SSブログ

軽井沢旅行〜最終回 [旅行]

軽井沢旅行の最終回です(長過ぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]

タリアセンを後にした私達はお昼を食べにある場所へ。。。

IMG_6752.JPGIMG_6745.JPG
「軽井沢バーガー」のお店です[るんるん]この日はオープンしてました〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(2日前に来たときは売り切れで閉まってました)
お店の名前は「LITTLE GARDEN」っていうみたい。

IMG_6744.JPG
テラス席はワンコOK[手(チョキ)]
IMG_6747.JPG
と言う事で、メニューをチェック[目]
IMG_6736.JPGIMG_6735.JPG
何だか書いてある事がよく分からない(・_・;?

で、1日限定5食で ミニバーガーが2個食べられる「バーガーコンボ」にしてみました。。。[るんるん]
IMG_6748.JPG
左が「軽井沢バーガー」右が「アボカドバーガー」

まずは軽井沢バーガーから。。。
IMG_6750.JPG
わ〜[るんるん]うま〜い[キスマーク] 
中にはさんであるのは何と野沢菜[目]もちろんお肉も挟んでありますよ〜

店員さんに聞いたときはちょっとびっくりしましたが、ピクルスのような感覚でとっても美味しいの〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ちょっと癖になりそうなお味でした〜[キスマーク]

アボカドバーガーも同じように写そうとしたんだけど、無理[ふらふら]
このアボカドはペースト状になっていて、かぶりつくとむにゅむにゅ〜ってはみ出してきちゃって、手がべとべとになっちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]お味は。。。う〜ん、次回は頼まないな〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 
ちなみにアニーパパは軽井沢バーガーとチキンバーガーを注文してどっちも美味しかったって! 

このお店は「スーパーツルヤ」から徒歩1分位です。
IMG_6738.jpg
アニーを抱っこして嬉しそうなアニーパパです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6740.JPG
ちょっと残念だったのはお店の裏が造成中で殺風景だった事[ふらふら]
でも、きっと何か素敵な物が出来そうな予感です[るんるん]期待しましょう〜[わーい(嬉しい顔)]

 

お昼を食べ終わってから向かったのは、やっぱりここ。。。
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」(通称軽井沢アウトレットモール)
IMG_6767.JPGIMG_6771.JPG

この写真だと見にくいですが、ワンコOKの表示があれば抱きかかえるかカートに乗せるかバッグに入れればワンコも連れてお買い物が出来ます。 
IMG_6758.JPG

アニーパパは早速「リーバイス」でジーンズのお買い物。。。
IMG_6755.JPGIMG_6757.JPG
アニーも一緒に店内へ入ってバギーの中で待ってました〜[わーい(嬉しい顔)] 

おやつの時間にはジェラートも食べましたよ〜
IMG_6762.JPG
アウトレットだけど、景色がいいでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
写真を撮ろうとしたけど、どんどん溶け出しちゃって写真はなしです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
IMG_6766.JPG
あたち、あいすたべてないわよ〜(アニーさん怒ってますね[わーい(嬉しい顔)]

この日は8月30日で、夏物の最終セールでした。。。
色々買い込んじゃいました〜[あせあせ(飛び散る汗)](後ほど公開します)
※ご注意[exclamation&question]このショッピングモールではワンコ用品は扱っていませんよ。。。[ちっ(怒った顔)] 

結局軽井沢を出発したのはPM7時頃[あせあせ(飛び散る汗)]行けるとこまで行ってどこかのSAで夕飯を食べる事にしました。。。

8時頃辿り着いたのは上里SA。
アニーを連れては勿論中では食べられないので外のテラス席で食べました。。。
IMG_6775.JPG
私は上州茶屋の豚丼。。。
IMG_6773.JPGIMG_6774.JPG
初めて食べましたが、意外と美味しかった〜[キスマーク]
アニーパパは天屋の天丼を買ってました(写真なし[ふらふら]

と、言う訳で、最後のお食事はちょっと冴えないファーストフードで終わっちゃいましたが、この後渋滞もなくスムーズにお家に帰る事が出来ました。帰宅したのはPM10時頃でした[時計]

ところでアニーですが、 車酔いはどうなったかと言いますと、行きは残念ながら最後の最後で戻しちゃいました[どんっ(衝撃)]
でも、帰りはどうにか家まで頑張りましたよ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
我慢してたのかも知れませんが、偉かったです!
誰かの膝に乗っているとかなり大丈夫になって来ました[グッド(上向き矢印)]少しずつでも慣れてもらって、楽しいドライブが出来るようになってほしいです。

では、軽井沢で購入したものです。。。(一部ご紹介)
「Levi's」ではアニーパパがジーンズ2本をお買い上げ。。。
IMG_6873.JPG
「Coleman」でランタンとチェアーを購入。。。IMG_6868.JPG
IMG_6861.JPG
アニーも気に入ったかな?
IMG_6865.JPG
「リチャードジノリ」でサラダボウルも。。。
IMG_6890.JPG
これ、欲しかったんです[わーい(嬉しい顔)]ベッキオホワイトのシリーズで何にでも使えます[手(チョキ)]

本当はお土産をツルヤで買うつもりだったのですが、時間が無くなって、結局こちらのモールで買う事になりました。「 旬粋」(しゅんすい)って言うちょっとおしゃれなお店を見つけてここでほとんどのお土産を買いました。
IMG_6905.JPG

以上で軽井沢旅行のお話は終了です。
長々とおつき合いいただきありがとうございました〜m(_ _)m

でも、ちょっと続きがあるんですよ。。。帰宅した後なんですけどね〜
そのお話はまた次回。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アニーは術後丸2日が経過しましたが、やっぱりあんまり元気がありません。。。
(この記事7日に書いてます)

お迎えに行ったときはしっぽを振って元気そうにしてたんですが、やっぱり痛いのかな〜[もうやだ~(悲しい顔)]
ほとんどクレートに入って出て来ません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まあ、そんなにすぐには元通りにはならないとは思ってましたが、辛そうな姿を見ると心が痛みます。。。
でも、食欲だけはあって、今朝もヨーグルト+乾燥レバー+ドライフードを混ぜてあげたら完食でした[わーい(嬉しい顔)]
まあ、日にち薬で徐々に元気を取り戻すと思います。。。

ちょっとえぐいけど手術跡です。。。
IMG_6894.JPGIMG_6895.JPG
糸は溶けるものを使用しているので抜糸の必要はないそうです。
エリザベスカーラーも必要ないって獣医さんが言うのでなにもつけていません。。。
アニーからご挨拶です。。。
IMG_6892.JPG
みなさん、もうすこしでげんきになりまつ 。。。


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 32

terrybear

軽井沢バーガーって有名なんですか?
ごめんなさい・・・知らなくて^^ヾ
このアウトレットはボーボたちは行ったことあるみたいですよ

アニーちゃん傷痛そう~早く元気になるといいわね
お大事にね
by terrybear (2011-09-08 11:05) 

わんわん

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
いや、私は全く知らなかったけど、「ご当地バーガー」っていう看板につられて食べちゃいました(汗)
でも、野沢菜入りのバーガー美味しかった(*^-^)vお薦めです!
アウトレットでワンコ物を買おうと思ってたのに当てが外れちゃいました(>_<)あんなにワンコ連れが沢山いるのにね〜

アニー今日もあんまり元気がなくって・・・
もあなちゃんはその後どうなりましたか?心配ね。。。
by わんわん (2011-09-08 11:39) 

ピュアリン

軽井沢旅行記 手に取るような説明で 楽しさが伝わってきます
毎回思うことなんですが わんわんさんの ブログは
写真も多いし とても丁寧ですよね  感心しています。
私は雑なもので 写真も少なし 文もほどほど(笑)

アニーちゃん 早く元通り元気になると良いですね
それから 嬉しい事は 酔わなくなったんですって?
ラッキーが戻すことがあるから(空腹のため胃液を出す)
よくわかるんです。  (>_<)
戻した時のかわいそうな気持ち
だから 本当に良かった~~~♪  \(^-^)/
by ピュアリン (2011-09-08 11:48) 

Mie

ブログへniceを頂まして、ありがとうございます。
軽井沢旅行、楽しく拝見させていただきました。
今年の夏は、我が家も軽井沢へドライブしようと計画していましたが、予定日の二日前からKenの具合が悪くなり、長時間車に乗るのは辛そうだったので、結局中止。
でも、わんわんさんの軽井沢旅行のお話を読ませて頂いて、軽井沢を一緒に満喫させて頂きました。(安上がり)

アニーちゃん、避妊手術をされたのですね。
動物は、全身麻酔ですから心配です。
我が家も、この夏去勢手術をしたので、心配する気持ち十分わかります。
アニーちゃん、早く元気になるといいですね。(^^)

また、お邪魔させて頂きます。


by Mie (2011-09-08 11:49) 

わんわん

★ピュリアンさん
コメントありがとうございます!
お恥ずかしいわ〜稚拙な文章だし(汗)
でも、そう言って下さると本当に嬉しいです(*^-^)
ピュリアンさんのブログもいつも楽しく拝見してますよ〜^^

アニーは行きは酔っちゃったの(>_<)
でも、帰りは渋滞もなかったからか、吐く事もなく頑張りました!
きっと気持ちは悪かったと思うんだけどね。。。
吐くときの気持ちの悪さは私もよく知ってるので可哀想になりますよね。。。

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ご覧頂いてありがとうございます!自分の備忘録としても書いているので長くなってしまいました(汗)
Ken君具合がお悪いの?もうすぐお誕生日なんでしょ〜元気に迎えられるといいですね!
アニーの事ご心配いただきありがとうございます。
アニーもちょっと元気がないのですが、2、3日後にはきっといつも通りになってると期待してます。
by わんわん (2011-09-08 12:09) 

makkun

わんわん一家の旅行記も終りですね~
お疲れ様でした~(^-^)

パパ用に購入したチェアーは
アニーちゃんの良い居所となりそうですね~(笑)
by makkun (2011-09-08 12:23) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
長々と読んで下さってありがとうございます!

このチェアー別にリビングで使う予定じゃないのに、パパが勝手に使ってるんです(>_<)本当はK9とかアウトドアー用にに買ったのに。。。
いずれしまいます(苦笑)
by わんわん (2011-09-08 12:39) 

yukarin

今回もまた、私も一緒に軽井沢旅行した気分(*^^*)
旅行記をぜーんぶ楽しく読ませていただきました♪
先週と今週は半年ぶりに仕事だったので、ブログにお邪魔できず
旅行記楽しみにしていましたよー♪
ハンバーガーおいしそうですね!私食べたことないので、今度
食べてみたいと思います。

そしてアニーちゃん、その後経過はいかがですか?
少しずつ元気になりますからね。もう少しですよ。
アニーちゃん、よくがんばりましたね(*´∇`*)
by yukarin (2011-09-08 15:21) 

メグちゃん

楽しい軽井沢旅行記読ませてもらいました。
主人が元気なころは、軽井沢に良く行きました。娘の家族と待ち合わせて
遊んだことが懐かしいです。
又元気になったら、わんわんさんの行ったところに足を延ばしてみたいです。
アニーちゃん傷跡なめたりしませんか?舐めると手術後が治りにくいので
気をつけてあげて下さいね。
アニーちゃん早く元気になってね。
by メグちゃん (2011-09-08 15:52) 

ぶりき

ハンバーガー、すごくおいしそう!
私もこの中からなら軽井沢とアボカド選ぶなぁ~と思いながら読んでました。
素敵なホテルに、ゴルフ、おいしいもの、そして最後はお買い物。
楽しいことを詰め込んだ感じですね~。
ジノリのサラダボール、うちも使ってます!これ、いいですよね~。
そして、コールマンのランタン!なんとこれもうちにもある~!と
ちょっとうれしくなってしまいました~。
アニーちゃん、帰りは戻さなかったんですね!
よく頑張りましたね!!
今日は昨日より元気になったかな?お大事に。


by ぶりき (2011-09-08 15:55) 

hana

をを!
会社で見るとサクサク~っ!うちのPC遅くてホントいやんなっちゃう。
うちも来週末軽井沢なので参考にさせていただきました^^V
アニーパパさん、アニーちゃん抱っこして嬉しそう~♪
by hana (2011-09-08 16:53) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
お仕事だったんですね〜お疲れさまでした!
yukarinさんのお仕事って何かな〜興味津々^^

ハンバーガー美味しかった〜思いがけず美味しい物に出会いました^^

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
ご主人様早く良くなられるといいですね。。。是非また軽井沢にいらしてね!メグちゃんも連れて来てあげてくださいね^^
アニーは時々傷口舐めてます。治りにくいのですか?
獣医の先生はカラーしなくていいっておっしゃったんですけどね。。。大丈夫かな〜(ノ_・。)
ご心配いただき、ありがとうございます。

★ぶりきさん
コメントありがとうございます!
軽井沢バーガーはおいしかったですよ〜^^アボカドはお勧めしませんけどね。。。
言われてみれば楽しい事ばっかりでしたね〜お陰さまで楽しい夏休みでした〜^^

ぶりきさんも使われてますか?どんな食器にも合うので重宝します^^あらランタンも持ってるの?震災に備えて買ってみたんです。いつ使うかしら?(^^;
そうそう、帰りは大丈夫だったんです(*^-^)v頑張りましたよ〜
昼間ず〜っと寝てましたが、今随分元気になって、ボール遊びをせがまれました(^^;

★hanaさん
コメントありがとうございます!
お宅のPCだと遅いんですか?ちょっと残念ですね。。。
軽井沢夜は冷え込むかもしれないから気をつけてね〜
楽しんで来て下さい!!
by わんわん (2011-09-08 18:45) 

ソニックマイヅル

こんばんは。東京から戻って参りました。今からリズムを整えていきます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-09-08 20:41) 

パピパパ

ハンバーガーは知りませんでした。
ところで19時まで軽井沢にいたのであれば
一風変わったお食事処があったんですよ!
聚鑫楼(ジュイシンロウ)という台湾料理屋ですが
店内わんちゃんOKでしかもお値打ちです。
昨年の記事をご参照ください。
http://baron-ciel.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15
今年になってもガイドブックに載ってませんよ。

アニーちゃんはもう少しの辛抱ですね。
昨日紹介したお店の愛犬の名前は
バーディーと言います。なんとなくわかるでしょ!
by パピパパ (2011-09-08 20:46) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お疲れさまでした〜また一踏ん張りですね!!

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
さすがパパさん、よくご存知ですね〜台湾料理なんてなかなかないし、しかもワンコOKの中華料理屋さんなんてめったにないと思います。次回はここかな^^
色々教えて下さって本当にありがとうございます!

アニー昼間はちょっと元気がなかったんですが、夜になって随分元気をとりもどしました^^ボール遊びを要求したり、おもちゃで遊ぶようになったんです。もう一息です!

by わんわん (2011-09-08 21:43) 

あげぱん

こんばんは♪
わんわんさんのブログとっても見応えありますね(*^_^*)
と言ってもまだ前々ページくらいまでしか観れてないので、
これからゆっくり楽しませていただこうと思います(^_^)
カントリーな建物、お店、雑貨も大好きな分野?です❤
アニーちゃん心配ですね・・。
いつも元気なうちのワンコでも、食欲なかったり大人しかったりすると
やっぱり気になって心配で・・気が病んでしまうので
とてもよく分かります(゜_゜)
アニーちゃん食欲もあるし日にち薬だと思いますよ(^_^)/~


by あげぱん (2011-09-08 21:46) 

わんわん

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
お恥ずかしいです・・・(汗)
記録の為に書いているのでどうでもいい事まで書いてるのでだらだらと長くなってます(汗)
我が家のリビングのコンセプト?はカントリーなんですよ^^
といいつつ、寝室はアジアン?移り気な私です。。。(汗)

アニー、昼間はず〜っと寝ていて元気がなかったのですが、夜になってボール遊びを要求したり、おもちゃで遊んだりしてちょっと元気を取り戻しました^^大丈夫だと思います!
ご心配いただき、ありがとうございます!
by わんわん (2011-09-08 22:19) 

レオンのおかん

傷がちょっと痛々しいですね。

さわると痛いのかも・・・。
アニーちゃん、早く良くなってね。
食欲あるから大丈夫だね。
by レオンのおかん (2011-09-08 22:53) 

あんれに

軽井沢バーガーは美味しそうですね
毎年、軽井沢に行ってますが存在を知りませませんでした
アウトレッドモールでは良い買い物が出来ましたね
ワンコグッツのお店がほとんど無いのが残念です
アニーちゃん早く元気なると良いですね 食欲があるのは安心しました
よろしかったらオブジェと撮った昨年のタリアセンの記事です
http://andy-renny.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29
軽井沢は愛犬との旅行には最適な場所ですね
by あんれに (2011-09-08 23:10) 

ともりん

読み応えのある旅行記でしたね!
読んでる私も軽井沢行ってきた気分です♪
ワンコとの旅行、いつか行ってみたいなぁ。。。

アニーちゃん、手術受けたんですね。
日に日によくなると思います♪
アニーちゃん、がんばってね~♪
by ともりん (2011-09-08 23:11) 

tmkb

軽井沢バーガー、おいしそう(#^.^#)アボガドはおいしそうなのに、そうでもなかったんですね~?!アボガドが入っているのは定番の一つなのにね。
アニーちゃん、避妊手術でも、手術は手術。体を切ったんですから、回復に時間がかかるのは当然だとおもいます。大丈夫、徐々に回復しますよ~♪
by tmkb (2011-09-08 23:37) 

わんわん

★レオンのおかんさん
コメントありがとうございます!
痛いのは外側より中の傷じゃないでしょうかね。。。
いずれにしろちょっと可哀想(T T)
でも、食欲はばっちりです^^
大丈夫だと思います!

★あんれにさん
コメントありがとうございます!
毎年いらしてるんですね。。。去年の記事今拝見させて頂きました。ちゃんと一緒に写ってましたね2ワンちゃんだと絵になりますね!
あれだけワンコ連れが多いのにワンコショップがないなんて。。。
ちょっとびっくりでした(>_<)
それでも、一緒に行くと楽しい場所です^^

★ともりんさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけましたか?嬉しいです!
ちゃくらちゃんと是非一緒にいらしてね!

今日は昼間ほとんど寝てばかりで心配しましたが、夜になってボール遊びを要求したり、おもちゃで遊んだりして元気が戻って来ました^^ご心配いただきありがとうございます!

★tmkbさん
コメントありがとうございます!美味しそうでしょ〜売り切れちゃうのも分かる気がしました^^アボカドはね〜ペースト状じゃなければ良かったかもしれないです。
お腹を切ったんだから痛いのは当たり前ですよね。。。
でも、何だか可哀想でね〜頑張ってほしいです!
夜は元気を取り戻しておもちゃで遊んだりしてます^^
by わんわん (2011-09-08 23:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

アニーちゃん、早く元気になるといいですね。
まずはゆっくり休んで、早く回復して弾むような姿を見せてください^^;

軽井沢バーガー・・・野沢菜ですか。
意外と美味しいかもしれませんね。
あと、アボガドは、個人的にはちょっと苦手です^^;
調理方法次第かな〜って感じです。

買い物も出来て、いい旅行になりましたね♪
さて、最後の続き話やいかに・・・
期待してますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-09 00:11) 

わんわん

★名犬ゴン太・・・の兄さん
コメントありがとうございます!
アニーは昨日の夜位からおもちゃで遊んだり、ボール遊びを要求したりして元気を取り戻しつつあります^^ご心配いただき、ありがとうございます!

野沢菜がちょうどピクルスのような感じで意外な美味しさでした〜^^アボカドお嫌いですか?私は好きで期待したんですが、ちょっとね。。。

続き話。。。ご期待下さい!!
by わんわん (2011-09-09 08:02) 

パフィーのおくすり

軽井沢でリフレッシュされたんですね~。
アニーちゃん、手術もすんで、ほっと一息でしょうか。
これからはいろいろシンパイしなくてすみますものね、ちょっと痛々しいですがその方がよかったですね、きっと。
うちも傷が痛々しかったです☆
by パフィーのおくすり (2011-09-09 08:19) 

ya

ミニバーガーおいしそぉ~。
アニーパパのアニーちゃん抱っこした顔もうれしそぉ~(笑)

by ya (2011-09-09 09:44) 

nonnon

毎回思うのですが
わんわんご夫妻は本当に行動範囲が広い!

ウチはクンクンがあまり出かけたがらないから
1度は遠出するけど、ほとんどホテル周辺と
アウトレットのみ・・食事はいつも川上庵(^^ゞ

色んな楽しみ方があるんだなぁ~って
楽しく拝見させていただきました
もっと紹介して~!という感じです(^_^;)

アニーちゃん傷が痛々しいけど
はやく元気になることを願っています
by nonnon (2011-09-09 09:50) 

わんわん

★パフィーのおくすりさん
コメントありがとうございます!
お陰さまでリフレッシュ出来ました(*^-^)v
楽しかった〜♪
アニー昨日の夜から随分復活してきましたよ^^
ご心配をいただき、ありがとうございます!
月ちゃんも手術されたんですね〜アニーの傷随分治ってきました。
早くいつものアニーに戻ってほしいです!

★yaさん
コメントありがとうございます!
野沢菜バーガーはおいしかった〜^^
パパさんのメロメロ顔分かりますか〜?

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
え?そうかしら?意外と近場で楽しんでますよ^^
ハルニレテラスもタリアセンもこの宿から10分以内だし・・・
本当は旧軽に行きたかったんだけど、今回は時間切れでした(>_<)

アニーの傷は随分治ってきましたよ^^
もう2、3日の辛抱かな〜
ご心配をいただき、ありがとうございます!
by わんわん (2011-09-09 10:14) 

ケリー

楽しい旅行記、ありがとうございました!!
あにーちゃんの車酔い・・・
かなり進歩しましたね^^帰りは大丈夫だったなんて、
これから先、もう安心ね^^♪

アニーちゃん、痛そうです。
でも鳴いたりしないでしょ?!犬って本当に強い!!
感心します。あと少しの辛抱よ!!
by ケリー (2011-09-09 20:19) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
長々と読んで頂き恐れ入ります。。。(汗)
自分たちの記録として書いているのでどうしても長くなってしまいます(^^;
アニー車酔いは徐々に良くなっているようにも思えます。まだ時間はかかりそうですが・・・

昨日までは抱っこしようとすると「キャン」って小さな声で鳴いてましたが、今はもう部屋の中を走り回って無駄吠えしてます(>_<)
ほとんど復活です〜(*^-^)v

by わんわん (2011-09-09 21:44) 

ちろろ

一昨年まで毎夏休み、軽井沢で散歩中のワンコをたくさん見かけました。
アウトレットにワンコショップがないなんて!意外ですね。

アニーちゃん、無事に手術を終えてよかったですね。
お腹を舐めないでしょうか。
痛々しいけれど、これからは毎日たくさんお散歩できるね。^^
by ちろろ (2011-09-09 23:01) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
アニーのものを買おうとはりきっていたのに残念でした(>_<)
あれだけワンコ連れの人がいたのに。。。

お陰さまで無事に手術が終わりました。。。
お腹舐めてましたが、何ともないんです。不思議ですよね〜血も出てないしね〜アニー随分元気になりましたよ〜
ご心配をおかけしました!
by わんわん (2011-09-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。