SSブログ

トリミングでふわふわ〜♪ [アニー]

今日は日差しがまた夏のようでしたね。。。長袖だと暑く感じましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
でも昨日みたいにうすら寒いのよりもいいかな。。。

夕方、空がこんな感じになってました。。。
IMG_5562.JPG
これは地震雲とは違うのかしら?うろこ雲の一種だとは思うのですが。。。
でもちょっと不気味な感じでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

さて、アニーは今日トリミングでした〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5564.JPG
ふわふわに仕上げてくれましたよ〜[ぴかぴか(新しい)]
リボンがちょっとずり落ちそうになったので、やり直してみました。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5568.JPG
どうかしら[揺れるハート]おリボン似合ってますか〜
このおリボントリマーさんのお知り合いの手づくりなんですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5576.JPGIMG_5577.JPG
凝ってるでしょ〜でもこのピンは挟むだけのタイプなのでプルプルってするとすぐ取れちゃうかも。。。[ふらふら]
いつまで持つかな。。。

トリマーさんの話では年末の予約が立て込んで来て12月22日以降はもう満杯だそうです[がく~(落胆した顔)]
こちらのトリマーさんとっても人気があるの。。。(A級トリマーさんです)
びっくりしてとりあえず11月の予約をしましたが、11月はキッチンのリフォームが入るのでどうなるかしら。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、そう言えばアニーったら帰宅した途端、玄関マットの上でお漏らししちゃいました〜[どんっ(衝撃)]なんで??? 
我慢してたのかな。。。


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 22

ちろろ

アニーちゃん
なんてかわいいんでしょ。
エレガントなレディですね。
おリボンもよく似合うけれど
チェックのお洋服がバッチリ決まってますね。^^
by ちろろ (2012-10-15 22:02) 

ときこく

更にかわゆくなっちゃって~
リボンも可愛いし
お洋服もとっても似合ってますよ(^_-)
by ときこく (2012-10-15 22:23) 

うさこ

すごく可愛いでーす♪♪
本当カットの 仕方で いろんな表情になるのですね
いぜんトイプーちゃんのカット専門雑 誌を 立ち読みしました(^_^ゞ ライオンみたいなこもいました~驚
by うさこ (2012-10-15 22:24) 

レオンのおかん

アニーちゃん、お顔周りがスッキリして可愛いわ~^^
やはり、トリマーさんで違いますよね~。
リボンも可愛い!!落ちないようにしなくちゃね。

もう、12月の予約なの~?
うちも焦らないとだめかしら?
ライオンを目指しているレオンです~(^_-)
by レオンのおかん (2012-10-15 22:37) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか?素直に喜んじゃいます〜(^^;
このお洋服去年のなんですが、色目は気に入ってます^^
褒めて下さってありがとう〜

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
あら、嬉しい!親バカなので喜んじゃいま〜す(^^;
リボン可愛いでしょ〜でも取れそう。。。(^^;

★うさこさん
コメントありがとうございます!
可愛い???うれぴ〜ありがとう!!
トイプーってトリマーさんの腕前次第なんですよ〜
このトリマーさんなら安心して任せられるのo(^-^)o以前銀座のサロンで働いていたんですって!!
by わんわん (2012-10-15 22:38) 

わんわん

★おかんさん
コメントありがとうございます!
リボン可愛いでしょ〜ゴムに引っ掛けて何とか落ちないようにしてるんだけど。。。(^^;
このふわふわ感はやっぱり上手なトリマーさんにしか出来ないと思いました^^

驚くでしょ〜レオン君のトリマーさんも上手だから早く予約した方がいいかもよ。早い人だと半年前から予約しているんですって!
ライオンカットのレオン君きっとカッコいいだろうな〜楽しみ〜♪
by わんわん (2012-10-15 22:48) 

Mie

アニーちゃん、ふわふわになりましたね。(^^)
ピンクのチェックのお洋服とおリボンがとてもマッチして素敵です。
ママの手作りおリボンも素敵。♡
秋は、お洒落の季節。
アニーちゃんも、素敵なお洋服でお出かけしたら、きっと注目の的ですね。(^^)

by Mie (2012-10-15 22:59) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
あっ、ちょっと分かりにくかったようですが、このおリボンは私が作ったのではなく、トリマーさんのお知り合いが作っているそうです。(作ってみたいですが。。。)
アニーのトップが大分伸びて来たのでそろそろリボンが定着出来たら嬉しいのですが、すぐに取れちゃいそうです(^^;
by わんわん (2012-10-15 23:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い〜!!!
なんてフワフワでエレガント・・・
めっちゃ素敵ですね〜^^

トリマーさん、すごい人気の方なんですね!
もう予約が一杯とは・・・
うちのエリックは・・・基本サマーカットだから、まぁ、値段優先でw

アニーちゃん、おトイレ我慢してたのかな?
そういえば、うちの実家のGNTさんは最近、私と再会すると毎回ウレションです^^;
嬉しいような、困るような・・・でも、やっぱり嬉しい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-15 23:20) 

ケリー

アニーちゃん・・・
本当にとてもエレガントになって!!
ママも頑張ってここまできましたね^^

おリボンはとてもかわいいけどブルブルで
取れちゃうのは困るわね^^;

よく↑ウレションって聞きますがエリーもショコラも
経験がないのです^^

もしかしたら、トリミングはアニーちゃんのストレスなのかも・・・
犬の気持ちはなかなか分かりませんね^^;
by ケリー (2012-10-15 23:27) 

あげぱん

アニーちゃんフワッフワで可愛くなりましたね~❤
うちのワンコとは大違いで^^;遣り甲斐ありますね♪
A級トリマーさん~すごいですね❤
そりゃあなかなか順番こないわぁ~1年越しの予約になっちゃうの~?
人間さまも脱帽です(^。^)
by あげぱん (2012-10-16 00:48) 

ねね

アニーちゃん、綺麗にフワフワに
なりましたね(*^^*)
年末の予約は、ホント取りにくいみたいですね~
うちは、私自身の予定が立たないので
来月までしか予約してないので
やばいかも(T ^ T)
やっぱり綺麗にして年越ししたいですよね(^^)
by ねね (2012-10-16 07:04) 

わんわん

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
アニー可愛いですか?素直に嬉しいで〜す^^

このトリマーさんとっても上手だからいつも1ヶ月前くらいに予約しないと駄目なの。。。このトリマーさん、結構お安いんですよ〜♪

多分我慢してたんだと思います。。。次回からは終わったらおトイレをすぐさせようと思います(^^;
GNTって誰の事かと思いました。。。ゴン太さん嬉ションしちゃいますか?お外でお迎えしてもらわないといけませんね。。。(^^;

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛いですか〜素直に喜んじゃいますよ〜(^^ゞ
でもまだちょっと毛が十分に伸びてないの。。。あと一息かな〜
頑張りま〜す^^

おリボン工夫してゴムに引っ掛けたら大丈夫みたい(*^-^)V
おリボン楽しめるので嬉しいです!

アニーがトリミングの後に粗相をするのは初めてなの。いつもはちゃんとおトイレでするんだけど。。。よっぽど我慢が出来なかったのかもね〜(^^;

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか〜^^これもトリマーさんの腕が良いからなのよ〜だから腕のいいトリマーさんを選ばないとがっかりする事があります(^^;でもこのトリマーさん人気があるけどお安いのよ〜
とりあえず11月は予約を確保したけど12月はどうしようかしら〜近所のトリマーさんにお願いするしかないかも。やっぱりさっぱりとして新年を迎えたいので。。。

★ねねさん
コメントありがとうございます!
お陰様でふわふわになりました〜^^
年末は大体決まっているのでこんな事なら早く予約しておけば良かった(>_<)仕方がないので年末は近所のトリマーさんにお願いしようと思います。先代犬のルビーがいつもお世話になっていたのでこの方も上手なのでまあいいか〜って思います。ボサ犬(笑)で新年を迎えたくないし。。。
by わんわん (2012-10-16 09:15) 

nonnon

ボサボサも良かったけど
トリミングすると
んーーー!かわいいっ!
ほんとふわふわ~♪
リボンも凝ってる~!

へぇー、人気トリマーさんなんですね
カリスマトリマー・・・!?
やっぱり違うの?

最後にアニーちゃん
ちょっとお漏らしですか・・(^^ゞ
なんでまた家に入ってからなんでしょうね
しかもマットの上!

疲れて帰ってきて
やること一杯の上、マットにお漏らしされたら
私は呆れるより激怒しそうです(^_^;)

by nonnon (2012-10-16 09:23) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
アニー可愛いですか〜親バカだから素直に喜んじゃいますよ〜^^
リボン凝ってるでしょ〜いつも可愛いのをつけてくれるの♪

カリスマではないけど、以前銀座のサロンで働いていたからセンスはあるよ〜^^この辺りじゃかなりいい線行ってると思います!!

でしょ〜(`ε´)なんでマットの上なの??いつもはおトイレでするんだけどね〜多分我慢してたんだろうとは思うけど。。。
この後お散歩に連れて行こうと思ってたので余計に腹が立ってお散歩止めようかと思ったけど、やっぱり可哀想だから連れて行きました(^^ゞ
マットは今からお洗濯します。お風呂場で踏み洗いしないといけないの(>_<)あ〜面倒だ〜
by わんわん (2012-10-16 09:29) 

ソニックマイヅル

アニーちゃんトリミングでふわふわですね。私はピョンピョンして欲しいなと思いました。かわいいです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-16 11:48) 

テォテォ

うわ!めっちゃかわいいっ。
やっぱりあのお姉さん腕がいいですよね♪
昨日はちょうどトリミング直前のアニーちゃんとすれ違いで残念でしたが、
ウチは相変わらずちょこちょこお店に行っているので、また会えるかしら(笑)

リボンつけるようになると、毎月のリボンコレクションが楽しみになりますよ~。
by テォテォ (2012-10-16 16:55) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
アニーふわふわになりました〜^^
ぴょんぴょん跳ねてるだけならいいのですが、パクって洋服の裾に噛み付くので困ってます(>_<)

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
あのお姉さん本当に上手ですよね〜いつも出来上がりが楽しみなの〜♪
昨日は惜しかった〜ニアミスでしたね!
お宅からちょっと遠いと思うんだけど、歩いて来てるの??
さっきお散歩行ったらこのおリボン落としちゃったぁ〜(T T)

by わんわん (2012-10-16 17:19) 

terrybear

アニーちゃんフワフワになったのね~
かわいいですよ~
あ~、こういうおリボンってすぐに落ちちゃうんですよね
パッチンってやるのかゴムがいいですよ
by terrybear (2012-10-17 10:48) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ふわふわで可愛くなったでしょ〜(親バカ)
もあなちゃんに近づいたかしら?
そうなの。。。やっぱり落としちゃった(>_<)
by わんわん (2012-10-17 23:14) 

MANA

アニーちゃんフワッフワですね~。
かわいいリボンがお似合いですよ^^
アンディも12月のトリミングの予約、
出遅れて22日です。

by MANA (2012-10-18 19:09) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
ふわふわになりましたよ〜でも維持するのが難しいです(^^;
おリボン落としちゃって見つかりませんでした(>_<)
12月の予約はまだ取ってないの。。。仕方がないので12月は近所のトリマーさんでやってもらおうかと思ってます(^^;
by わんわん (2012-10-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。