついたので、夜中も特に問題なく寝ています。今までだと夜中に起き出してトイレ周りにうんPやオチッコをしていたので、うっかり踏んでしまって知らずに歩き回ってとんでもない事になった事も。。。[ふらふら]

なので、夜柵に入れて大正解でした[手(チョキ)]でも柵だけで屋根がないためちょっと寒いかもしれないと思い、このテントハウスを購入しました。一応中に入ってご満悦のアニーです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5652.JPG
ままといっしょにねたいでつ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

明日、実家にお客様があり、お手伝いに忙しいためコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)> 


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。