SSブログ

パパ大好き〜&お肉も大好き〜♡ [アニー]

今日もまた暑い一日でしたね〜[晴れ]
日差しが真夏のようでした。。。秋はどこへ行ったのでしょう[ふらふら]

さて今回はアニーのお話。。。
アニーはパパが大好きなんです[黒ハート]
朝、パパが出勤する時にぴょんぴょん跳ねて上着の裾に噛み付いたりする行動をとったりするのもその現れだと思うのです。

最近はそろそろパパが帰宅する時間になると。。。
IMG_5424.JPG
こんな風にパパが帰って来るのを玄関で待つようになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この写真、明るく見えますが、実は電気も点いてなくって真っ暗なんですよ〜[犬]
帰宅したパパに言ったらにんまりと喜んでました[わーい(嬉しい顔)]

今日は肉豆腐を作ったのですが、アニーにもお肉をお裾分けしましたよ。。。
IMG_5425.JPG
このお肉、柿安のものなんですが、とってもお買い得だったんです〜でも美味しそうでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
アニーの分は電子レンジでチンしてフードに混ぜてあげましたよ〜
IMG_5430.JPG

お肉の臭いを嗅ぎ付けてアニーがやって来ました。。。
IMG_5427.JPG
おねだり状態のアニーです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5429.JPG
もちろんこの後フードは完食でした〜[手(チョキ)]

食後爆睡中のアニーです〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
IMG_5431.JPG 
明日はアニーパパがゴルフに行ってしまうのでアニーを連れて自転車で実家に行こうと思ってます〜[手(パー)] 


nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 29

ケリー

女の子はお父さんが大好きっていうけど
ワンコも同じなのかしら?!パパを待つアニーちゃん
可愛すぎます^^アニーパパ、嬉しいでしょうね!!

ショコラはパパが散歩に行こうと誘っても行かない日もあります^^;
やはりママの次に好きなのはボールかも^^;

最近お肉は生がワンコには1番だと聞きます。
生肉、野菜、骨を食べさせるのがベストとか・・・
鳥の骨も生なら大丈夫とのことです。
どうされてますか?!生肉の経験はないですか?!
アニーちゃん、今日は柿安のお肉なんて・・・いいなぁと
ショコラが申しております^^
by ケリー (2012-10-05 23:31) 

うさこ

アニーちゃん もふもふしててかわいい~♡

おにく食べておねんね えらいですねー^^

by うさこ (2012-10-05 23:38) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
そうよ〜ワンコもメスは男の人が大好きで、逆にオスは女の人が大好きなのよ〜Mシュナのルビーは特に顕著でしたよ。。。男の人が大好きだったの(^^;
あれ?ショコラ君、やっぱりパパはボール以下なの〜(^^;

元々ワンコは生肉が主食?だったらしいですね。以前飼ってたレミーやルビーには生肉を食べさせた事がありますよ。でもアニーは体が小さいし、何となく心配なのでレンジでチンしてしまいます(^^;
ちょっと贅沢だったけど、たまには美味しいお肉も食べさせてあげたいな〜なんて思ってあげちゃいました!!
by わんわん (2012-10-05 23:43) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
アニーもふもふでしょ〜^^可愛いですか?嬉しいワン!!

お肉がよっぽど美味しかったみたいです。。。満足そうに寝てましたよ〜
by わんわん (2012-10-05 23:45) 

punk

アニーちゃんはパパ大好きなのね♪
トリュフは???だわ
なんせ我が家のパパさん自称犬嫌いですから~(笑)

アニーちゃん高級お肉の晩御飯なのね
私が食べたいくらいだわ!
トリュフは一時期生肉をあげていたけど
それはもう一瞬で完食するくらい喜んでいました(^O^)



by punk (2012-10-06 10:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

アニーちゃん、なんて可愛らしい姿でパパさんを待っているのでしょうか^^
こんな状態で待っている事を聞いたら、間違いなくニンマリとしてしまいますね〜♪
う〜ん、可愛らしい^^

アニーちゃんはお肉は食べさせてもらうんですか?
うちは一応、エリックもゴン太さんもお肉は禁止です。
・・・ゴン太さんは昔、こっそり食べた事がありますがw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-06 10:20) 

yukarin

玄関でパパ待ちのちっちゃな後ろ姿♡
もーーーー、本当に愛おしいですよね~(*^^*)
アニーちゃんがこんなふうに待っていてくれて、パパも嬉しいですね♪
我が家も「もうパパ帰ってくるかな」と言うと、パーーーッと玄関に
走っていき、ずーっと待っています♡
パパもお肉も大好き!(笑)みんなおんなじですね~(^m^)
by yukarin (2012-10-06 10:54) 

テォテォ

アニーちゃん、すっごいおいしそうなお肉!!
僕はオージービーフばっかりなのに(泣)とテオが言いそうです(笑)

お迎え時間に玄関でちょこんと座って待っているなんて♪
かわいすぎる~!!パパ大好きなのですね。

それにしても10月なのに真夏の暑さですよね・・・昼間はお散歩できなくって^^;
by テォテォ (2012-10-06 13:27) 

マリーまま

アニーちゃんがパパを待ってる時の後ろ姿を
パパに見せてあげたいですね。
これじゃあ メロメロですよねぇ^^
by マリーまま (2012-10-06 13:47) 

わんわん

★punkさん
コメントありがとうございます!
そうなの。。。アニーはパパが大好きなんですよ〜
あら、トリュフちゃんはパパさん苦手?というかパパがワンコ苦手なの??
この日だけちょっと高級(でもセール品)なお肉をあげました^^
食いつきが違いましたよ。。。
まだ生肉はあげた事ないけど、きっと喜ぶわ〜肉食女子だから(^^;

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
この話をパパにしたらでれでれ顔になってました(^^;
エリック坊やもそのうち玄関で待つようになるかも〜嬉しいでしょ?

あら、お宅はお肉禁止?何か理由でも?
家はテーブルフードとしてはあげないけど、フードに混ぜてあげる事は時々あります。ゴン太さんこっそりって盗み食い??

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
この姿は本当に愛おしいです。。。私が出かけて帰って来てもちっともお出迎えしてくれないのよ〜いじけちゃって。。。(>_<)
ドッピーちゃんもちゃんと玄関で待ってるの?もうパパさんはメロメロね〜
ドッピーちゃんもパパとお肉が大好きなのね〜おんなじね!!

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
この日は特別ですよ。。。まあ、セール品なのでそれほど高くはなかったですが(^^;オージービーフは安くて美味しいですよね〜我が家も普段は買ってますよ^^

最近になって玄関で待つようになりました。。。私が帰宅しても拗ねて全然お出迎えしてくれないのに〜(>_<)
一人でお留守番してると拗ねちゃうの。。。

本当に暑いです(>_<)今日も午前中の日差しは夏でした。。。

★マリーままさん
コメントありがとうございます!
パパはすでにこの記事をチェック済みですよ。。。もうニンマリしてメロメロです〜
アニーは一人でお留守番してると、拗ねちゃって全然お出迎えしてくれないんです(>_<)
by わんわん (2012-10-06 14:28) 

terrybear

アニーパパさんこんなアニーちゃん見たらまたまた甘甘ぱぱさんになりそ~
かわいいですよね~♡
お肉がのると完食アニーちゃんなのね~
by terrybear (2012-10-06 14:41) 

ときこく

パパさん、とっても嬉しいでしょうね。
写真見てるだけで、こちらもほほ笑んじゃいますよ(^_-)
ワンコってやっぱりいいね♪
by ときこく (2012-10-06 14:52) 

ナビパ

玄関で待つ後ろ姿が健気ですね。
アニーちゃんお肉をもらえて良かったね。
実家へ風を感じてリンリンサイクリング
アニーちゃん気持ち良くて喜んでくれそう。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-06 15:11) 

ソニックマイヅル

アニーちゃん本当におりこうさんですね。パパさん、帰ってきて扉開けたらアニーちゃんが座って待ってくれている状況、パパさんきっとニコニコなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-06 15:20) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
パパに報告したらもうメロメロ状態でしたよ(^^;
ますますアニーに甘くなっちゃうでしょうね。。。
お肉が入ると食いつきが全然違うの〜多分1分もかかんないで完食でしたよ(^^;

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
もうパパはメロメロよ〜こんなの見ちゃったら可愛くて仕方がないみたい(^^;
ワンコは我が家のかすがいです〜

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
本当に愛おしくなります。。。私が帰宅してもめったにお出迎えはないんですけどね〜(^^;
肉食女子のアニーは大喜びでしたよ。。。(めったにもらえないし)
実は自転車で行くつもりがぽつぽつ雨模様になったので、中止になりました(>_<)またいつかお天気の良い日に自転車で訪れたいと思います!ちょっと残念でした。。。
by わんわん (2012-10-06 15:25) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
パパに報告したらもうメロメロ状態でしたよ(^^;
ますますアニーに甘くなっちゃうでしょうね。。。
お肉が入ると食いつきが全然違うの〜多分1分もかかんないで完食でしたよ(^^;

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
もうパパはメロメロよ〜こんなの見ちゃったら可愛くて仕方がないみたい(^^;
ワンコは我が家のかすがいです〜

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
本当に愛おしくなります。。。私が帰宅してもめったにお出迎えはないんですけどね〜(^^;
肉食女子のアニーは大喜びでしたよ。。。(めったにもらえないし)
実は自転車で行くつもりがぽつぽつ雨模様になったので、中止になりました(>_<)またいつかお天気の良い日に自転車で訪れたいと思います!ちょっと残念でした。。。

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
パパはもうニンマリとメロメロ状態でしたよ〜そりゃ嬉しいでしょうね〜(^^;私が帰宅してもほとんどお出迎えがないんですけど。。。(一人で留守番してるときは拗ねちゃってるんです(>_<))
by わんわん (2012-10-06 15:28) 

MANA

まぁ^^こんな風に待っていてくれたら
アニーパパも嬉しくって早く帰って来たくなりますね~。
アニーちゃんもお肉大好きなんですね。
わが家の近所の柿安は柿安ダイニングなので
お弁当や量り売りのお総菜しかないですが
アニーちゃんは柿安のお肉を食べさせてもらったのね。
いいなぁ。
by MANA (2012-10-06 17:40) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
パパに報告したらもうメロメロでしたよ。。。(^^;
アニーは肉食女子なの。だからお肉の臭いはすぐに分かるみたい^^
お肉は量り売りもやってますが、このお肉はパックに入ったセール品なので格安なの^_^でも十分美味しかったです!
by わんわん (2012-10-06 17:57) 

Mie

こんなに慕われていては、アニーパパさんもデレデレになっちゃいますよね。(^^)
そのうち、ママを恋敵に思ったりして。(^^)

キッチンでのおねだりアニーちゃんの姿がとてもかわいい♡
by Mie (2012-10-06 22:34) 

ちろろ

こんなふうにアニーちゃんのお出迎えを受けたら
パパさんのお疲れも吹き飛んじゃいますね。
アニーちゃん
お肉美味しかったのね。
よかったね。
by ちろろ (2012-10-06 23:30) 

ten

玄関で待ってるアニーちゃん、かわいい♪

うちも以前は必ず玄関で待ってましたが、
最近はズボラすることも多くなりましたよ(苦笑)
by ten (2012-10-06 23:54) 

うさこ

8日 夜10時 BS1
本気で山ガールだそうです(^-^)
(押切もえ 槍ヶ岳ほか)


ペット人間化メーターまねしちゃいました(^q^)
by うさこ (2012-10-07 03:15) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
パパはいつもデレデレしてますよ〜アニーには甘いの(^^;
アニーちょっとその傾向があるんです。寝てるパパを起こしに行くとガウガウ言ってパパを守ろうとするんですよ〜(^^;

おねだりしているアニーの無邪気な姿は可愛いです^^(親バカ)

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
パパの疲れは吹っ飛んだでしょうね〜ニコニコ顔でしたから。。。
お肉好物なので大満足だったと思います(^^;

★tenさん
コメントありがとうございます!
見てるだけで愛おしくなる光景です。。。
まあ、うちもそのうちずぼらになるかも(^^;

★うさこさん
コメントありがとうございます!
あら、面白そう〜録画してみま〜す^^
ペット人間メーカーって知らなかった。。。
by わんわん (2012-10-07 10:02) 

makkun

私がおかあちゃんの携帯に電話をすると帰ってくると思って
CoCoは玄関に行きアニーちゃんと同じように座って
待っているらしいですね~

可愛い過ぎて
愛しくなってしまいますね~
by makkun (2012-10-07 22:26) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
あら、CoCoたんもやっぱり待ってますか〜^^
ワンコって本当に愛おしいですね。。。
抱きしめたくなりますよね〜^^
by わんわん (2012-10-07 22:52) 

nonnon

こりゃ、パパさんがメロメロになるのも
わかるなぁ!
それにしてもアニーちゃん、柿安の肉ですか…
グルメですね!口が肥えて他の肉食べられなくなるよ〜(^^)
by nonnon (2012-10-09 15:06) 

ピュアリン

待ってるアニーちゃんの姿本当に可愛いです
仕草が女の子らしいし ますます可愛くなって来ますね
お肉 やっぱり大好きなんですね (^-^)
犬年齢を人間に置き換えて何歳くらいなんて言いますが
ワンちゃんは 永遠幼稚園以前の可愛さだと思いますよね
by ピュアリン (2012-10-11 11:38) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
パパのメロメロぶりが目に見えるようでしょ〜(^^;
ほんのちょっぴりですけどお裾分けしましたよ。。。
やっぱり食いつきが違うの(^^;
そうね、口が肥えちゃうかもしれないわね〜でもたまにはいいかな〜なんてあげちゃいました(親バカね)

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
アニーにありがとうございます!女の子らしくなったかな?ちょっと嬉しく思います^^
お肉は大好物ですよ。。。肉食女子なの(^^;
本当にワンコっていつまで経っても幼児って感じですよね。。。その無邪気な可愛さがたまらないのかも^^
by わんわん (2012-10-12 10:04) 

レオンのおかん

アニーちゃん、おねだりポーズ可愛いですよ~^^
パパさん、メロメロなのわかりますね。

やはり、おいしいものが載っていると完食なのよね。
ワンコでもわかるのよね~。
by レオンのおかん (2012-10-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。