SSブログ

ミニー退院しました。。。 [ミニー]

皆様には大変ご心配をおかけしましたが、ミニーは今朝退院して来ました。。。
色々な励ましのお言葉を頂きありがとうございます。大変勇気づけられました。

細い腕にギブスが痛々しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2907.JPG
ミニーにとってはこれからが大変。。。
IMG_2909.JPG
獣医さんから1ヶ月半のギブス装着を言い渡されました[もうやだ~(悲しい顔)]

さらに苦痛なのはその間出来るだけサークル内で安静にさせて下さいとのお達し。。。[がく~(落胆した顔)]
まあ、そうですよね。。。動いたらくっつかないもの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

このギブスだと床を歩く時滑りやすいので床の部分にタオルを敷き詰めてみました。
IMG_2915.JPG
こうしておけば転んでも衝撃は少ないかと思います。

寝起きに必ずキュンキュン言って外に出たがるので、その時だけ抱っこしてあやす事にしました。そうするとちょっと満足するみたい。

おやつにガムを上げたらあっという間に食べちゃった[がく~(落胆した顔)]

食欲だけは旺盛みたいでちょっと安心かな。。。

アニーが心配そうにサークルの中を覗き込んでいました。。。[犬]
IMG_2918.JPG
ミニーがそれに応えて鼻先を外に出して挨拶しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2919.JPG
姉妹愛だね〜ウルウルしちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

※コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m 


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。