SSブログ

PRカップ〜頑張りました〜(*^-^)vPART① [アニー]

昨日はPRカップ当日。。。
午前中は薄日が射して、動くと汗ばむ位の陽気でした[るんるん]
そう、私の気合い[パンチ]で雨を阻止したんです〜(^O^)/

PRカップは我が家からは車でおよそ1時間の所にある「秋ヶ瀬公園 希望のくにグラウンド」で予定通り行われました[手(パー)]

まずは場所取りからです。。。

私達は8時少し前に到着したのですが、すでに何組かは先に来てしっかりと良い場所にテントを張っていました[がく~(落胆した顔)]

私達の陣地ですよ〜[るんるん]
IMG_8413.JPG
タープはアニーパパが今日の為に購入してくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8412.JPG
前方のネットの中でワンコ達が競技をするのですが、こんな感じになってます。。。
IMG_8414.JPGIMG_8415.JPGIMG_8416.JPG
右手に見えてるテントは強豪達のチームですよ〜

陣地取りのあとは受付です。。。
IMG_8425.JPG
スタッフの方達はみんなハロウィンの仮装をして大会を盛り上げてました〜[るんるん][るんるん]
IMG_8426.JPG
IMG_8423.JPG

アニーは朝ご飯抜きで会場にやって来ました(何しろこの競技でおやつを沢山食べるので。。。)IMG_8449.JPG
おなかすいたでつ。。。でもあんまりたべたくないでつ
会場で少しフードをあげましたが、ほとんど口にしようとしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに、いつもあまり外でオチッコをしないのに、ここではトイレで何度も用を足してました[がく~(落胆した顔)]
やっぱり、会場の雰囲気でアニーも緊張しているようでした。。。

会場にはこんな風にワンコ用のトイレが設置されています。IMG_8444.JPG
(ちょっと汚いけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 今回の競技は以下の3種目です

・ドギーダッシュ
・ミュージカルチェアー
・ジョーパップリレー 

1チームが3人&3ワンので競い合います。 
我がチームは次の3ワンですよ〜[犬][犬][犬]
こーたー君
辻こーた君.jpg
録之助君
折橋録之助君.jpeg
アニー 
土田アニー.jpg
この写真は大会の事務局に送った物なんですが、こんな風に皆に紹介されていました。。。
チーム名は「Hocci&Palジュニア」です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8464.JPG
こーた君と録之助君はとってもお利口さんなコーギーちゃんです!
アニーより後からK9を始めたのに、アイコンタクトがしっかりとれてどっちも実力派のワンちゃんです[手(チョキ)]
2ワンの笑顔が可愛いでしょ〜[揺れるハート]

今回は90匹のワンコがエントリー。。。
IMG_8465.JPGIMG_8466.JPG
これだけのワンコが会場に集まっていた事になります[がく~(落胆した顔)]

午前中、まずは「ドギーダッシュ」。。。
アニーは頑張りましたが、ベスト4には残れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、録之助君、何とベスト4に進出[わーい(嬉しい顔)]
午後の準決勝でまた走る事になりましたよ〜

お次は「ミュージカルチェアー」。。。
結果は、1周目で敗退[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、今回は音楽が止まった時点で椅子が近くになかった場合動いちゃいけないというルールになったので、これは運が物を言います(ノ_・。)
1周目の時、近くに椅子はなく、残念ながら終了しました[もうやだ~(悲しい顔)]

あれ?ちっとも頑張ってないじゃない〜なんて声が聞こえそうですが、残りの「ジョーパップリレー」でサプライズが待ってましたよ〜[ひらめき]

お昼をはさんで行われたのですが、これは3ワンが1チームになって競技する種目です。

この日のお題は。。。  
IMG_8463.jpg
この3つの課題を3人&3ワンでチームを組み、タイムを競うのです[手(グー)]
練習では20秒が精一杯でした。

私は①の課題を受け持つ事に。。。
一番最初なのでまだ集中力があるかな〜なんて思って①にしてもらいました[グッド(上向き矢印)]

そして、タイムですが。。。何と16秒台をマーク[ひらめき]
3ワンと3人頑張りました!!アニーも何とか迷惑をかけずにお題をクリア[手(チョキ)]
とってもうまく出来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

順位はその場では教えてもらえず、閉会式を待つ事になりました。。。

詳しい結果はまた次回。。。
本日は速報まで。。。

あずちゃん&hanaさん&hana吉さんがわざわざ応援にかけつけてくださいました〜
IMG_8456.JPG
微妙な距離を保つ2ワンでした。。。[わーい(嬉しい顔)]

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。