SSブログ

見つかった〜(*゚▽゚)ノ [ワン友]

わんわん地方は今日も秋晴れの気持の良い一日でした[晴れ]
今日みたいな日が毎日続くといいのですが、これからどんどん寒くなって行くんでしょうね。。。
(寒いの嫌い[ふらふら]

ところで、今日とっても嬉しい出来事がありました[わーい(嬉しい顔)]
アニーがお散歩の途中で落としたおリボン。。。見つかりました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
先日ご紹介したシーズー犬のむっくちゃんのママが今朝、お散歩の途中で見つけて下さったんです[目]
こちらが見つかったおリボンです。。。
IMG_5614.JPG
見た目普通なんですが、よ〜く見るとやっぱり汚れてます[ふらふら]
しかもピンの部分は完全につぶれちゃっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
写真には写していませんが恐らく車か何かに轢かれちゃったんでしょうね。。。ちょっと使えそうもありません[バッド(下向き矢印)]
せっかくむっくママが見つけて下さったのに本当に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、こんなちっちゃなリボンを見つけて家まで届けて下さったむっくママの優しい気持ちがとっても嬉しかったのでブログにアップさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]むっくママさん、本当にありがとうございました!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はアニーと一緒に実家の母の家へ一緒に行って来ました。。。
実家までは車でおよそ15分足らずなんですが、実家から帰って来たらソファーの上でゲ○しちゃいました[どんっ(衝撃)]
車に酔ったみたいです[ふらふら]助手席に一人で乗せておくとどうも駄目みたいです。。。
抱っこしてるといいんですけどね。。。 何かいい方法ないでしょうかね〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

アニーさん、朝はヒーターの前から離れません。。。
IMG_5615.JPG
さむいでつ
今日のおリボンはデザインfで買った物でちょっとお気に入りなんです〜♪
IMG_5619.JPG
でも、まだ十分に毛が伸びてないので上の方でゴムが結べません[バッド(下向き矢印)] 
早く伸びないかな〜[るんるん]


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 17

MANA

リボン、見つかったんですね(^_^)
むっくちゃんママ、優しい方ですね。
その気持ちが何より嬉しいですね。
Design fのおリボン品があってかわいいです。
アニーちゃん、とても似合ってます♪
お車酔いが良くなるといいですね。
by MANA (2012-10-20 22:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

リボン、良かったですね〜^^
壊れていても、届けてくださった心遣いが嬉しいですね♪

うちのエリックも、車が苦手です。
最近は少しずつ慣れてきたかなぁ・・・

アニーちゃんのおリボン、とっても素敵ですよ^^
可愛らしいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-20 23:02) 

うさこ

優しい方ですね(^.^)よかったですね♪

車ではなにかケースにはいってますか。狭いと安心するかな…。
by うさこ (2012-10-20 23:13) 

パピパパ

リボン見つかって良かったですね。
我が家はほとんど車酔いの経験がないので・・・・
たまに調子が悪い時には風を当てるようにしたとかですね。

by パピパパ (2012-10-20 23:13) 

ピュアリン

無くなったものが見つかるって嬉しいですね
むっくちゃんママ とても優しい方なんですね
せっかく届けて下さったのでなんとか 再生させて
使えると良いですね

アニーちゃんの車酔い 大きくなったら直るかしら
って思ってたけど 可愛そうですね
直る方法ってないのかしら? 
by ピュアリン (2012-10-20 23:19) 

テォテォ

すごい~。あんな小さいものを発見するなんて!
ステキなお友達ですね♪
ウチもリボンやら迷子札やら・・・・たくさん落としてきましたが1回も見つけられずですよ><
特に迷子札なんてどこいっちゃったのかしら・・・と^^;

アニーちゃん今のカット似合っていて本当にかわいい♪
by テォテォ (2012-10-21 00:21) 

KAZU

おはようございます。

リボン、アニーちゃんのとこに帰りたかったのねー。

11月の工事たのしみですね。
キッチン、考えるところがいっぱい。使いやすくて、おしやれに。
私もあーすればってとこ、ありますもん。
打ち合わせもたのしいし、パーツも
いろいろあるし。出来上がるのが待ち遠しいですね。

by KAZU (2012-10-21 06:19) 

ソニックマイヅル

家も最初はすぐ車に酔っておりました。で抱っこして出来るだけ外を見さすようにしましたところ、今では進んで外を見るようになり酔わなくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-21 08:10) 

Haro

リボン見つかって良かったです!
見つからないままだとお散歩のたびに下向いて探しちゃいそうですもんね。
むっくちゃんママの優しさ嬉しいですね。
Design fのおリボンは大人っぽい感じですね。
アニーちゃんお上品なお姉さんみたいですね!
by Haro (2012-10-21 09:17) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
むっくママはとってもいい方なの。ブログを見てこのおリボンだってすぐに分かったみたい。届けて下さってすごく嬉しかったです^^
このおリボン素敵でしょ〜お気に入りなの♪
車酔いは一人で乗せてると必ずなるの。抱っこしてると違うんだけど。。。

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
むっくママは本当に親切な方なの。壊れていたけどまたこのリボンに会えて嬉しかったです^^
エリック坊やも車が苦手なの?アニーも誰かが抱っこしてると随分違うんですよ。。。一人で助手席に乗ると駄目なの(>_<)
おリボン似合ってますか?嬉しい〜^^

★うさこさん
コメントありがとうございます!
壊れていたけど、またこのリボンに会えて嬉しかったです。むっくママに感謝してます^^
以前、クレートに入れて乗せたんだけど、中でゲ○しちゃいました(>_<)

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
3ワンちゃんは車に強いんですね。。。羨ましい。。。
家も車に弱いワンコはアニーが初めてでした。だからどう対処して良いか分かりません。誰かが膝に抱っこしてると随分違うのですが。。。

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
壊れてはいたけど、またこのリボンに会えて嬉しかったです。むっくママは本当に親切な方で感謝してます^^
でも再生はちょっと難しいかな。。。
アニーの車酔い、誰かが抱っこしてると随分違うの。でも一人で助手席に乗せると大抵酔っちゃいます(>_<)

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
私は全然見つけられなかったのにむっくママの視力は凄いです。
リボンは壊れてはいたけど、また再会出来て嬉しかったです♪
あら、テオ君色々無くしてるのね〜公園の中かしら?今度探してみようかな(笑)
このカット似合ってますか?あともう少しでもあなちゃん風?おリボンが付けられるようになって嬉しい〜♪

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
おリボン壊れてるのでもう付けられないと思うけど、こうしてブログにアップ出来て嬉しいです。むっくママに感謝です!

今日正式に契約して、楽しみになって来ました〜予算もあるのであまり凝った仕様ではないですが、最近の物は進化してるので使いやすそうです!キッチン小物も新調しようと思ってます!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
やっぱり抱っこするといいみたいですよね〜外の景色を見る余裕ができるといいな。。。

★Haroさん
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、あれからお散歩の度に下向いて歩いてました(^^;
むっくママのお陰で前を向いて歩けます(笑)むっくママに感謝です〜
ちょっと高いな〜と思ったけど気に入ったので買いました。アニー上品なお姉さんに見えますか?嬉しい〜(また親バカです)
by わんわん (2012-10-21 11:48) 

terrybear

せっかくおリボン見つけてくださったのにちょっと残念でしたね~
道路に落ちちゃうと車なんかでね
でも小さなおリボンを探してくださってむっくママさんには感謝ですよね~
design f のおリボンもあなはピンク持ってますよ~
by terrybear (2012-10-21 14:08) 

わんわん

★マミーさん
多分車に轢かれちゃったんだと思います(>_<)すぐに引き返して見つければ良かった。。。でも暗かったから多分駄目だったかも。
むっくママにはすごく感謝してます。気持が嬉しかったです!
もあなちゃんはやっぱりピンク?いつかおそろでお写真写しましょう〜♪
by わんわん (2012-10-21 14:48) 

レオンのおかん

おリボン見つかって良かったですね~^^
むっくママさんに感謝ですね。
つぶれていてもピンの部分替えたら大丈夫じゃない?

fのおリボン可愛いですよ~、よく似合ってるわ。
今日のお写真もルミックスですか?
パンケーキ、いいでしょ?
アニーちゃんを可愛く撮るのに必要だからと、
パパさんから取り上げちゃったら?(笑)

by レオンのおかん (2012-10-21 17:48) 

ねね

素晴らしいです届けてくれた、むっくちゃんママにniceを贈ります(*^^*)
おリボンが残念な状態でも、優しいお友達の気持ちに嬉しく思いますね~

アニーちゃん、まだ車酔いしますかぁ(涙)なんでだろう~抱っこしてれば大丈夫って事は匂いとかじゃないですよね( ? _ ? )
by ねね (2012-10-21 18:19) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
よく見つかったな〜って思います。むっくママって本当に親切なの^^
いや〜私の技量じゃ直せそうもないわ〜リボンを切らないと替えられないし。。。

fのおリボン可愛いでしょ〜この写真はCanonS100です。パンケーキの写真次回に載せたので見てね!!
とりえあえず出張中は私の物です(笑)

★ねねさん
コメントありがとうございます!
むっくママさん本当に親切な方なの。niceありがとうございます!
むっくママに伝えておきますね〜

まだ酔うのよね〜抱っこしてると大体大丈夫なんだけど、一人だとゆらゆらと車の動きに合わせて揺れるからかな?だから助手席に一人で乗せておくと駄目なの(>_<)
by わんわん (2012-10-21 19:53) 

nonnon

リボン見つかってよかったですね
むっくママさんの気持ちが嬉しいですね
何とか使えるようにできないものかしら?


by nonnon (2012-10-22 09:32) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
リボンはちょっと再利用はちょっと無理そうです(>_<)
でもこうしてブログにアップする事でむっくママに感謝の気持を表せたかな〜って思ってます^^
by わんわん (2012-10-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。