SSブログ

雨の日のお散歩〜☂ [アニー]

昨日に引き続き今日も雨の一日でしたね。。。[雨]
でも、GWはお天気が良さそう〜[晴れ]楽しみですね♪(*^▽^*)

さて、アニーは雨の中、先日買ったブーツを履いてお散歩に行きました。
わんわん家では雨の日のお散歩は通常お休みなのですが、GWに山道を歩くのでブーツを履いてちゃんと歩けるのか試してみたのです。。。
IMG_1421.jpg
ブーツ以外に、昨年買って以来使った事のなかったレインコートもデビューさせました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

動画でご覧ください[映画]

本当に普通に歩いてくれたので良かったぁ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ひょっとして少し歩いたらブーツが脱げたりするんじゃないかとちょっと心配だったのです。
でも全然平気でした[グッド(上向き矢印)]ただ長時間歩いていたらブーツがちょっと横向いちゃって靴底がきちんと路面に当たっていない物もあって、途中で履き直させました[バッド(下向き矢印)]

まあ、最初にきっちりとマジックテープを装着すれば問題なさそうです。

いよいよ明日からGWですね。。。
皆様楽しくお過ごし くださいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

※GW中、ブログのアップが遅れる事があると思います。また、皆様へのご訪問はGWが終わってからになるかもしれませんが宜しくお願いいたしますm(_ _)m 


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。