SSブログ

PRカップ〜頑張りましたPART② [アニー]

前回の続きです。。。
PRカップではほとんどアニーパパに撮影を頼んだので、パパが写してくれた写真をアップしたいと思います!
(前回と内容がダブル部分もありますが、ご容赦願いますm(_ _)m)

開会式では私達をいつも指導して下さるM先生がMCをなさっていました。K9の組織では幹部だそうです[目]
IMG_8835.JPG
IMG_8824.jpg
私達のチームは赤のTシャツを着て頑張りました〜[わーい(嬉しい顔)]

一番期待していたドギーダッシュ。。。
アニーパパが動画を撮ってくれました[るんるん]
※音が出ます
 
最初よそ見して、どうなる事かと思いましたが、ちゃんと私の方へ走って来たので合格です[手(チョキ)]
最後のお座りはWoofカップの時に比べると格段に上手になりましたよ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でも残念ながら、ベスト4には入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]でも、頑張ったね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

録之助君はベスト4に残りましたが、残念ながら入賞はなりませんでした。。。
でも、頑張ったので写真をアップしますね〜

「Ready Steady Go!」
IMG_8966.JPG
IMG_8973.JPG
録ちゃん、飛んでます〜
IMG_8983.JPG
最後はお座り。。。
IMG_8992.JPG
お見事!!
IMG_9092.JPG

(こーた君の写真も探したのですが、どういう訳か写ってない[ふらふら]ご免なさい。。。)

お次はミュージカルチェアー。。。
※要は椅子取りゲームなんですが、黄色の線の周りを音楽が止まるまで歩き、犬は黄色の線の外でおすわりをさせて、人は近くの椅子に座ります。この時椅子が近くになければ、近くのワンコが立ってしまうのを待ちます。立たなかったら残念ながら敗退です。(これって、実力より運ですよね〜ちょっと不公平な感じ。。。(`ε´))

ゼッケン84番がわんわんですよ〜
IMG_8857.JPGIMG_8858.JPG
IMG_8860.jpg
IMG_8867.JPGIMG_8868.JPG
アニー頑張ってお座りしてるでしょ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
でも、これは練習なの。。。

残念ながら1周で敗退してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]頑張ったのにね。。。

アニーさんからも一言。。。
IMG_8862.JPG
ざんねんでつ。。。
IMG_8863.JPG
でもがんばったでつ。。。
IMG_8864.JPG
つぎもがんばるでつ。。。

あずちゃんも応援してくれたのにね。。。
IMG_8856.JPG
あずちゃん、競技に出たかったのかな〜[目]

と言う訳で午前中の競技は終了しました。。。

そして、午後、最後の競技「ジョーパップリレー」です[ひらめき]
※ルールは前回の記事を見てね!

パパが写してくれた写真を一気にアップします[ぴかぴか(新しい)]
スタート前、ホルダーさんにリードを渡します
IMG_8901.JPG
アニーは合図があるまでお座りしてますよ
IMG_8902.JPG
2番手のこーた君と3番手の録之助君は後方でスタンバイしてます
IMG_8903.JPG
後方でhanaさんとあずちゃんが応援してくれてますよ〜[わーい(嬉しい顔)]
スタート直前までおやつでアニーの集中力を高めます
IMG_8904.JPG
スタート直後、黄色の線までアニーをリードします
IMG_8906.JPG
背中しか写ってないけど、今課題を実行中[ひらめき]
IMG_8907.JPG
(アニーの課題は お座り→立て→お座り→伏せ です)
無事に課題をクリアし、こーた君が課題を実行中[ひらめき]
IMG_8908.JPG
緑のTシャツの方は審判員です
お次は録之助君[ひらめき]
IMG_8909.JPG
無事に全員課題をクリア[手(チョキ)]飼い主達は笑顔で結果を待ちます。。。
IMG_8917.JPG
タイムが16秒台が出てびっくりしています。。。
IMG_8925.JPG

そして、閉会式を迎え、順位の発表です。。。

な、何と、我がチームは見事ジョーパップリレレーで優勝を果たしましたぁ〜[手(チョキ)][るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_8936.JPG

一応リーダー役のわんわんが表彰式で盾と副賞を頂戴に行きましたよ〜[るんるん][るんるん]
IMG_9037.JPG
IMG_9117.JPG

さらに、何と私達のチームは総合2位に輝いたのでした〜[がく~(落胆した顔)]

全員で記念撮影[カメラ]
IMG_9091.JPG
嬉しかった〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

3ワンズの勇姿ですよ〜
IMG_9103.JPG
凄いね!頑張ったね [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

応援に来てくれたあずちゃん&hanaさん、それに録ちゃんママのお友達も一緒に記念撮影[カメラ]
IMG_9000.JPG
何と全員ブロガーです[がく~(落胆した顔)]

こうして、PRカップの一日は終わりました。。。
いい結果が得られただけでなく、チーム同士の絆も出来、また、ワンコ達も楽しくゲームに参加が出来、本当に充実した一日となりました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

最後にアニーさんから一言。。。
IMG_9004.JPG
あたちがんばったでつ。。。みんなおうえんありがとう〜

お家で応援してくれた皆様、本当にありがとう〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
そして、現地まで応援に来てくれたあずちゃん&hanaさんご夫妻、本当にありがとう〜嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、これは優勝の商品です。。。
IMG_8470.JPG
「世界の名犬牧場」の無料招待券でしたが、群馬県にあり、ちょっと遠い[ふらふら]

総合2位の副賞は。。。
IMG_8469.JPG 
コットン歯磨き(ロープ)でした[わーい(嬉しい顔)]

K9の大会出場は多分これで最後だと思いますが、しばらく練習には参加するつもりです。
アニーはお腹が弱いので、おやつを使わずに出来る事を何か考えたいと思っています。
でも、K9の練習は飼い主と一緒に家庭で楽しめる内容なので、これからワンちゃんと何か一緒にやりたいな〜と思っていらっしゃる方、お薦めですよ〜! 
アニーも練習を始めて1年足らずですが、K9のお陰で随分成長出来ました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今後も何かアニーの為になるような事を見つけて頑張りたいと思います[るんるん][るんるん] [わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 35

terrybear

アニーちゃんアニーママさんおめでとうございま~す
すごいじゃない
これからもK-9楽しんでやってね
by terrybear (2011-11-01 15:37) 

Mie

ジョーバップリレー優勝。
総合2位。すごい成績ですね!
おめでとうこざいます。(^^)
アニーちゃんのお顔がキリリと引き締まって、かっこいいでしたよ。♡


by Mie (2011-11-01 16:02) 

ケリー

アニーちゃん、お疲れ様!!
よく頑張ったね^^ママもパパもお疲れ様!!

大会は最後であってもとても良い嬉しい経験でしたね^^v
みんなの笑顔が輝いています!!
知らなかった世界を細かくアップしてくださってありがとうね。
とても楽しく拝見しました^^アニーちゃんに合ったなにか・・・
あるといいですね^^

あずちゃんのショコラとおソロのカラー・・・とても似合って可愛い^^
ショコラはまだ勿体なくて・・・嬉しいプレゼントだったわ~~
by ケリー (2011-11-01 16:06) 

punk

アニーちゃんがんばりましたね♪
すごく楽しそう(^O^)
お天気も大丈夫だったようでよかったね~!
by punk (2011-11-01 17:38) 

ねね

わんわんさん、アニーちゃん、チームのみなさん
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
素晴らしい成績でしたね^^
チーム全員?全犬?で頑張った証ですね~

by ねね (2011-11-01 19:49) 

hiro_

アニーちゃん、わんわんさん
お疲れさまでした〜
そして、おめでとうございます!!
凄いですね〜
春に参加させてもらった、運動会を思い出しました。
いろいろこなして本当におりこうさんですね〜

by hiro_ (2011-11-01 19:53) 

hana

あずの可愛い写真ありがとう!
それにタープ!この日のために用意してくれたのねー。嬉しい!
アニーちゃんがんばったよね!わんわんさんもリーダーのお勤めお疲れ様でした。これからも一緒にガンバロ^^V
by hana (2011-11-01 20:01) 

メグちゃん

わんわんさん、アニーちゃんおめでとうございます。
それに一緒に頑張ったみなさんも、おめでとうございます。
これからも続けたらいいのにと思いますが、アニーちゃんに
とっていいことがあれば、また新しいことにチャレンジするのも良いかも
しれませんね。
とにかく少しお休みしてのんびりしてください。
by メグちゃん (2011-11-01 20:24) 

わんわん

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
お陰さまで自分たちもびっくりのいい結果が得られました^^
アニーも楽しそうだったし、いい思い出ができました(⌒▽⌒)
K9は続けるかどうかちょっと微妙なんだけどね。。。

★Mieさん
コメントありがとうございます!
何だか信じられない結果が出て、自分でもびっくりしてます^^
でも、本当に良い思い出になり、アニーも楽しんでいたので良かったな〜と思います。

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
アニー、頑張りましたよ〜前日まで練習した甲斐がありました!
結果も良かったけど、皆が楽しく出来たのが一番です^^
そして、素晴らしい思い出ができました!応援ありがとう〜
この後はちょっと休んで、何をするか考えたいと思います。

あのカラーアニーも色違いで買ったのよ〜なかなかいいでしょ!
どんどん使ってね!!

★punkさん
コメントありがとうございます!
アニー頑張りました!
楽しそうでしたよ〜お天気は夕方雨がぱらついたけど、何とか持ちました^^とっても良い思い出ができて嬉しかったです!!

★ねねさん
コメントありがとうございます!
お陰さまですばらしい結果を出す事が出来ました!
皆で頑張ったのが一番です^^楽しい思い出ができて本当に充実した一日でした〜全員&全犬頑張りましたよ〜(*^-^)v

★hiroさん
コメントありがとうございます!
自分たちもびっくりの結果が出て驚いてます(⌒▽⌒)
でも、チームが一丸となって頑張れたのが一番良かったです!
本当に良い思い出になりました!
はなちゃんとさくらちゃんも運動会に参加したのですね?飼い主とワンコが一緒に楽しめるイベントは最高ですね!!

★hanaさん
コメントありがとうございます!
あずちゃんの可愛い写真他にもあるから、PCの方に送るね!
タープ買っておいて良かった〜少しは役に立ったかな?
リーダーといっても雑用係だけどね〜(^^;
K9は年内は続けるけど、その後はどうしようかな。。。
考慮中です。。。

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
お陰さまで最高の結果を出す事ができました!でも、一番良かったのは3ワンと3人が力を合わせて実力を発揮した事です。
本当に楽しかった〜
今後はどうするか、アニーにとって何がいいのか考えたいと思っています。
by わんわん (2011-11-01 22:23) 

sonia

わんわんさん&アニーちゃん そして忘れてならないのがアニーパパさん、皆さんお疲れ様でした~
素敵な仲間に出会えて いい思い出ができましたね。
人もわん子もひとつになれた達成感が ブログを通して伝わってきます^^
by sonia (2011-11-01 22:48) 

あんれに

チームリレーの優勝おめでとうございます
総合2位とは凄いです アニーちゃん頑張りましたね
日頃の練習が結果に残ったは自信にもなると思います
飼い主との信頼関係がしっかり築かれてる証ですね
by あんれに (2011-11-01 23:07) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
そうですね・・・パパへの感謝の言葉を忘れてました(^^;
soniaさんも名古屋で応援して下さってありがとう!
本当に素敵な思い出ができました(⌒▽⌒)
アニーのお陰でまた一つ楽しい経験が出来、新しい世界が広がりましたよ^^
by わんわん (2011-11-01 23:12) 

わんわん

★あんれにさん
コメントありがとうございます!
お陰さまで素晴らしい結果を出す事が出来ました!
ひとえに他のメンバー達のお陰です!
本当に良い思い出を作る事が出来て最高です!
これからもアニーと楽しく出来る事を模索して行きたいです^^
by わんわん (2011-11-01 23:40) 

H&K.Y

アニーちゃん、種目優勝&総合第2位おめでとうございます。アニーママ&パパさん、お疲れ様でした。チームワークもばっちりでしたね。写真と動画で感動が伝わってきました。素晴らしい思い出になりましたね。
by H&K.Y (2011-11-02 00:10) 

hana

PCに写真送ってくれてありがとう!とっても可愛いです(*^^*)
名犬牧場行く時あずも一緒に行く~広くて楽しいとこだよ~。
by hana (2011-11-02 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃんバッチリですね!みんなもナイスです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-02 07:32) 

わんわん

★H&K.Yさん
コメントありがとうございます!
いや〜サプライズの種目優勝でした!コーギーちゃん達のお陰です^^でも、本当に良い思い出になりました。写真では分かりにくかったかもしれませんが、皆がんばりましたよ〜(*^-^)v

★hanaさん
コメントありがとうございます!
写真送れて良かった〜サイズが大きいからどうかなと思って・・・
名犬牧場行った事あるの?行く時誘うね!

by わんわん (2011-11-02 08:17) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お陰さまでサプライズの優勝をする事が出来ました^^
これもコーギーちゃん達のお陰です!!
もちろんアニーも頑張りましたけどね〜嬉しかったです(⌒▽⌒)b
by わんわん (2011-11-02 09:36) 

makkun

こんにちわ~

一気に読ませて戴きましたが
アニーちゃんの頑張りに
感動しちゃいました~(^^

高順位にパパさんもママさんも
励みになりましたね~
おめでとうございました~

悩み多き青春を送っているもので
コメントのお礼も侭ならずで申し訳ありませんでした~
by makkun (2011-11-02 12:12) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニー頑張りましたよ^^本当に半年前と比べると随分成長しました!びっくりする位(⌒▽⌒)
今回の大会は本当に良い思い出になりました!練習して心から良かったと思います(*^-^)v

makkunさん、お仕事大変そうですね。。。CoCoちゃんに元気をもらって下さいね!!
by わんわん (2011-11-02 12:17) 

ぶりき

アニーちゃん、わんわんさん、おめでとうございます!!
すごいですね!アニーちゃん、よく頑張りましたね~!!
動画も見せて頂きましたよ~。頑張るアニーちゃん、けなげでかわいい~。
チームワークもばっちりで、高順位、すごいです♪
どの方もすごく楽しそうで、わんこと一緒に楽しみながらやっているのが伝わってきます。
本当にいい思い出になりますね~。
とにかくお疲れ様でした♪

by ぶりき (2011-11-02 13:26) 

あげぱん

すごいスゴ~い!優勝って・・すご~い(^o^)/
みんなよく頑張ったんですね!
色々なことにチャレンジしてこなしていくわんわんさんの姿勢も
見習いたいです・・本当・・(゜.゜)
今日久しぶりにうちの職場のワンコ私が散歩に連れて行きましたが
同じワンコとは思えなく聞き分けのない子たちで・・疲れました(T_T)
また楽しいアニーちゃんたちのレポで癒しもらいま~す(^^♪
by あげぱん (2011-11-02 17:53) 

テォテォ

おおー!総合2位ってスゴイですよ~!!
みんなの笑顔が楽しんでやっている感じがしたし、アニーちゃんにもいい経験だったのでしょうね♪
ウチも最近ほんとうにさぼってますが^^;レッスンはのんびり続けようと思います。
ほんと、おめでとうございます♪
by テォテォ (2011-11-02 18:07) 

わんわん

★ぶりきさん
コメントありがとうございます!
優勝は本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
結果が伴うとこんなに嬉しいもんなんですね!
リレーは本当にうまく出来たと思います!気持よかった〜(*^-^)v

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
まさかまさかの結果でしたよ〜まさか自分たちが優勝するなんて思ってもみませんでした^^だからすっごく嬉しかったです(*^-^)v
アニーと一緒に楽しむ事が出来ればと思って始めたのですが、やって良かったと思います。アニーも随分成長しましたよ^^
アニーもまだまだ問題児なので、これからも何か続けたいと思ってます(^^ゞ

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
まさかまさかの総合2位でびっくりしちゃいました(^^ゞ
でも嬉しかった〜
テオ君が出たらミュージカルチェアーはばっちりですよね!
K9のレッスン年内で止めよううかと思ってます。次にやる事考えないと。。。
また何か良さそうな事があれば教えてくださいね!
by わんわん (2011-11-02 19:09) 

nonnon

アニーちゃんの意識が違うのか
競技中のアニーちゃんは
すごく凛々しいです

頑張りましたね!
わんわんさんもお疲れ様でした
by nonnon (2011-11-02 21:49) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
ドギーダッシュの時はちょっと集中力がなかったように思いますが、ジョーパップリレーはいい線行ってました^^
結構やるきまんまんでしたよ〜(*^-^)v
良い思い出ができて本当に良かったです!楽しかった〜
by わんわん (2011-11-02 22:25) 

ちろろ

わー
おめでとうございます。
本当にがんばったんですね。
すばらしいです。
最初の動画で「かわいい!」を連発してしまいました。
カメラマンのパパさんもお疲れ様です。
by ちろろ (2011-11-02 23:03) 

ときこく

チームリレーの優勝おめでとうございます!!
アニーちゃん頑張ったね。
もちろんわんわんさんも。
お近くだったらアニーちゃんをいい子いい子したいわぁ~
by ときこく (2011-11-03 08:39) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
頑張りましたよ〜本当に上手にできました!(親バカですが・・・)
ドギーダッシュは頑張ったけど残念でした。。。
パパにも感謝してます(^^ゞ

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
3ワンの頑張りには本当に嬉しく思います!みんな成長したんだな〜って思います(*^-^)v
アニーと私も?(ありがとうございます・・・うるうる)
わ〜お近くなら良かったのに〜残念!

by わんわん (2011-11-03 12:53) 

ya

アニーちゃん。がんばった。がんばった。えらい。えらい。(^-^) 
総合では2位とゆう結果も素晴らしいです!!!
by ya (2011-11-04 09:49) 

yukarin

遅くなってごめんなさい~(><)
アニーちゃん、わんわんさん、お疲れ様でした。
アニーちゃん頑張りましたねー!すごいわ♪
素質はもちろんのこと、やっぱり何よりも
わんわんさんとアニーちゃんの努力の賜物ですね。
お顔はぼかしてあるけれど、わんわんさんの笑顔が目に浮かぶようです(*^^*)
こういうのって、終わった後も爽快感や達成感や、いろんな思いで
感極まっちゃいますよねー。ウルウル。
by yukarin (2011-11-04 12:22) 

わんわん

★yaさん
コメントありがとうございます!
お陰さまで良い結果を出す事が出来ました^^
本当に上手く出来ましたよ〜嬉しかったです(⌒▽⌒)
総合2位はサプライズ!びっくりでしたw@@w
by わんわん (2011-11-05 20:38) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
お陰さまでいい結果を出す事が出来て本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
アニーもこの時本当に上手にやってくましたよ〜
褒めて頂きとっても嬉しいです^^
アニーがこの半年間で本当に成長してくれて心から嬉しく思います!
by わんわん (2011-11-05 20:57) 

ピュアリン

アニーちゃん わんわんさん おめでとうございます
素晴らしい結果だったのね
練習の成果が表れて良かったですね
一生懸命に頑張ったアニーちゃん そしてわんわんさん
アニーパパはカメラマンでいっぱい写してくれて感謝ですね

by ピュアリン (2011-11-07 20:23) 

わんわん

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
嬉しい誤算でした(^_-)-☆
とても良い思い出ができて本当に嬉しかったです!
アニー、この時はとっても集中してました〜(*^-^)v

パパも沢山素敵な写真を撮ってくれて感謝してます(^_-)-☆
by わんわん (2011-11-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。