SSブログ

大感謝祭(*^-^) [イベント]

今日も秋晴れのすばらしお天気になりましたね〜[晴れ]
皆様はいかがお過ごしでしたか?

我が家は午前中業者(キッチンのリフォームの件で)と打ち合わせ。
昼過ぎにはアニーパパが出張のため成田に向かいました。。。

で、残された私は近所でいつもお世話になってる自動車のディーラーさんで大感謝祭が行われると案内を頂いていたので、アニーを連れて行って来ました。。。
IMG_5627.JPG
中身をよく見ていなかったので、13:00から津軽三味線のコンサートをやっていたのを見逃しちゃった[バッド(下向き矢印)]
IMG_5626.JPG
私がついたのは14:00頃。。。すっかり閑散としてました[ふらふら]
でも色々無料で貰える物があるので、しっかりと頂いて来ましたよ[手(チョキ)]
IMG_5625.jpgIMG_5624.jpg
抽選では外れでしたが、外れでもこの商品。。。
P1070137.JPGP1070138.JPG
この柄はこれが最後の一個でした[手(チョキ)]なかなかお洒落な柄でしょ〜

あと葉山名物(知らないけど)の旭屋牛肉店の「コロッケ」。。。
P1070139.JPG
一つだけかと思ったら5個入りでした。しかも冷凍だったのでアニーパパが帰って来てから頂こうと思います[グッド(上向き矢印)]

会場では焼きそばとアイスを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
残念ながらカメラも携帯も忘れてしまったので写真はありませんが。。。[バッド(下向き矢印)] 

ディズニーグッズは子供だけが貰えるので我が家は対象外。姪っ子に声をかけたらすでに友達の家に遊びに行っていなかったのでゲット出来ませんでした。。。(これすごく良さそうだったのに[バッド(下向き矢印)]

あと実用的な台拭きのクロスなども頂いて、何か得した気分でした〜♪
IMG_5623.JPG 

今日は日差しが強くって昼間にお散歩はちょっとキツかったです。。。
アニーはなるべく日陰を歩かせました。昼間と朝晩の気温差が本当にあるので体調管理には気をつけないと。。。アニーパパの風邪がうつってないかちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日のアニーですよ〜[揺れるハート]Lumixで撮った写真が好評だったのでまた写してみました。。。
P1070148.JPG 
パパがいなくなってちょっと淋しげなアニーさんです[わーい(嬉しい顔)]

今義妹が夕飯にってモツ煮を作って持って来てくれました〜[わーい(嬉しい顔)]
P1070155.JPGP1070153.JPG
これもLumixで撮影してみました[カメラ]
ちょっと近づき過ぎてボケ部分が多かったですね。。。

でも美味しそうでしょ〜彼女の得意料理ですっごく美味しいの[手(チョキ)]
早速頂こうと思います。あとは昨日の残り物とで済ませちゃいます〜[わーい(嬉しい顔)] ラッキー〜


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

KAZU

こんばんは。
アニーパパおいそがしいんですね。
でも、お留守ちょいとのんびりできる(笑)

イベントは、プレゼント満載で、お得でしたねー。
お天気もよくて、あまりによすぎて、
つかれちゃったかな?
by KAZU (2012-10-21 20:14) 

わんわん

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
急に出張が決まったのでバタバタと出かけて行きました(^^;
お陰様で私はのんびり出来ま〜す( *´艸`)クスクス

毎年やってるのですが行った事なかったの。これから毎年行こうかな〜♪アニーは何ももらえなかったので拗ねてるのかな(笑)今も爆睡中です(^^;
by わんわん (2012-10-21 20:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

プレゼント盛りだくさんのイベントですね^^
それにしても・・・
コロッケのプレゼント、とっても面白いですね。
ちょっとビックリw

アニーパパさん、今日から出張なんですね。
無理はなされないといいのですが・・・
帰宅されたら、アニーちゃんとゆっくり休ませてあげてください。
アニーちゃん、その可愛らしさで癒し担当をヨロシク^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-21 22:26) 

ちろろ

イマドキ
めずらしい
大判振る舞いの感謝祭ですね。

アニーちゃんのアップ
おねむのお顔が
なんともいえない可愛さですね。

なでなでしたいです。^^
by ちろろ (2012-10-21 23:26) 

terrybear

え~!いいな~!旭屋のコロッケいただいたの~
このコロッケ大好き
一緒に売っているパンにはさんでコロッケパンにするとおいしいんですよ~
食べたくなっちゃった~
アニーちゃんパパはお仕事だからね~
早く帰ってきてくださるといいわね~
by terrybear (2012-10-22 07:00) 

Mie

しばらく、アニーちゃんとの二人というのは、寂しいですね。
でも、わんわんさんディーラーのイベントへ一人で行ける何てすごい!!
私も、一人で行動出来る人間ですが、車のディーラーへは一人で行けないんです。(^^;)
でも、アニーちゃんが居ると行けるのかしら?
私も、Kenを連れて行けば行けるかしら?
なんか、Kenに頼っている自分が目に浮かぶ。(笑)


義妹の方が、もつ煮を作って持って来て下さるなんて優しいですね。
アニーパパさんが居ないから、気を使って下さっているのかな?
良い義妹さんを持って幸せですね。(^^)

アニーちゃんは、パパがいなくてかわいそう。
パパも、しばらくアニーちゃんに会えなくて寂しいでしようね。
アニーちゃんのヘアゴム、キラキラで素敵ですね。(^^)

by Mie (2012-10-22 07:13) 

ソニックマイヅル

秋のイベント私も昨日仕事で参加してまいりました。すごく人が多かったです。工務店のイベントで照明器具が一つ100円。ビックリでした。包丁も買いました。こちらは1,000円、得した気分でした。もつ煮美味しそうですね!焼酎と一緒に頂きたいです。アニーちゃん丁度この時期気持ちよくてほっこりしますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-22 07:21) 

MANA

アニーパパは無事海外出張に行かれたんですね。
出張先で体調を崩されないと良いですね。
無事帰国されますように☆
アニーちゃん眠いのかな。
やはりこのカメラはアニーちゃんの毛の細かいところまで
写せていいですね^^

by MANA (2012-10-22 08:50) 

nonnon

ゆっくりと午後が過ごせましたね
感謝祭って、何かな?って思ってたのですが
こんなことだったんですね
色々とマメにお出かけされるので感心します
私は普段はちょっと出かけるのも面倒で
なるべく出かけないようにしているぐらい
イベントの案内も受け取るけど
ほとんど行かないです^^;

義妹さんの料理、美味しそうね
他の人が作ってくれると
さらに美味しいですよね!
by nonnon (2012-10-22 09:37) 

Haro

たくさんのプレゼントが頂けるイベントは嬉しいですよね。
カップの柄素敵です。
もつ煮美味しそうですね、煮物がうれしい季節になりましたね。
うつろな瞳のアニーちゃんもかわいいですね~。

by Haro (2012-10-22 12:46) 

わんわん

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
初めて行ったのですが、こんなに沢山頂けるとは思っていませんでした。コロッケもびっくりですが、ちょっと嬉しいです♪

そうですね。。。何とか頑張ってほしいです(^^;
帰って来たらゆっくりと過ごしてもらうつもりです!

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
確かにお金掛けてるなって思いました。それだけ儲けてるじゃないかしら?
アニーをいつかなでなでしてやってね^^私もエイト君なでなでした〜いo(´^`)o

★マミーさん
コメントありがとうございます!
あら、このコロッケご存知なのね?さすが湘南ガール^^
後日ゆっくり頂くわ〜楽しみ♪
アニーパパ1週間いないから私はゆっくり出来ます^^でもすでに予定が一杯なの(^^;

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ディーラーと言っても近所で歩いて行けるし、どうせアニーを散歩させないといけなかったのでついでに寄ったって感じなの。遠くだったら絶対行ってません。確かにアニーと一緒の方が行きやすかったです。会場でもワンコ好きの方に可愛い〜って言って頂いて嬉しかったです^^

義妹は土日は時々料理をするので、差し入れしてくれる事があります。この日アニーパパが出張だって知らなかったけど作ってくれました。なかなか気の利く義妹なんです^^

このリボンはバレッタなので落ちにくいのですが、ちょっと毛が短いのでゴムで結んで上から留めてあります。キラキラして私のお気に入りです♪

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れさまでした!照明器具が100円ですか?それはすごい!包丁も1000円じゃ買えませんよね。。。
モツ煮はビールで頂きました。そうね焼酎も合いますよね〜
アニーはパパがいないのでちょっと淋しそうでした〜(^^;

★MANAさん
コメントありがとうございます!
風邪の方は随分良くなったようですが、あちらは乾燥してるので気をつけるように言わないと。。。
ご心配頂いてありがとうございます!
やっぱりこのカメラだと細部がよく写るような気がします。パパがいない間借りちゃおうって思います(^^;

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
お陰様でのんびり過ごせましたよ〜
このディーラーは家から歩けるし、どうせアニーの散歩もしないといけなかったのでついでに行って来ました^^
香港だとちょっとお出かけするのも面倒ですよね。。。バスに乗ったりしないといけないし。マンションだとエレベーターで下に降りるのも面倒でした(^^;

そうなの〜自分で作るよりひとに作ってもらうと本当に美味しいの^^アニーパパはほとんど料理しないしね。。。

★Haroさん
コメントありがとうございます!
初めてこちらのイベントに参加しましたが、こんなに沢山プレゼントをもらえるとは思っていませんでした。とってもお得でした〜
カップもレアものみたいです^^
モツ煮美味しかったです!この時期温かいものが食べたくなりますよね〜
アニー可愛いですか?褒めてくれて嬉しいです〜(親バカ)
by わんわん (2012-10-22 18:27) 

パピパパ

スローライフという言葉に引かれてしまいます。
by パピパパ (2012-10-22 20:14) 

ナビパ

コロッケはありがたいですね。
もつ煮の差しれは嬉しいのではないでしょうか
ありがたいことですね。
by ナビパ (2012-10-22 20:26) 

わんわん

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
そう言えばスローライフってキャッチフレーズですね(^^;あまり深く考えませんでしたが、なかなか良い言葉です^^

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
こんなに沢山貰えると思ってなかったので嬉しかったです♪
モツ煮も美味しかったですよ〜有り難かったです!!
by わんわん (2012-10-22 21:45) 

レオンのおかん

アニーちゃん、ちょっと寂しげですね。
パパッ子なのかな~?
うちのおとんはレオンに家来に見られてますよ~きっと(^_^;)

感謝祭、ずいぶんサービスいいですね。
コロッケなんていいじゃない?
お総菜に使えて。

ご主人お出かけでうらやましいです。
最近、週一出勤なので毎日家にいますよ。
by レオンのおかん (2012-10-22 22:12) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
アニーはパパが大好きですよ〜お出かけしてからも帰って来るかとドアの前で待ってたりします(^^;
おとんさんちょっと淋しい立場なのね。。。

本当にちょっとびっくりするくらいの大盤振る舞いでした。コロッケマミーさんの好物らしいです。楽しみだわ〜

お陰様でこの1週間はすっごく気楽で〜す♪♪
by わんわん (2012-10-23 07:52) 

makkun

コメントをコッチに(●^□^●)アハッ!

パパさんに接近し過ぎで風邪が移ったんですよっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お向かいさんの葬儀も無事に終わりまして
今朝は奥さんと息子さんが挨拶に見えてくれ
表情が明るかったのでホッとしている私です。


by makkun (2012-10-23 12:09) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
まあ、一つ屋根の下に住んでいるもので。。。(^^;
先ほど医者でお薬をもらったので大丈夫でしょう(汗)
makkunさんもお気をつけて。。。

お向かいさんはこれからが淋しくなると思うので、力になって差し上げて下さいね。。。
by わんわん (2012-10-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。