SSブログ

サークル内の生活(ノ_・。) [ミニー]

ミニーが骨折して4日が経過しました。。。
それまでは本当に元気一杯のミニーでした[もうやだ~(悲しい顔)]
だけど、今は狭いサークルが彼女の行動範囲[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
IMG_2934.JPG
ミニーは自分が動き回ってはいけない事を知っているのか、ほとんど寝て過ごしています。。。
IMG_2932.JPG
本当に可哀想でなりません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2931.JPG

ただ、パパや私が帰宅したりすると興奮して2本足でピョンピョン跳ねてしまいます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて抱っこして止めさせますが、何だか酷ですね。。。 

サークル内での様子を動画で撮影してみました。。。[映画]

アニーが様子を見に来ましたね[犬] 

諦めて寝てしまう様子が不憫です[もうやだ~(悲しい顔)]

※コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

ギブス生活(>_<)獣医さんの事。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。