SSブログ

ボタン開花しました♪(*^▽^*) [花]

今日は朝から雨模様で薄ら寒い日となってしまいましたね。。。[小雨]
私はまだ花粉症が収まらず、お医者様に行って薬をもらって来ました[病院]
アレルギーの薬はほとんど一年中飲んでます。スギ花粉だけじゃなく、ブタクサやハウスダストなどもアレルギー源となっていて、春先にとどまりません(>_<)

昨日蕾だったボタンの花が。。。
IMG_1467.JPG
今朝、見事に開花しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1717.JPG
今年は3つ花が咲きました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_1709.JPG
接写して撮ってみました。。。
IMG_1718.JPG
IMG_1720.JPGIMG_1724.JPG
難しいですね。。。どうやったらmakkunさんのように写せるのかな〜
多分機材が違うのでしょうね。。。それと腕前も[ふらふら]

アニーが撮影している私を家の中からのぞいてます[目]
IMG_1714.JPG

今日、午後から結構な雨が降ったので花びらがもつかしら。。。
明日も雨の予報ですし、一日限りの命かもしれませんね。。。
IMG_1711.JPG 

あとわずかでGWに突入ですね。。。
そろそろ旅行の準備を進めないと、間に合わなくなるのでコメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。