SSブログ

二日酔いかも。。。 [日記]

昨日実家にお客様があってお手伝い方々夕飯を共にしました。。。
お客様は亡くなった父の友人夫妻でで幼い頃から可愛がって頂いた方なんです[わーい(嬉しい顔)]
実家にカメラを忘れて来てしまったので詳細はまた後日アップいたしますが、久しぶりに楽しいひとときを過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
ご夫婦共にお酒が大好きで、私もついつい一緒に飲んでしまい、今日は二日酔いで気持悪〜い[ふらふら]
この胃もたれ何とかならないかしら。。。( ̄Д ̄;;

アニーパパも昨日の夕方無事に帰国し、そのまま実家に来て夕飯を食べて帰りました[わーい(嬉しい顔)]
もちろんアニーも一緒でしたよ[犬]
アニーパパは風邪の方はすっかり完治しました[手(チョキ)]私の方はちょっぴり咳が残ってますが、ほぼ大丈夫です。
ご心配をおかけしました。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日は朝から雨でアニーのお散歩は中止。。。
不機嫌そうなアニーです[犬] 
ピント合ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1874.jpg
おさんぽいきたいでつ[むかっ(怒り)]
目の上の毛がまだ伸びなくて暖簾のようになってます[バッド(下向き矢印)]
今日は気分が優れないためコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

テントハウス父の飲み友達。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。